
--------


 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2009-07-26

7月25日(土)23時~イベントヾ(・∀・。)ノダ-!!
連合によるBGを開催しました♪
集合がパチ屋さんだったから全員の姿をちゃんと撮れなくて・・
機械の後ろになっちゃうんですよ・・(´Д`|||)
BG中なんとかSS撮ったのでダダダーッと貼っていきます!

       7月25日ー連合BG1
       7月25日ー連合BG2
BGA召喚前にだいこんしゃからコダマいただきましたw

       7月25日ー連合BG3
       7月25日ー連合BG4
       7月25日ー連合BG5
       7月25日ー連合BG6
出来るだけ参加者全員が写ってるのを探したんだけど・・・
重なってて・・難しいですねε-(;-ω-`A)

       7月25日ー連合BG7
BGAが終わって経験値撮ってたら・・もうBGBが目の前・・Σ( ̄ロ ̄lll)

       7月25日ー連合BG8
誤爆ちゃが大親分を吸うため飛び込んだんだけど・・・
まるで可愛い少女を生贄にしてるようではないか・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
大親分の不敵な笑み・・・いやらしいじぇ・・・

レベルも職も関係なくみんなで楽しもうってことで企画したイベントでした。
総勢16名3PTによる連合BG
今回初めて顔を合わせた方々もいるようで
連合のいい交流会になりましたね~(●^U^●)
また何かやりたいです!!
今回参加出来なかったメンバーも加えて楽しみたいです♪

そういえば・・・
私~お墓しませんでしたぁo(*^▽^*)o~♪
何度か接触したんだけど・・・耐えれた!!
あらためてSS見て思ったんだけど
パラディンって最前線で孤独に戦う職なんですねil||li(つд-。)il||li
みんなから孤立して戦ってるし・・・・・


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでまだまだメイポ記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


さよっぺの神殿クエのお手伝い~
       7月23日ーさよっぺ後悔5まで終了
後悔5まで終わりましたね~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪


       7月23日ーちずファイアデーモン20
このときチズがファイアデーモン20を成功!!
最近のチズはラッキーボーイかもしれないですね(*´▽`*)
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】



クロマちゃが久々のIN
       7月24日ークロマちゃ130Lv1
130Lvにアップ~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】

       7月24日ークロマちゃ130Lv2
ダンジョンに入ってわずか2分後の出来事だったから
まっきーが下でボッコ中だった・・・集合してもう1枚!

       7月24日ークロマちゃ130Lv3
まっきーからクロマちゃに素敵な贈り物がwwwww
クロマちゃはアキバ系たらこちゃんと命名されました( *´艸`)



       7月25日ーちず169Lv
チズが169Lvのアップ~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
驚異のスピードでレベルが上がってます・・・
私が追い越される日もそう遠くはないと思われます(´Д`|||)



       7月25日ーライカ1
またライカでお墓しました・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
隊長を隅に寄せてボッコしてたら背後に突然現れるんだもん!!!
絶対これは確信犯ですヾ(*`ω´*)  ライカ許さん!!!!!



       7月25日ーライカ3
いつも誘惑とお墓しかSSないけど・・・
こうしてボッコだってちゃんとしてるんですから~(`・ω・´)



デビクエに行きたい!!
前々から言ってたら連れてってくれましたw
       7月25日ーデビクエ2
連合メンバーのサブっ子集団ですwww

       7月25日ーデビクエ1
デイビーに種類があるようですが・・
このデイビーにしか会うことが出来ませんでした(´ヘ`;)

       7月25日ー茶子77Lv
茶子がレベルアップ~やっと77Lvになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ここ2~3日のメイポライフの報告でした(*>艸・)
とても楽しく過ごせたのでSSがいっぱいでしたね~www

これからもみなさんに訪問していただけるようマメに更新していこうと
一応思っておりますので・・・いちおうデス・・
   末長くよろしくお願いしたします((o´_ _)o)ペコッ


おっと!忘れるとこでした・・
       7月25日ー最終経験値
25日終了時の茶奈の経験値です・・目標達成可能かもwww



お詫び・・
  今回はコメント返しはお休みしますね・・・(●´人`●) ごめんなさい
ちず まっきー デビちゃ パパスs コメントありがとうございました!!



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BG楽しかったね~^^
また何か企画するんだじょw

@1レベだから燃えてるんですぅー3-
もうすでに40%越えたぜ!!!
さな抜かしてしまうかもしれないのぉ><。

No title

BG☆ オツカレサマ~(^o^)/ ♪
久しぶりのBG楽しかったじぇw
大親ビンも撃破でけたし・・・・・

クロマcのたらこ予想以上に似合ってたwww
思った以上のコーディネートだじぇb

彼にはあのまま90日間過ごしてもらいまひょヾ(≧▽≦)ノ

No title

今頃ですが・・・・。。

SSに載ってるワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!www

神殿で一緒に狩りさせてもらぃましたぁー( ・∀・)アヒャ

また今度一緒に狩れる機会がありましたら

宜しくお願いしますねぇー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

・・俺ギル違うから浮いてる ´゚д゚`)アチャー
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
