スポンサーサイト

--------


 暑いですねぇ~(;´Д`A ```

2009-06-29

本当に梅雨ですかぁ!!??
雨がちっとも降らないでお日さまテリテリ暑いよぉ~
真夏日ですよ(´Д`|||) ウダァ~~~
今週は久しぶりに雨が降るみたいですねw
だけどジメジメジトジトうっとうしい日々になるのもねぇ・・・
人間ってわがままなもんですねε-(;-ω-`A)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先週に続いてまたメーカーで書を作りましたよw
   「防寒の書」作成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

       6月27日ーヒキュー狩り狩り
ヒキューを狩り狩りして秘術のページをせっせか集めました♪
私 ここの狩り好きなんです(○v艸v*).+なんか楽しいんですwww
もう1種必要なETCはチズにお願いいたしまして・・・(A;´・ω・)

       6月27日ー防寒の書3
とりあえず6枚作ってサブっ子クレのマントにぺたっ!!

       6月27日ー防寒の書1
       6月27日ー防寒の書2
やったwww5枚目で成功しましたぁ\(○^ω^○)/

残り1枚をチズが自分のマントに貼ったら・・
       6月27日ー防寒の書4
なんと成功しましたぁwwwww
10%書を1発成功だなんて すごい強運の持ち主ですよ(¬з¬)
確か・・ポニチャイのマブダチも1発だったよね・・・

これでサブっ子は ゾンビと遊んでても余分にHPを取られないでしょう~♪

スパイクと防寒の書はなんか面白いです(●^U^●)
UG回数に影響ないのがいいですよねwww
もっともっと作ってサブっ子たちみんなに貼ってやろうかと思いますww
消えるのが怖くて呪書を貼れない女々しい私にピッタリ(*>艸・)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返信~~(=^‥^)ノ☆
        追記でその他のメイポ記事です~♪


  >> ちず
   ちずがいつも手伝ってくれるから本当に助かってます(o^∇^o)
   d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
   その代り お掃除役ならおまかせくださいwww
   ちずはいつもマップじゅう散らかしっぱだもんね( *´艸`)


  >> デビちゃ
   道場の存在忘れてた・・・・・
   私も帯欲しいです・・パッチで消えちゃうのかな・・?
   120武器は私の場合とりあえず持ってればいいって感じですw
   だって相当強化しないと
   砕骨の方がやっぱ上なんですよね・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


  >> 流ちゃ
   メイポを離れてどれくらいになるかね~(´・ω・`)
   IDがまだ生きてるならちょこっと遊びにおいでよwww


  >> 柩
   聖魔の先輩wo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
   まだまだゾンビと遊ばなきゃいけないんだね・・・・・
   がんばるよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

前回の更新で記事にするのを忘れてましたが
茶子がついにジャクムの兜を装備したのでありますヾ(*´∀`*)ノ゛

       6月21日ー茶子ジャクム1
妖精の蜜をなかなか集められなくてようやくって感じですw
あまりの嬉しさに隆盛化してもらった時のSSを撮ってないんです・・

ぉωヽ(・∀・)ノぉωヽ(・∀・)ノぉωヽ(・∀・)ノ
お世話になりましたw 本当にありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ
色々おしゃべりしてるとこSS撮ればよかったのに・・ごめんなさい(´Д`|||)

しかしまぁ・・サブキャラはいいなぁ~(-。-;)
茶奈なんて120Lv過ぎてからやっとジャクムの兜を買うこと出来て
隆盛化したのが150Lvになってからで・・・
なんだか色んな事がマイペース過ぎる茶奈であります・・ハイ(´-ω-`;)ゞポリポリ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


私はあまり自分の装備を晒さないんだけど今回は晒しますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

       6月25日ー120靴
未UGです・・だってこれまで履いてた靴は急遽そろえたへぼアイゼンだったので・・;
この状態でも充分過ぎるくらい能力があるんです(´・_・`)

       6月25日ー120手袋
攻撃がもう少し欲しいですね~60%が2枚しかつかなかったの(ノ I `。) ウゥ・・・
欠片が貯まったらもう1度手袋作ろうかなぁ~♪

       6月25日ー120武器
60%4枚ついてこの状態なので砕骨の方が断然いいですね(A;´・ω・)
ただ気に入ってることがあるんです
       6月25日ー後ろ姿がいい
後姿かっこいいぃぃぃ!!!!!゜*。(*´Д`)ハァハァ。*°

一応最新120武器の状態を追加
       6月28日ー120武器3
もう1回レベル上がるけど・・どうだろうね( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

今回こうしてメーカーで出来あがった物を総合すると
以前よりすっごくいいんです(○^▽^○)
私は1度、自分のミスで装備も武器も全て失っているので
すぐに揃えなくてはいけなくて少ない予算で揃えた装備に比べれば
これはもう最高に満足してもいいと思ってますw
とは言え いつかもっと強い物に替えたいですね。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


武器を育てなきゃいけないから狩りボッコ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

       6月27日ー残D
久しぶりに残ダンジョンで狩りしましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱりここが好きです♪ なんだか落ち着く~~~www


       6月28日ー神殿1
       6月28日ー神殿2
       6月28日ー神殿3
一人で神殿をふらふらしてたら遭遇しちゃった・・・
トドなんてすっごく久しぶりでしたよ( *´艸`)そういえばいたよねってくらい・・・

       6月28日ー神殿4
チズが忘却にいたからちょっとお邪魔してたら遭遇・・・
この日 チズはライカを何体倒したんだっけ・・・凝り性というか
一途というか・・・チズのそういうとこすごいと思うし尊敬するよ(*-ω-)(-ω-*)ウン


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


最近 みんな忙しいみたいでギルメンが揃いませんね・・・
今週末くらいから揃うのかな・・・
またみんなで遊ぼうじぇ~~.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
私も週末だけは何とか時間調整してINするようにしますから(●´I`)b

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こちらは6月前半は雨後半は猛暑
北海道なのに北海道なのに@@
そっちは雨は降らずにおたまじゃくしですな・・・
もう異常気象にはなれました@(・(ω)・` )@
後姿・・・剣はそれいいよねぇ
槍もほしいわぁ・・・

NoTitle

120武器かぁ~・・・・
靴しか作ってないのぅ;;;
しかも強化失敗品(速度60%×2枚のみ宿り品;;;)

さなもちずちゃも神殿遊びに来てるのかぁw
今となっては神殿の住人と化しているσ(・ω・Me)です
ので、神殿お越しの際は、忘却2に立ち寄ってみて
下さい。

お茶くらいはご馳走しますのでm(_ _)m

来年には地球の平均気温が40℃超えるとみたっ

残念なことにPCがネトゲ出来ないくらいに弱ってます。困ったものです。
出来たとしてもメイポには入りませんよ、うん。引退ですから。

ライカのとこはすごく楽しいからいくらでもこもれるじょwww
たまライカ倒したらしばらくこのchわかないから他いこ~~ってなっちゃう(・ω・;)
今度は忘却2に行ってお茶もらいに行こうね(^o^)/

NoTitle

やっとテストおわったー
てか雨降らないとかいいっすね
佐賀とかレインコート着てても雨粒が痛いくらいくる・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

携帯からー
ブログにも書いたけど今週でオンラインゲームから引退する~
キャラも今週をもって消す
いままでありがとう~
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
