スポンサーサイト

--------


 (ノ)´ω`(ヽ)むにぃ~~~

2009-07-21

茶奈の目標 : 8月2日173Lvにアップする(●´I`)b

いつも1ヶ月かからないとレベルを上げれないから
1週間の短縮を目標にかかげて有言実行を目指します!!
   ・・・・・大丈夫かなぁ(´Д`|||)

ということで
先週末はINしたらこもってました~忘却5・・・

       7月19日ーライカ
       7月19日ーライカ3
       7月20日ー忘却5-1
       7月20日ー忘却5-2
忘却5といえばライカ! ライカといえば誘惑!ってことで
SSが誘惑シーンしかないwwwwwww
とにかく笑えるんですよ(*≧m≦*)ププッ
何度やっても誘惑されると声を出して笑ってしまう私って変ですか・・?

       7月19日ーライカ2
1回だけお墓しました・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
だって~こんな隅っこ近くに突然出現するんだもん・・・・・
   反則だよねぇ~ズルイヨρ(-ε-。)イジイジイジイジイジイジイジイジ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


続きでまだまだメイポ記事だぁ~いo<*´Д`*>o

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


驚きましたよね!!
       7月15日ーシグナス騎士団2
シグナス騎士団のPVが突然流れて・・・

       7月15日ーシグナス騎士団3
でも なんかカッコイイじゃん!! (oゝ艸・)うふっ♪
全キャラ最後まで見てしまわないとINできないのは辛いけど・・・



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




サブっ子DK茶子を早く育てたいと思いながらも・・
       7月14日ー茶子vsおキツネ様
       7月21日ー茶子vsダイル
ついついクエストを受けてしまいクエ品集めに勤しんでおります(´-ω-`;)ゞ
じつは・・クエスペ目指しておりまっするぅ♪ まだ40%くらいですけどねw


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


サブっ子クレがレベルアップ~
       7月19日ーサブっ子クレ60Lv1
       7月19日ーサブっ子クレ60Lv2
60Lvになって念願の青色ヘアバンドを装備しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
うん・・・3次したら髪型変えてあげようかな・・・



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ペットのちゃこが19Lvになったんです(*・▽・*)
       7月20日ーちゃこ3
ずいぶん長い間18Lvだったからレベルが上がること忘れてましたw
とにかくカワイイです( *´艸`)

       7月20日ーちゃこ1
いつも私の隣に座ってくれるw 座り方も可愛い~~

       7月20日ーちゃこ2
たまに立ってくれないことがあるけど・・
・・・飼い主に似てサボリ屋の傾向があるようですε-(;-ω-`A)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


MH20・・めーぷるひーろー20・・・・・

       7月20日ーMH20-2
・・・・・・・・・・失敗に終わりました・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
成功を信じて満面の笑みでクリックしたのに・・・・・
   また頑張ります・・il||li _| ̄|○ il||l



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


きっとチズはブログの更新しないだろうから・・

       7月17日ーちず168Lv
168Lvにレベルアップ~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
でも・・週末の狩りで169Lvも近いのではないだろうか・・・・・
魔法使いって戦士よりレベル上がるの早い気がするぅ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・


       7月18日ーちず10%書成功
さよっぺからもらった知力目10%が成功!!
10%書に強いチズ・・(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返信~~(=^‥^)ノ☆


 >> ちず
  エコ狩りしてずいぶん貯めたみたいだね~経験値・・ |_ ̄)) ジー


 >> デビちゃ
  名誉隊員になっても
  パラディンはなかなか声を掛けてもらえません(ノ I `。) ウゥ・・・


 >> まっきー
  まっきーがいるとメイポがとっても楽しいです!!
  心から楽しんでるのが伝わるから影響されるんだろうねw
       d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b


 >> さよっぺ
  最近 燃えてるんじゃないのww?
  ジェネがMAXになったようだし今度吸わせていただこうかしらwww



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


やりたい事がたくさんあるんです。

茶奈はグルクエの経験が全く無く育ったから
サブっ子たちで色んなグルクエを経験したいです!!
カニクエ ルディクエ ジュリクエは少しやったけど もっとしたい~♪
オルクエ デビクエ 行ったことないから行きたいです。
そうそうエリンの森にもありましたね~行きたい!!
ただ・・
私は鈍くさいから知り合いと一緒でないと知らない人とは行けないです・・

私をグルクエに連れてってぇ~~゚+。(o・ω-人)・.。*



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近のめいぽ生活はとても充実してるじょo(^-^)o
狩りしてるのにメルが減らない!そんで経験値もたまる!!
こんなの初めて~~(^o^)/
そしてライカが混沌さえ出してくれればなぁ(・ω・;)イジイジとりあえずまずはカードだ!!!

No title

ライカで誘惑になったりやばい!って時はログアウトすればいいさぁ
すぐINすればとられないさ
MHドンマイ(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
ダイジョウブ私なんてMHとバサクで6Gかかったから(当時)
私もグルクエとかいろいろあれだけど
私も知らない人とはなぁ・・・

No title

最近のめいぽ生活はとても充実してるじょo(^-^)o
狩りしてるからメル減りまくり!経験値はたまるが!!
こんなのいつものこと~~(^o^)/
(冒頭ちずちゃのコメぱくってアレンジしてみました・・・・失礼www)

最近狩場を忘却2⇒忘却5にシフトしつつありますb
忘却5・・・・・・・ライカ( ゚Д゚)!!!
一人でピョンピョンやるよりみんなでピョンピョンしたほうが
絵になるのぅwww

2PT総勢12名くらいでのライカ戦・・・・・・・
全員ピョンピョンしてる光景を想像してみて下されwww

あ、ネクレも無事ゲットできましたぁぁぁ^^
さなの手配のおかげですぅ^^
☆゚+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+゚☆

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
