スポンサーサイト

--------


 夏休みも終盤になりましたね(´・ω・`)

2009-08-24

学生のみなさんは宿題をきちんと終わらせてくださいね(●´I`)b
私も毎年8月のこの時期になると慌ててましたよwww
計画的に!! わかってるんだけど出来ないんですよね~

社会人になって、はじめて学生時代の甘さを実感しました。
課題やレポートに追われてるみなさんも
いずれわかる時がきます(●´3`)~♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> ちず
  お盆の間は頑張ったんだけど・・・やっぱ茶奈らしくないよねw
  今はいつものまったり茶奈だじぇ~(○v艸v*).+


 >> デビちゃ
  私はライディングが唯一の贅沢です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  武器も装備も他キャラから持ってきた物ですからw
  レベルが低いみんながいる今しか出来ないグルクエなどをしながら
  楽しんで育成してますw


 >> 樽ちゃ
  樽ちゃも育ててたのかぁ~(*>艸・)
  メイポの事 忘れないでいてくれて嬉しいじぇ♪


 >> まっきー
  廃神が降臨しているまっきーには脱帽ですw
  ただ
  今回は災難だったね(ノ I `。) ウゥ・・・
  神殿にこもってたことが幸いしたようだけど(;´Д`A ```



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



追記でメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆



  

   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ ソウルラッシュヾ(・∀・。)ノダ-!!

シグナスのスキルで2個目のMAXは~
       8月18日ー瞬間移動
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・SSだとなんだかわかりづらいね・・・
シューッて瞬間移動して戦士なのに機動力ありますじょ(*´▽`*)
なかなか面白いwww



☆ シグナスで初めての道場ヾ(・∀・。)ノダ-!!

       8月23日ー道場10階
10階モーメガで敢え無く敗退でした・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
みんな~一緒に行こうよ!! きっとPTならもっと行けるはず・・



☆ 不思議なクエストヾ(・∀・。)ノダ-!!

シグナス茶奈はクエストをコツコツ消化中なんですが~
こんなクエストに遭遇・・
       8月20日ークエスト1
???ってなんだろう・・・(´・ω・`) ??

       8月20日ークエスト2
内容も全て???・・・ 解読しようがないですぅ(´Д`|||)



☆ シグナス茶奈54Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!

       8月23日ー54Lv
ETC集めしながらコツコツと~p(*^-^*)q
メインやサブで一度はやったことあるクエストがいっぱいだから
つい先回りしてETC集めちゃってETC欄は大変なことになってますww



☆ オルクエヾ(・∀・。)ノダ-!!

シグナス茶奈とサブっ子クレが同じクエスト発生w
パパフィクシを討伐せよ!!
       8月23日ーオルクエ1
       8月23日ーオルクエ2
51~70Lvで参加者を集めるのはなかなか難しく(o´_`o)
それでも6人そろって討伐出来ましたぁ~\(○^ω^○)/
一緒に行ってくれたみなさんありがとうございました!!

もっともっとグルクエしたいですwww
色んなクエしてみんなで楽しみましょう(ノ)´ω`(ヽ)ムニュニュ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



☆ デビクエヾ(・∀・。)ノダ-!!

3人から行けるからこれはいいwww
       8月23日ーデビクエ3
私は人参濃縮液とキキョウ濃縮液が欲しくて行ってるんだけど・・・
どうやったらキキョウ濃縮液を入手できるんでしょうか・・?
人参濃縮液しか集まりません・・・il||li(つд-。)il||li



☆ トウキョウお台場クエヾ(・∀・。)ノダ-!!

ずっと先延ばしにしてたクエストをようやく始動www
       8月21日ー2100年お台場1
なかなかいい景色ですね。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。
     なんて優雅に言ってる場合じゃありませんでした・・・

       8月21日ー2100年お台場2
       8月21日ー2100年お台場5
お墓が・・・・・どま(。♋ฺ‸♋ฺ。)

       8月21日ー2100年お台場4
頭の上のドクロ・・うざあああああああああああああああ

       8月22日ー2100年お台場1
なかなか出てくれないユニット やっと出たのに・・・・・
先日のロールバックで終わったはずのクエがリセットしてました・・
2回目にユニット出た時はドロに気付くのが遅れて消滅・・・
3回目のドロでやっと・・やっとクリアしましたじぇε-(;-ω-`A)
二日に亘って4時間くらい狩ったでしょうか・・・疲れました・・・・・

お台場でのクエはまだ続いています(-。-;)
あとどれくらい頑張ったらクリアできるのかしら・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



先週はいつもより多くIN出来て みんなとたくさん過ごせて楽しかった♪
また ちょっとINして落ちます~って日々がやってきそうですが
私は私のペースでメイプルライフを満喫していきます(●^U^●)


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイテム消失はショックだったじぇ><;
(普通なら引退もんかもね;;)

しかああああああぁぁぁぁっしb
ふっかああああああああっつbbb

さなの言う通り日頃から神殿こもって欠片貯金
しててよかったじぇw

シグナスカンストしたら次は銃のレベ底上げだのぅ(^-^)

No title

まっきーいい心がけbbbbbbb
お台場クエヾ(´ω`*★オッヵレチャン★*´ω`)ノ
自分の東京クエも進めながら
お手伝いしますよん|ω・`)
カードもなかなか好調☆彡

No title

ロールバックねぇ
私はINしてなかったし~
深夜にはないからいいよ!
濃縮液は船の途中のドアから入った先にいたような
昔それ高値で売れてクエ品集めたいから寄り道しますって嘘ついて儲けた記憶が@(・(ω)・` )@

ユニットは残念だったね(ノ_<。)
でも後1個ドロすればベルガ行けるよ(^o^)/
でも誰かに連れていってもらわなあかんな(・ω・;)

誰連れていってください(^人^;)

No title

デビクエ楽しかったですねー!
久しぶりに知り合いとかとクエやったんで楽しかったです!
またやれるといいな♪

No title

お久しぶりです~^v^ノ
あたしは最近、忙しくてIN率がぱったり・・・状態です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

仕方がないのでサブっこ作ってみたんですが・・・
続くかな∑って感じです(´・ω・`)

グルクエはみんなで行くとおもしろいですよねぇ^-^
もうちょっと色々なグルクエが増えるといいなぁ~といつも思っていますが^^;
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
