スポンサーサイト

--------


 卍|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 卍

2009-09-07

卍朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきましたね卍~♪
卍虫の声も聞こえてきます。卍
卍もう秋なんですね・・・とは言え卍
卍日中はまだまだ暑い卍!!!!!
卍体調管理が難しい時期卍です。
卍インフルエンザもありますから卍 
卍みなさん自己防衛はしっかりやってください卍(●´I`)b


卍ブログの更新もままならない状況です。卍
卍ちょっとだけでも顔を出そうとメイポINはするんだけど卍
卍ゆっくり狩りが出来るほどの時間も無く・・・卍
卍6周年お祝いクエストだけして落ちてます卍il||li(つд-。)il||li

卍みんなと一緒に遊べる時間をきっと作ります!!卍
卍それまで待っててくださいね。卍:*:・(*´ω`pq゛・:*:。


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでメイポ記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!
             おまけもあります・・・(●´3`)~♪
「卍」の理由はそこにあります・・・

   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


先日 ジャクムへ行ってたら・・・・・
戦闘中に突然のサーバー落ち・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもの習慣で4チャンでINしたら・・・なんと!!??
       8月30日ージャクム1
祭壇前ではありませんか!!
こりゃぁ召喚するしかないd(* ̄o ̄) ってことでやっちまったじぇw

まぢのソロ体験しましたw
       8月30日ージャクム2
コツコツ気長に頑張ったら腕の1本くらいいけたかもだけど・・・
薬がもたない!!!ってことで撤退しました(´Д`|||)

この日はチャンネル単位でランダムに落ちましたね・・・
ロールバックではなかったようだからよかったw



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


サブっ子DK茶子で武陵を歩いていたら・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ケーキだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
       9月1日ーケーキ1
無視して歩いてたら・・・

       9月1日ーケーキ2
増えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

       9月1日ーケーキ3
こりゃ叩くしかないべwwwってことでボッコ開始www

       9月1日ーケーキ4
ケーキがしゃべって消えました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


久しぶりにメイン茶奈でINしたら・・・
       9月5日ーアバタ
アバタが一気に全て消滅・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ペットのちゃこが慰めてくれました・・
しばらくはアバタ無しでの活動予定です(´ヘ`;)
ほとんどIN出来そうにないもので・・・・・


サブっ子クレリックが変身しましたw
       9月6日ーサブっ子クレリック
懐かしいリプルですw
メイン茶奈がずっとしてた愛着のある髪型にしました(*・▽・*)

ちなみに変身前はこれ・・
       8月27日ーサブっ子クレ64Lv2



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


サブっ子達のクエストにイエティの角が欲しかったからウロウロ・・
狩り場が全然空いてないんですよぅ(´;ω;`)ウッ
M武器がボロボロでるそうですね・・・
やっとスノウマンが出るマップで空きを見つけましたよε-(;-ω-`A)
       8月27日ースノウマンに遭遇1
空いてた!と思った瞬間に突然現れましたじぇw

最後の言葉
       8月27日ースノウマンに遭遇2
はい・・おやすみなさい・・・(-。-;)

ボスの言葉はなかなか個性的で面白いですねwww



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


更新してない間にレベルアップがありました~.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

まっきーのシグナスキャラがついにカンスト
       8月28日ーまっきー120Lv
めっさ早かったね~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
そのブタちゃん・・移動できないからもったいないね・・・
いずれフリーになるのかな・・・?

ちずのレベルアップ
       8月31日ーちず171Lv
171Lv(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
ちずは130Lv前後の期間がすっごく長かったから
私の中ではいつまでもその頃のイメージがあってね~w
いつの間にかレベルがほとんど並んだ感じになっちゃったね(●^U^●)

シグナス茶奈のレベルアップ
       8月28日ーシグナス茶奈55Lv
やったwデビクエへ行けるようになりましたぁ\(○^ω^○)/

サブっ子クレリックのレベルアップ
       8月27日ーサブっ子クレ64Lv
64Lvになって武器が変わりました( *´艸`)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


久しぶりにじりぃに会えましたね~♪
       9月5日ーじりぃと
お互いにアバタ無しの状態でなんかすっごい格好だったねwww
またゆっくり過ごせるといいね(●^U^●)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


さて・・・ここからがおまけです・・・(´・ω・`)

バトンが久しぶりにまわってきたのでやろうかなぁ・・・
ニトちゃ・・更新が遅れたけどちゃんとするからね(●`・ω・´●)モキュ♪


☆ルール☆★

☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


名前→さな
実際は茶奈 さなともちゃなとも呼ばれてます・・

★バトンをまわす5人★

ちゃんと更新してる人いるのかな・・・5人もいないじぇ(´ヘ`;)

デビちゃ : 忙しいでしょうがよろしく(´-ω-`;)ゞ
だーよさん : まめに更新されてるので受け取ってください(*・▽・*)
らんすさん : メイポはIN出来なくてもブログは大丈夫だべ?・・・
柩 : 柩・・さなの頼みだ!受けとってください(`・ω・´)
ちず : 更新をなかなかしないからきっかけをあげよう・・・(●´3`)~♪


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

デビちゃ→ユウのお友達だったからブログ訪問がきっかけだったかな・・?
だーよさん→私のギルドに入った玉&じりのお友達だったのがきっかけ
らんすさん→ニトちゃのお友達でヘネシスで突然声を掛けられたのがお初かなw
柩→楓城の忍耐で往生してたら2時間くらいだっけw一緒に付き合ってくれたw
ちず→シマちゃがリア友だって紹介してくれて駐車場で会ったのがお初!


☆良い所を書いて下さい

デビちゃ→毎月目標をたて、その達成に努力を惜しまない。
だーよさん→正義の味方!頼れる連合隊長殿!! 最高のリーダーシップの持ち主。
らんすさん→残念ながら付き合いがまだ浅くて・・自分をちゃんと持ってそう。
柩→自分が楽しみたいから行動する。友達のために行動できる。 
ちず→まったりマイペースで強靭な集中力の持ち主。


☆イメージ出来る動物を書いて下さい

デビちゃ→馬・・ゴールに向かってまっしぐら!!
だーよさん→ライオン。群れのリーダーですw
らんすさん→ハムスター。こつこつ何かしてそう(;^_^A アセアセ・・・
柩→猿www調子いいとこあるもんねw
ちず→象・・の~んびりしてるようで実は大きなパワーを秘めてそう。


☆色で例えると?

デビちゃ→橙または朱。太陽のような温かさを感じる。
だーよさん→青。海のような広さとクリーンなイメージで。
らんすさん→桃。乙女なイメージ。
柩→黄。おもちゃ箱のような楽しいイメージ。
ちず→緑。癒し系のイメージで。


★罰ゲームを決めて下さい

罰!!?? このバトン自体が罰のような気がするんだけどなぁ・・・
バトンが出来ない時は~ブログで自分の恥ずかしい過去を暴露する!!


☆共通点は?

5人に共通点なんて無いんじゃないか・・・?
全員メイポで知り合ったってことぐらいですかね・・・(´・ω・`)


☆自分の事どう思ってると思う?

マイペースで鈍くさいヤツ・・・(´ヘ`;)


☆この人達と今後どうして行きたい?

今まで通りこれからも末長くお付き合いしていきたいです(○v艸v*).+


★口調決めて下さい

なんですか!!?? ブログの更新する時ってことですか・・?
  ・・・・・
語尾に「にゃ・にゅ・にょ」とでも付けていただきましょうかねww
  例: こんばんにゃ  そうですにょ ・・・みたいによろしく( *´艸`)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


終わったぁぁぁぁぁo(*^▽^*)o~♪
時間かかったじぇ~
ってことで みなさん!!これからもよろしくお願いします((o´_ _)o)ペコッ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

困ったなー
質問内容とかコピーできへんやん(´Д`)

なんか卍つけてると箇条書きみたいに見えるw

バトンずっと前に一回したっきりだったからなぁ…
仕方ないからやってやるか(`ε´)
いつなるかわからんけどね(・ω・;)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
