スポンサーサイト

--------


 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2009-07-08

うっとうしい梅雨なんて吹き飛ばそう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

       7月7日ーホンテ
ホンテ初体験しましたぁ~\(○^ω^○)/
7月7日 七夕さまの夜・・正確には8日になって2時間後開始・・・
ネックレスのためなら今夜だけは頑張るじぇ!!

       7月7日ーホンテ1
近距離PTなんだけど・・ほんとは私だけ・・・(A;´・ω・)
3PT18名での遠征隊でした・・はじめはドキドキして胸が苦しかったですよ・・

       7月7日ーホンテ2
まずは首1 初めてホンテちゃを叩いちゃった♪( *´艸`)

       7月7日ーホンテ3
首2 同じ首だけど向きが逆になると変な感覚でしたw

       7月7日ーホンテ4
いよいよ本体 をボッコぼこ~(*・▽・*)
近づき過ぎないよう気をつけて控え目に・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

       7月7日ーホンテ5
尻尾 お腹の真ん中くらいからボッコなんだけど・・・
とどいているのかいないのか・・・
見学でいいって言ってもらえたので叩いてるフリして見学~(´・ω・`)

翼&腕 すみません・・・必死でSS撮る余裕ありませんでした(´ヘ`;)
足場にちゃんと乗ってることが出来なくて・・・ε-(;-ω-`A)
攻撃しては下に落ち・・登って叩いて落ちての繰り返しでしたw

       7月7日ーホンテ6
翼&腕が終わったらそのまま右側の首も終わり
左へ移動していよいよ左側の首 
このあたりまできたらやっとホーンテールとの距離感がわかってきて
本格的にボッコ参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!     やっとかよ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

       7月7日ーホンテ7
最後の真ん中の首 あと少しだ!! みんな頑張ろう!!
頭の中はもうそれしかなかったですね~( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

       7月7日ーホンテ8
       7月7日ーホンテ9
最後はやたら誘惑がきましたね~(;´Д`A ```
さなが一番近い位置にいたので先頭きって誘惑されてます・・・

       7月7日ーホンテ10
ついに討伐しましたぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

       7月7日ーホンテ11
ネックレスいただきましたぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

       7月7日ーホンテ12
討伐した瞬間にこんなものいただきました・・・・・
時刻は朝の4時半・・・狩りする元気なんてありませんよぉ(´;ω;`)ウッ

すっごく楽しかったですw
今 気がつきました・・・最高画質 音ありでプレイしてました・・
全角だしマップも開いてたし それでもジャクムより軽く感じましたねぇ(*・▽・*)
機会があったらまた行きたいですw

ギルドでホンテ討伐が出来たらいいなぁ~みんなと行きたいです(●^U^●)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


追記でその他のメイポ記事&コメント返し~~(=^‥^)ノ☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

パッチ後 4日と5日にINしたので報告します~~(=^‥^)ノ☆


☆ まずは120武器のレベルアップ

       7月4日ー残ダンジョン
骨っ子が一番狩りやすいからひたすらボッコぼこ!!

       7月4日ー武器最後のレベルアップ
ラスト1%になってチズが来てくれて瞬間をしっかりGET
やっぱり砕骨を超えることはできませんでした・・・ネタ装備ですねw


☆ 武器の次はチズのレベルアップ

       7月4日ー後悔5の1
       7月4日ー後悔5の2
       7月4日ー後悔5の3
私は後悔5が好きだから狩ってたんだけど・・チズは苦手のようなので・・

       7月4日ー忘却5の1
       7月4日ー忘却5の2
       7月4日ー忘却5の3
忘却5へ移動してボッコぼこ~ダ━o(`・д・´)ノ━!!

       7月4日ーチズ167Lv
チズ~167Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
いつの間にかレベルがじわじわと近づいてきてるような・・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛さな・・逃げ切れるか!!??


☆ サブっ子クレリックのレベルアップ

       7月5日ーサブっ子59Lv
59Lvになりましたw 青色ヘアバンド装着まで@1・・頑張ります!!


☆ チズのサブっ子戦士のレベルアップ

       7月5日ーチズのサブっ子54Lv
レベル・・・55Lvくらいだっけ・・・?ごめん;忘れた(;´Д`A ```


☆ ギルメンPTで残ダンジョン狩りボッコ

       7月5日ーギルメンPT残Dの1
さよっぺのレベルを上げようじぇwってことで

       7月5日ーギルメンPT残Dの2
ファミリーの名声を使いました(●´3`)~♪
初めて使ったんだけど すっごくうまぁ~~でしたwww

       7月5日ーギルメンPT残Dの4
ひとりづつの勇姿をSS撮ろうと思って移動してたら
みんなが集まっちゃって・・・みんなSS好きなんですよ~(o¬ω¬o)

       7月5日ーギルメンPT残Dの5
さよっぺからみんなへのプレゼントをいただいて

       7月5日ーチズの装備LvUP
チズの120装備がレベルアップ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

       7月5日ーさよっぺ110Lv
さよっぺがこのとき2度目のレベルアップで110Lvになりましたw

チズ~さよっぺ~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】


☆ 茶奈の経験値

       7月4日ースタート経験値
7月4日の狩り開始時の経験値
       7月5日ーラスト経験値
7月5日の狩り終了時の経験値

今週末に茶奈のレベル上げますじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返信~

 >> デビちゃ
  武器もだけど黒帯がもう間近だよね~♪。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


 >> まっきー
  靴・・・もう1回作ろうじぇwww
  週末にはINするからまた一緒に狩りボッコしようじぇ(●^U^●)


 >> 流ちゃ
  人それぞれ!! それぞれの趣味を楽しめばいいのだ(●´I`)b
  で・・・相変わらず天狗は出没するのかな・・?


 >> ちず
  チズは限られた時間を驚異の集中力で狩りするからなぁ~(o¬ω¬o)
  まぁレベル並んだら一緒に上を目指していこう!!


 >> にとちゃ
  まだまだ忙しそうだね(´Д`|||) 週末ちょこっとでも会えたらいいね♪


 >> ユウ
  ついに引退ですか・・おつかれさまでした!
  こちらこそありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ
  ブログに直接コメントさせていただきました


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今週も土曜日曜はIN出来そうです(○v艸v*).+
途中放置になることが多々あるかとは思いますが・・・
レベル上げたいから狩りボッコo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うおォォォォォォ!!!!!!!!!
さな~ついにやったのかぁぁ!!!!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ネクレゲット\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

いつかはギルでホンテだぬ( ̄ー+ ̄)ニヤッ!
σ(・ω・Me)も初体験してみたいじぇ^^

また一緒に狩りましょうじぇええbbb

NoTitle

私から見たらさなっちは私より余裕でやってた気がスル
初とはおもえぬ~
どうだい固定にならないかい
私もカコイイ音楽聞きながらやりたい@(≡(ω)≡.)@

ホンテ&ネクレおめでとおおおおおおおおお(^o^)/
ついにやったか!!!
これで高レベって実感わいたかなぁ(・ω・;)

ホンテ連れてってもらえるようがんばる(ノ_<。)
だから170なるぞ!!!!
後120装備残りの3つも作りたくなってきた……
あれってけっこう強いんだねwwww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
