スポンサーサイト

--------


 ( *´ノェ`) あのね~

2009-07-23

最近 ブログの訪問件数がとても多いんです(`・ω・´)
  みなさん ありがとうございます!!
せっかく来ていただいてるんですから 新しい記事をと思い
昨日INできたので報告を(●´I`)b



       7月22日ージャクム1
火の目から召喚した瞬間を収めたつもりだったんですが・・・
なんかヘンですよね (´・ω・`)

はぃ おわかりですね! ジャクムへ行ってきました(*・▽・*)

人が足りないからってことで助っ人です
そんな時でないと声がかからないのがパラディンです・・σ(・ω・)
私もたまに参加するから楽しいんですけどね(*>艸・)


       7月22日ージャクム2
1PTのジャクムです・・・現地へ行って はじめて知ったという・・・
こりゃ大変|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
参加したからには しっかり働かなければ・・・(●`・ω・´●)モキュ♪

       7月22日ージャクム3

       7月22日ージャクム4
これまでに撮ったことの無い瞬間を撮ろうと思い
何枚かSS撮ってたら・・・・・背後から魔シュリがビュンビュン!!

       7月22日ージャクム5
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 涼しい顔してぐっさんのサブっ子が投げてましたw

       7月22日ージャクム6
せっかくなのでもう1枚アップで!(*>艸・)


1時間ほどで終了しました
途中で聖魔sがお墓してしまったので ちょっと緊張したけど
無事生還できました(●^U^●)

おみやげに ジャクムのカードをいただいてきました(*´σー`)エヘヘ
2枚目ですw 5枚になるのはいつかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでもう少しメイポねた~~(=^‥^)ノ☆

   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


夜のSDTだけ狩りが出来たんですよ♪
でも・・・戦利品は
       7月22日ーSDTの収穫
装備も書もマスタリーも出なかった(ノ I `。) ウゥ・・・
仮面いらないから欠片もっとください!!!!!



       7月22日ーMH20
私のスキルです・・わかりますか?
メイプルヒーローが18になってます・・・ということは
MH20が2枚目で成功しましたぁ~~~\(○^ω^○)/
再度満面の笑みでクリックして SS撮ったつもりだったのに
まったく撮れていなかったという・・・il||li(つд-。)il||li
次のレベルアップでMHをMAXにしますね♪



レベルアップといえば・・・
宣言しちゃったから8月2日までに経験値を稼がなければ・・・
       7月22日ー終了時の経験値
22日終了時の経験値です
残り10日間・・・何日IN出来るかな・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返信~ヾ(・∀・。)ノダ-!!


 >> ちず
  忘却でエコ狩りが出来るなんて・・うらうやましい~(o¬ω¬o)
  狩れば狩るほど赤字が増えて・・・辛い!


 >> デビちゃ
  一人だったらリログするんだけど PT狩りん時はみんなで誘惑が
  めっさ面白いんですwww


 >> まっきー
  ネックレスGET(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
  よかった♪よかった♪
  ライカの集団誘惑おもしろいかもしれないね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  今度みんなで行こうじぇ!!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャコモおつかれえええええ!!
ぽえーんももう一回行きたいのぉ;;

MH20成功おめでとおおおおおおお!!
これから一緒に狩りするときはもらいにいかねば^^;

久しぶりにパソコンからのコメントでしたww

No title

ぬぬ!!
更新早いじぇぇぇぇbbb

MH20成功\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
またワイワイジャコモやりたいのぅwww

ジャコモ行けたら同じ戦士系として、しっかり働こうじぇb

レベUpも宣言通りの日程でがんばですbbb

No title

MH(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
19でいいさ19で
MH30はいつでるかな・・・
SP貯め中ナリ!メルも貯めなきゃ
忘却2のマスタリねSD30ね欲しかったら10枚くらい送ろうか???

No title

訪問ありがとうございます!w
覚えていますよ!

あまり更新しませんがよければ見てってくださいw

記事見てて面白いです(*^-^)
また覗かせてもらいますね^^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
