スポンサーサイト

--------


 モミジの季節がやってきました

2009-08-27

26日はパッチがありましたね
       8月26日ーパッチ
メイプル武器を手に入れようと必死に狩りをする時期がやってきましたw
そしてモミジもたくさん集めなきゃ(o ´д)(´д`o)ネー

サクチケに続き ザクチケにも3倍が出て
ネクソンsはボロ儲けですじぇ(o¬ω¬o)マッタクゥ

お絵かきクエは気に入りましたw
       8月26日ー63Lvクレのおえかき
63Lvのサブっ子はオクトパス

       8月26日ー173Lvのおえかき
173Lvメイン茶奈はイエティ

ドロした絵の具を画用紙にのせるだけで描けちゃった(o^∇^o)

こんな所でもドロしましたよwww
       8月26日ージャクム2
絵の具とモミジ~( *´艸`)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> まっきー
  シグナスのカンストも近そうですねぇ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ワクワク
  今週末はお祝いになるのかな~♪


 >> ニトちゃ
  カードは好調そうでいかった 。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*
  お台場クエは手伝ってくれてありがとw
  またお願いします゚+.((人дд人))゚+.


 >> デビちゃ
  キキョウ情報d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
  隠れマップの存在が確認できたので次回より入手開始しますp(*^-^*)q


 >> ちず
  お台場クエ手伝ってくれてありがとw
  これからもお付き合いよろしくですd(* ̄o ̄) ・・・でも・・・・・
  ちずはこれからM武器収集が忙しくなるんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 >> らんすちゃ
  PCの調子はどうですか?
  復帰したらまた行きましょうじぇ.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


 >> ましゅちゃ
  グルクエは本当に楽しめますよね~(○v艸v*).+
  私は野良してまで行こうとは考えてないので
  知り合いの中でメンバーを集めてワイワイ行ってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



続きでまだまだメイポ記事~~(=^‥^)ノ☆


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ 24日

迷路クエへ行く!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
       8月24日ー迷路クエ1
       8月24日ー迷路クエ2
ぐっさん&ちず&さなのシグナス3キャラで行ってきましたww
すっごく楽しかったです(○v艸v*).+
よくわからない3人で行ったから本当に迷路でしたwww



迷路から出たら・・・
       8月24日ーだーよ隊長
連合隊長のだーよsと遭遇www
いつもシグナスキャラにいるから久しぶりに隊長に会えましたね♪



☆ 25日

デビクエへ行く!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
       8月25日ーデビクエ1
       8月25日ーデビクエ2
       8月25日ーデビクエ3
みんなサブっ子だからノンアバタwww恐い!!!!!
まるs&ななs~楽しかったですwありがとうございました♪



ジャクムへ行く!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
       8月25日ージャクム1
       8月25日ージャクム2
ジャクム本体の終盤になってからが大好きです(*´σー`)エヘヘ
ちょっと気が抜けない緊張感がいいですね♪



☆ 26日

はじめに書いたとおりパッチのダウンロード後 
露店の関係でサブっ子クレでIN(*>艸・)
頭のランプをクリックしたらクエが発生・・・面白そうだからそのまま
サブっ子でクエを終わらせ シグナスへでも行きましょうかって思ってたら・・


ジャクムへ行く!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
       8月26日ージャクム1
       8月26日ージャクム3
連日のジャクム参戦となりましたw
実は今週は夜22時で落ちなくてもいいので(;^_^A アセアセ・・・
補充要員なので欠員があり 時間の都合が合えば参加してますw



ジャクム後
そのまま茶奈で頭のランプをクリックしてクエストを進行したんですが・・・
眠くて・・・ON寝になる前に早々の落ちとなりましたil||li(つд-。)il||li



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



9月はメイプル武器のドロ狙いでみなさん忙しくなりそうですね・・
私は毎年あまり集めてないんですよね~
今年も今まで通り クエストの消化をコツコツ頑張るつもりですw
グルの方がドロ率いいからお手伝いすることはあるでしょうけどd(・∀<)
みなさん~。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

涼しいですね~~~~~~~~~




秋ですね~~~~~~~~~~~




早いですね~~~~~~~~~~

メイプル武器は全くでない(ノ_<。)
狩りしててもすぐ落ちちゃうし…
ザクチケ買おうか迷ってるだけど…テストあるしもったいないし…
このまま夏休みが終わらなければいいのに(^o^)/

No title

シグナス昨夜無事カンストしました^^
カンストの瞬間を見に来てくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
(カンスト前にさな寝落ちしてたけどwww)

M武器ドロに欠片集め、銃の育成にメインの育成・・・・・・・
みんなでジャコモやビサ・・ボス行きたいし・・・・・
う~む・・・やりたいこといっぱい有りすぎだじょ( ゚Д゚)!

降臨した廃神はどっかに行ってしまいましたので
すこしマッタリモードで行くかのぅ(^-^)

No title

M武器?そんな儲からないもんに時間費やせねぇよ
知ってるかもだけど、今回スキル変更いろいろあったね
パラが多い!
セングチュアリの再使用待機時間が減少
ブレストの攻撃範囲が増加
アイスチャージのダメージボーナスが110%に増加

DK・・・バサクの発動HPが45→50%に
いみねぇよ・・・ダメージ増やしてケロ・・・
そしてHBが300秒に
いやかけなおせばいいからさ・・・
再びDKに光を!!

No title

どうやらネクソンは金の亡者だ
2倍消して3倍1KPでもういいじゃん・・・
無理なら重複ありでいいんじゃないかなって思っちゃうよね
PTクエはやる人いないからいっつも行かなかったなぁ

blog、Amebaに変えるからリンク移してもらえたら嬉しいな!!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=night-egg

No title

アドみすってた
http://ameblo.jp/night-egg/
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
