
--------


 o<*´Д`*>o あ~

2009-06-15

週末はゆっくりINしたかったのにお仕事が入ってパタパタパタ・・・
夜 眠い目をスリスリしながらメイポIN・・○Oo。.@(-ェ-)@


☆ エリアボス廻り~

ヘアバンドのクエストをやってみようかな~と思って受けたら・・
桃と赤はETC集めればよかったからすぐに入手(o^p^o)
青はシアワセノカケラの交換でハートの実をいただいてクリア~♪
そして・・黄色・・・
ボスを求めてチャンネル回りましたねぇ~
SSを残すのすっかり忘れて必至でしたよ・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
最後のレヴィアたんだけ・・

       6月13日ーレヴィアたん1
       6月13日ーレヴィアたん2
       6月13日ーレヴィアたん3
       6月13日ーレヴィアたん4
スタンスがあるから飛ばされません~o(*^▽^*)o~♪
でも・・へっぽこで弱いからジャンたこ3個目使ってやっと討伐・・・
まぁ倒せたから良しとしましょう(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヘアバンドは@3種類・・・入手できるかなぁ・・・



☆ ビシャスへ行こう~

土曜日新たにギルメンになったドアドーさんの歓迎会ヾ(・∀・。)ノダ-!!

       6月13日ービシャス1
       6月13日ービシャス2
週末しかIN出来ない学生さんだけど
これからみんなといっぱい交流して楽しいメイポライフを過ごそう(●´I`)b
これまでカードは1枚も集めてないってことで
初カードはビシャスカード!! いい記念品ができたね(*>艸・)


☆ スパイクの書~

120靴をメーカーで作ったけどエルナスでは滑る~~~(´Д`|||)
よし!!! これだぁ(○v艸v*).+
       6月14日ースパイクの書1
10%なのか・・・ってことで
ちずが手伝ってくれて10枚作成(*・▽・*)
確率的にはいけるはずwww

       6月14日ースパイクの書2
一気に貼って・・・全滅・・・ρ(-ε-。)イジイジイジイジイジイジイジイジ
クチョクチョクチョ・・・また10枚作ってやるぅぅぅ!!!!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

追記はコメント返し~~(=^‥^)ノ☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 >> クロマちゃ
  サクが消えると凹むよね~il||li(つд-。)il||li
  コツコツ頑張ろうじぇ!!
  うちのギルメンはみんなマイペースでコツコツ頑張る人ばっかだから
  クロマちゃもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


 >> デビちゃ
  ラッシュかぁぁ(●^曲^●)  次回は頑張ってみるね~♪
  小鳥マント・・やっぱりバグなのかなぁ・・・
  期限が書いてなくて消えないですぅ・・・


 >> ちず
  ちずもそろそろレベル上がるかなぁ~?(●^U^●)
  なんか したい事がたくさんあって どれも中途半端になっちゃうね(´ヘ`;)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

スタンスいいよね
ジャクムやホンテで他の人が飛ばされてるのを見て
ちょっと優越感です^^;
でもレビで2回連続飛ばされたらイラッときます@(・(ω)・` )@
ぱ・・・パラなんて属性なけれb(’
私はメンドクサイから最近新クエ全然だなぁ

NoTitle

お!?
最近更新早いのぅwww

さな忙しいみたいだね><;
ってか、最近全体的にIn率が下がってるかな??

σ(・ω・Me)??
σ(・ω・Me)は相変わらず毎晩Inはしてるじぇb
よく飽きずにやっとるなぁ~っと自分でも思うw
(しかも毎晩同じ狩場をソロで・・・・・・)

とりあえず180Lv目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
