スポンサーサイト

--------


 。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。たのしいですね~♪

2009-08-10

梅雨明けと共にやってきた台風の影響で
西日本には大変な爪痕を残していったようですね
まずは被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
このあと太平洋側を北上していきますが
大きな被害がないことを祈ります。


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


メイポ記事~

シグナスキャラの育成は楽しいです.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
通常の同じ職、同じレベルでは考えられなかった強さです♪

ブログの更新が出来なかった間にレベルはずいぶん上がりましたw

SSの撮り忘れがあって抜けてますが成長ぶりを紹介しようと思います
   が・・・それは追記でたっぷりします!!

ここではメイン茶奈の奮戦記を紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!

☆ 8月8日
朝の少し早い時間で普段なら誰もいないはずの時間・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ニトちゃがいて   「茶奈s武者湧いたけど来る?」
先日の苦い経験が頭を過りましたが・・・「行くb」

       8月8日ー甲冑武者1
どっちが本物の武者なのかわからなかったぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ハイハイ・・・どうせ私はドジっ子ですよ・・・・・

「茶奈s;;上からおいで・・HBかけるからb」 ニトちゃの優しい言葉で
元気に戻ってきましたじぇw (○゚ε^○)v ィェィ♪

       8月8日ー甲冑武者2
       8月8日ー甲冑武者3
でも学習能力はあるつもりです!!( ̄^ ̄) エッヘン
ニトちゃと二人でしっかり討伐成功しましたじぇ~♪

       8月8日ー甲冑武者4
途中勢いよく飛びこんできた方がいましたが・・どんまいデス(A;´・ω・)

甲冑武者にリベンジ出来たのでまずは報告しておきます(*>艸・)


☆ 8月9日
友人でありギルメンのまっきーがついに180Lvに!!

       8月9日ーまっきー180Lv
出掛けていて帰宅したらすぐに連絡が入り @3%でUPする!
大変だ!!ってことで急いでINしてお手伝い~

       8月9日ーまっきー180Lv2
まっきーがついに180Lv達成しました。゚(゚ノД`゚)゚。ヨカッタヨカッタ
  (o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】

お手伝いしている真っ最中に知人のみきちきしゃも180Lvになられたようで
  (o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
少し遅れましたが拡声器で叫ばせていただきました(;^_^A アセアセ・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでシグナスキャラの報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!

    
   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

前回の記事では26Lvくらいの見習騎士でしたよね( *´艸`)

アリアントの砂漠でひたすらボッコ!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
       8月4日ー狩りぼっこ1
       8月4日ー狩りぼっこ2
       8月4日ー28Lv
28Lvまで砂漠にいたんですが

シグナスクエの関係で場所をスリピアリの巣に移動して
       8月4日ー30Lv
30Lvになりましたぁ\(○^ω^○)/
このときマップの下の方でぐっさんが手伝ってくれてましたw
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございましたぁ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


       8月4日ーvs人形使い
人形使いとの戦闘!いがいにあっけなかったんですが・・・


       8月4日ーランクアップテスト1
       8月4日ーランクアップテスト2
エレブでランクアップテストを受けましたw
あっという間に終わっちゃいそうだったから拾わないで
ボッコを楽しみました~(*≧m≦*)ププッ

       8月4日ー正騎士に昇格
       8月4日ー正騎士に昇格2
テストに合格して無事 正騎士の仲間入りです~o(*^▽^*)o~♪

       8月4日ーマノ
       8月4日ースタンピ
       8月4日ーデウ
マノ・スタンピ・デウを討伐して報告したら

       8月4日ー指輪
指輪をグレードアップしてもらえました(●^U^●)


さぁて どんどん強くなってくシグナス茶奈ですw
でも何を狩ったら効率よく楽しめるかな~と思案した結果
ルディで狩りしてみることに

       8月7日ーオルビス行き1
ぐっさんも船で行くって言うから一緒にw

       8月7日ーオルビス行き2
本が出た!と喜びの表現なんだけど・・・激しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


結局ルディよりエリンの森がいいかもってことで
       8月8日ーエリンの森1
でっかいデンデンと過ごすことにwww

       8月8日ーエリンの森37Lv
       8月8日ーエリンの森38Lv
       8月8日ーエリンの森39Lv
黙々と狩り続け 途中訪問者があったりしながらレベルは上がり

只今42Lvまで上がっておりまっするぅ~( *´艸`)

新しいスキル 「ソウルブレイド」 
       8月8日ーソウルブレイド
PV見てこれが打ちたかったんですぅ~(○v艸v*).+
2次で実現するとは思いませんでした♪


みんなもシグナスキャラが育ち始めたからそろそろ一緒に遊ぼう♪

☆ カニクエ編

       8月9日ーカニクエ1
       8月9日ーカニクエ2

☆ ルディクエ編

       8月9日ールディクエ1
       8月9日ールディクエ2
       8月9日ールディクエ3

カニクエは行く機会があるから楽しくクリアできたんだけど・・
ルディクエが大変でした(´ヘ`;)
ほとんど初心者のような集団だったから
結局クリア出来なかったんです・・・・・
何度も挑戦したから途中までならすっごく早くなりましたよね♪
絶対リベンジしようよね(●`・ω・´●)モキュ♪


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ブログの更新が遅くなって申し訳ありませんでした(人ω<`;)
パソコンを立ちあげたらメイポの方へいっちゃって・・・
今日は更新を先に済ませてからメイポへいってきまぁす(*´I`*)

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武者楽しかったねー|ω・`)
ボスは結構回っとるので
なんか沸いたら また狩りましょー♪

No title

何で死ぬのダー!p(,,`・ω・´,,)q
DKsはバサクでやってるっぽかったぞー
ステータスはわからないけど、さなっちより低いHPでやってるハズ!
しかし攻撃範囲的に接触してしまうのか・・・

武者またやりたい!!
今日探しとくからギルドでしよっか(・ω・;)
遭遇難しいって聞くけど……

シグナス茶奈はさっさと45にすること(`ε´)

No title

一応の目標だった180Lvに無事達成しました^^
手伝ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

武者は昔、銀猪乗って天守閣移動中に
接触事故を起こし、もち†┏┛墓┗┓†><;
(しかも当時翡翠未所持状態で><;)

あの時のリベンジをせねば!!

武者・ジャコモ等みんなでワイワイやりたいっすね(^-^)

台風…?
西日本だけど知らない\(^o^)/

メイポ変わりすぎわかんね
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
