
--------


 o(*^▽^*)oエヘヘ!

2009-07-13

茶奈が久しぶりのレベルアップ~♪

やっぱ1ヶ月かかりましたね~ε-(;-ω-`A)
ハィ・・・スロースターターなんですよね・・・
経験値が40%超えないとエンジンがかからないんです・・σ(⌒▽⌒;)

       7月12日ー残D狩りボッコ2
12日午前中 連合のデミしゃが手伝ってくれてレベルアップ~♪
名声を使ってくれて30分間で7%稼げて切れるギリギリでしたw

       7月12日ー残D狩りボッコ1
       7月12日ー残D狩りボッコ3
       7月12日ー残D狩りボッコ4
さよっぺが夜120Lvになれるよう調整するために狩りしてたんだけど
あまりのウマサに私がレベルあがっちゃったwwwww

このときデミしゃの勇姿をSS撮れなかったからお願いして・・
       7月12日ーデミしゃの勇姿1
こら!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆さよっぺ~~~邪魔するなぁぁぁぁぁ!!!

       7月12日ーデミしゃの勇姿2
       7月12日ーデミしゃの勇姿3
魔シュリかっこいいぃぃぃぃぃ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
SS撮れなかったけど20K出たんですよ~強い!!

連合チャットではいつもお話してたけど狩りしたのは初めてで
このあと二人でしばらくおしゃべりしてランチ落ちしましたw
デミしゃ~ありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

追記でその他のメイポ記事&コメント返し~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

7月9日 少しIN出来たから

洞窟クエへ行くために変身秘薬の材料集めヾ(・∀・。)ノダ-!!
       7月9日ーvsグリフォン
・・・マップ間違えてグリフォンの所へ行っちゃったil||li _| ̄|○ il||l
マップに入った瞬間にふわぁ~~って湧いてビックリ!!!

       7月9日ーvsレッドドラゴン
やっとRDのマップへ行って しばらく待機してたら湧いたぁ~♪

ラッキーでしたwww間違ってグリフォンを倒したおかげで・・
       7月9日ーちずヒーローインテンション
チズがヒーローインテンションを習得できました(*・▽・*)
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

7月11日

日曜の夜にさよっぺを120Lvにして4次しよう!!ってことで
   「さよっぺ レベルアップ プロジェクト」 遂行 ダ━o(`・д・´)ノ━!!

       7月11日ーさよっぺレベルUPプロジェクト1
       7月11日ーさよっぺレベルUPプロジェクト2
       7月11日ーさよっぺレベルUPプロジェクト3
       7月11日ーさよっぺレベルUPプロジェクト4
       7月11日ーさよっぺレベルUPプロジェクト5
       7月11日ーさよっぺレベルUPプロジェクト7
       7月11日ーさよっぺレベルUPプロジェクト8
次から次へと繰り出される秘密兵器やらジェネ&メテオの共演やら
名声も2回使いましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
とにかく お祭り騒ぎのプロジェクトでしたwww

       7月11日ーさよっぺ118Lv
ギルメンで出来たのは118Lvまででした・・(ノ I `。) ウゥ・・・
さよっぺはこの後 お友達と狩りして119Lvにしたようです(;^_^A アセアセ・・・

       7月11日ーさよっぺレベルUPプロジェクト6
途中 ニトちゃがお風呂放置ってことで外に出てたんだけど
お墓やら補充やらで出入りしてたら・・ニトちゃがついてきちゃったwww
ニトちゃ・・戻ったら経験値増えてて驚いただろうなぁ(*≧m≦*)ププッ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

7月12日

さよっぺがついにその瞬間を迎えましたo(*^▽^*)o~♪
       7月12日ーさよっぺ120Lv
フリマでみんなを回復して得た経験値でレベルアップ~www
120Lv(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】

       7月12日ーさよっぺ転職
4次転職の瞬間・・・エフェクトが・・・il||li(つд-。)il||li
ビショップ転職(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】

       7月12日ー生命の洞窟クエ
生命の洞窟クエをみんなでお手伝いヾ(・∀・。)ノダ-!!
実は・・私には目的があったのです・・・

       7月12日ー証票GET
念願かなってついに証票がすべて揃いいただきましたw
   ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

7月12日

他にもいろいろしたんですぅ~(*>艸・)

       7月12日ークエスト消化1
       7月12日ークエスト消化2
       7月12日ークエスト消化3
       7月12日ークエスト消化4
エリアボス巡りをしてたわけではありませんよ・・・
残り少ないクエストを消化しようと思ったらこんなのしか残ってなかったの・・
パパッシュにはよく会えましたね~日頃の行いでしょうかwww


夜のSDTにIN
       7月12日ーリーリノフ1
リーリノフが鎧つけてるぅwwwwwwwwww
       7月12日ーリーリノフ2
やったw時間の欠片がありましたね~(○v艸v*).+
       7月12日ーカードGET
さすがザク有りSDTですw 砂時計のカードGET!!!!!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

おまけ

       7月9日ー経験値
経験値が気持ちいいぞろ目だったからw


       7月11日ービシャス1
ぷーさんとビシャス~(●^U^●)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返し~


 >> まっきー
  ついにやっちまったじぇwww(*≧m≦*)ププッ
  まっきーもホンテデビューの日程が決まったようでよかったwよかったw
  週末はありがとう(○^▽^○)
  私がIN出来る時は大なり小なり何かしらイベントしていこうじぇd(・∀<)


 >> デビちゃ
  いつもお願いするばっかですみません((o´_ _)o)ペコッ
  そして ありがとうございます!!
  いずれ機会をみて お返ししたいと思ってます(oゝ艸・)うふっ♪


 >> ちず
  高レベの実感・・・相変わらず実感はありません・・
       っていうか~自覚がないというか・・・・・(A;´・ω・)
  120装備はどんどん作りましょう!!
  うーーーんと強くなって さなのボディーガードよろろん~♪




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

レベアップおめでとおおおおおおお(^o^)/
今88%やから今週中には俺もあがるぞ!
メテオを使わず毒だけを使うというエコ狩りをしてまふ(・ω・;)
エコポイント貯めてMH買うぞ!!!

NoTitle

LVUP (○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
私は今晩UPじゃぁ~
&名誉隊員もおめめもー
これで一人ででも入り口行けるね!
むしろジャクムに行けなかった私はETC圧迫しまくりだったな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LvUpおめぇ~\(^O^)/

何気に上げとるのぉ^^
いよいよホンテデビュー決まったみたいだじぇ☆ヽ(▽⌒*)

さなに続けぇぇ☆彡
がんばります(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やっときキタキタ120れべ~~ww
皆様のおかげでwなれました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

もう毎晩ジェネで騒いで破産しておりますww

さなに少しでもおいついてやるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
