スポンサーサイト

--------


 ワクワク.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ワクワク

2009-08-13

世間がお盆でお休みの方が多くなるこの時期は
私も一緒にお休み状態になるんだけど~
出掛けたくないです・・外に出たくないです・・・
車の量が半端なく多くなるんですぅ(´Д`|||)
自動車専用道路の始点(=終点 )が家の近くにあるから
毎年渋滞がひどくて・・・il||li(つд-。)il||li
いつもは5分とかからない所へ行くのに30分とかかかって
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
日頃 手を抜いてる部屋の掃除でもしっかりやりますかねw
いただいた夏野菜を使ってお料理するのもいいかもね・・
ち・・ちゃんと食べれる物作りますから・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
出来あがった物を撮って載せろと言われますか・・!?
どう処理したら載せれるのかわからないので出来ません・・
    ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



地震大国日本とは言え 最近、太平洋側にちょっと頻発してないですか!?
地球温暖化と地震とは関係ないんだろうけど
なんだか地球が悲鳴をあげてるような気がします。


最近 叫ばれてるエコを意識すると
環境にいい CO²削減につながると言われても 目に見えて
わかることじゃないから 今一ピンとこないですね。
でもエコを意識すること=節約と考えると
確かにお財布にはやさしいと実感できる部分があるんですよね。
ただエコに対する意識の高い方と低い方との差がありすぎます。


意識の違いはエコだけではありません。
あらゆる所で感じることです。
たとえば ゲームの中でも感じる時が多々あります。

ゲームの中でのマナーって何なんでしょう?
一人一人の意識がマナーなのでは?と思うのですが。
無料でダウンロードが出来て老若男女問わず自由に始めることが出来ます。
窓口が広いのは素晴らしいことです。
ゲームの中では現実社会の事情に関係なく平等に楽しめます。
楽しめるはずなのに時には気分を害する場面に遭遇してしまうんです。
  自分がされて嫌な事は他人にしちゃいけません!
  私は小さい頃からそう教えられてきました。
だからゲームの中でもそれは守ってプレイしているつもりです。
でもそうじゃない 自分さえよければ 自分さえ楽しければと考えてる人が
最近特に多くなってるように感じるのは私だけでしょうか?
どうせ自分がどこの誰かなんてわからないんだから好き勝手してやれ!!
とでも考えてるんでしょうか?

横殴り 横取り 「横」と言われる行為は私には理解出来ません。
時間湧き特に不定期に近い湧き方をするボスなどは「横」の温床ですよね。
先に戦闘を始めてるのに後から来て仲間を呼んで
まるで自分たちが先にそのマップにいたように振る舞う
先にいてずっと待ち続けていたこちらは退却せざるを得ない状態になる
なんだかおかしな話です。
体育館でバスケットボールをしていたら 突然ドドドッと他の人たちが
割り込んできてコートを占領されてしまった と言うのと同じですよね。


エコの話を考えてたらフッと思い出してしまい
スッキリしない気持ちをどこかにぶつけたくて書きました。
私の愚痴、ボヤキと思って流してください。



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでメイポ記事ですぅ~~(=^‥^)ノ☆


      
   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


11日12日とシグナス茶奈で黙々と狩り狩りボッコ~

       8月11日ーシグナス茶奈1
       8月11日ーシグナス茶奈2
       8月11日ーシグナス茶奈3
51Lvのモンスター相手にこうして狩りが出来るのが楽しくて♪

       8月11日ー44Lv
       8月12日ー45Lv
45Lvになって毒霧の森へ行けるようになりました\(○^ω^○)/



11日の夜11時~メイン茶奈へ

ビシャスへ行きたくなったから誰か行こう!って声掛けたら
       8月11日ービシャス1
こんなメンバーが集まっちゃったwwwww
これってビシャスPTじゃないみたいですぅ( *´艸`)

       8月11日ービシャス2
中へ入る前に記念撮影♪
 
       8月11日ービシャス3
戦闘が始まったらSS撮る暇がないくらい・・・早かったwww
ジャンたこ1個を使い切る前に2回終わってしまいました(;^_^A アセアセ・・・


ビシャスの後 それぞれ次の予定があって解散!

残った3人で久しぶりに道場へ~
       8月11日ー道場2
これまでRドラゴンから先に進めなかったんだけど
みるくsのおかげで次のグリフォンまで行けましたw
嬉しくてお墓になったSSを数枚撮ったんだけど・・・
まるでグリフォンが「いい加減 出ろよ!!」って言ってるみたいwww

今度はもっと大勢で行きたいですね(●^U^●)
もっと先まで進みたいです!!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> ニトちゃ
  また声掛けてください!!(ヾ(´・ω・`)ノよろしくネ(o´_ _)o)ペコッ
  そしてイベントにしちゃおうじぇwww


 >> デビちゃ
  あのね~SSではわからないんだけど
  武者のマップへ来るまでにHPが減った状態だったんだけど
  そのまま武者の上にダイビングしたのです・・・
  飾りの甲冑の方が武者だと思って・・・ρ(-ε-。)イジイジイジイジ
  戻ってからHBもらったからPGで体当たりしたり雷の直撃受けたり
  しても平気でした(○v艸v*).+


 >> ちず
  シグナス茶奈が45Lvになったから毒霧行こうね!!
  ギルドでボス巡りツアー面白いかもしれないから企画しようじぇw


 >> まっきー
  いつも一人黙々と狩り続けてるけど
  大勢でワイワイするのも大好きだもんね(o ´д)(´д`o)ネー
  企画してみるから参加よろ~♪


 >> 流しゃ
  被害がなかったのならよかったwよかったw
  メイポは1ヶ月いないだけでも大きく変わることあるから
  ずいぶん離れてる流しゃには他のゲームに見えるかもねw



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



またすぐに更新出来るようにSS撮ることを意識しながら
楽しくメイポライフを過ごしたいと思います.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

グルクエしたいぞおおおおおお!!
でも人数がなかなかそろわないんだよねぇ(ノ_<。)

ビサスはありがとね(^o^)/
露店も買ったしいっきにセレブだじぇ(≧ω≦)b

No title

狩り大好きじゃあああああヾ(≧▽≦)ノ
クエは苦手だけど・・・・・・・・( ´Д⊂

この前のビサはマジすごかったw
(あれはビサのPTじゃなかったじょwww)
1回戦1分かからなかったような気が^^;

グルクエ・・・・ボス・・・・
いろいろやりたいのぅヾ(≧▽≦)ノ

No title

自分がされて嫌なことは他人にしちゃいけない
これかーさんからよく言い聞かされとったわ(´・ω・`)

び、びさ行きたかった・・・(´д`、)ウウゥ…

僕はまぁ横する人の気持ちは分からなくもないですが、マナーは守ってもいいですよね。
こうやって書いてみると、考え方が昔と比べて変わったのを感じるなぁ…

No title

横などマナー違反者は無視です
かなりどうでもいい部類の人間たち
でも・・・
拡声器はどうしようもない
BLしたら見えなくしてほしい・・・
まぁそんなの気にせず楽しくやればいいのだ!!

横はネ…(ノ_<。)

時間に余裕がある時はスルーできるケド
少ししか時間無い時に限ってよく鉢合わせに合うとゆ-...(・ω・`)チョンボリ

横殴りしてる子に半分使う?
とかコチラから持ちかけ
一緒に使ってれば、叩かれるし



ピーッ。・゜(ノд`o)゜・。!!

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
