スポンサーサイト

--------


 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2009-06-08

念願叶ってギルメンいっぱいのジャクム実現ヾ(・∀・。)ノダ-!!
7日(日)の夜22時から行ってきました~♪

     6月7日ージャクム7
(*´σー`)エヘヘ わぃわぃジャクムだから自由行動OK!!
ソロで行ってるみたいでそwwwww
こんなSSなかなか残せませんから!ここぞとパシャリッ!!
ジャクムsとツーショットGET!!

     6月7日ージャクム8
(oゝ艸・)うふっ♪ 栗だーよsも参加してくれましたwww


     6月7日ージャクム1
     6月7日ージャクム2
     6月7日ージャクム3
1回目は10名2PTで開始(o^∇^o)
中間テスト期間中だったから数名がIN出来ませんでした(´ヘ`;)
次回は3PTで来よう(o ´д)(´д`o)ネー


     6月7日ージャクム5
     6月7日ージャクム6
2回目は6名1PTで開始(*・▽・*)
時間が遅かったから しかたないです(´Д`|||)
ハイ・・・上の足場でボッコしてたら弾かれて落ちちゃって
お墓がぴゅーっ・・・(-ノ-)/Ωチーン
やっぱり茶奈でした・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・鈍くさいです・・
はぐちゃもお墓 ニトちゃは鯖落ち ってことで
最後は3名で撃破してくれましたよ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


参加者のみなさんお疲れ様でした(●^U^●)

 >> 玉
  こんな楽しい機会を作ってくれて ありがとうございました!!
  今回 参加出来なかったメンバーにも体験させてあげたいので
  また機会があったら よろしくお願いします((o´_ _)o)ペコッ
  玉のおかげで茶奈はマスターでいれるんだと思います。

 >> だーよs
  快く参加してくれて ありがとうございました!!
  たっちゃんはお利口にしてくれてたんですね(*>艸・)
  やっぱり だよsがいてくれると心強いですw
  また何か企画したらお誘いしますね(●´I`)b

 >> キングs
  念願のTT取得 おめでとうございます!!
  これでキャラ育成の再開できますね(○^▽^○)
  本格復帰したら 一緒に楽しみましょう♪

 >> はぐちゃ
  忙しいのに今回のためにINしてくれて ありがとうございました!!
  またイベントの時は連絡しますから参加してくださいd(・∀<)
  けつちゃと共に本格復帰してくれる日を待ってます♪

 >> ニトちゃ
  念願のカード&証票GET おめでとうございます!!
  疲れが全部吹き飛んじゃったんじゃないのかなwww
  帰宅して ゆっくり出来ずにINしてくれてたんじゃないの?
  参加してくれて ありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ

 >> ノヴァちゃ
  Aレイは残念でした・・・
  めげたらヽ(#`Д´)ノあかぁーーーーーん!!
  私もAC取るのに何度挑戦したことか・・・機会はあります(●´I`)b

 >> 梅ちゃ
  時間が遅くなってしまってごめんなさい(●´人`●)
  でも うちのイベントは22時開始がほとんどなんですよ・・・
  早い時間でのイベントも調整してみますね!

 >> ユウ
  忙しいのに時間作って参加してくれて ありがとうございました!!
  これからドンドン無理がきかなくなるでしょうから
  出来る時にみんなと交流してください+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 >> まっきー
  大好きなジャクムへギルメンと行けて楽しかったよね♪
  いつも 神殿に引き籠ってるから 
  たまにはみんなと外の空気吸って気分転換しようじぇ(●^U^●)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

追記でその他の出来事報告~~(=^‥^)ノ☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


6月2日 INしたら・・・
     6月2日ーアバタ消滅
アバタが全て一気に消滅・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ことりマントは消えません・・なぜか期限がないんです・・(*・▽・*)



6月4日 SDTだけ残ダンジョンにて
     6月4日ー残ダンジョン
アバタの無い姿では誰にも会いたくなかったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



6月6日 デビちゃに会いに・・・
     6月6日ーデビちゃに会いに
なんで こんな顔してたんだっけ・・・(A;´・ω・)











6月5日



        6月5日ーちずと結婚(1)
        6月5日ーちずと結婚(2)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はうっΣΣ( ̄□ ̄;)!!

お、俺も逝きたかったじぇジャコm…illorzlli

テストだらけの日常なんてくそくらぇぇぇ(ぁ
つд;)ミ※)3 ̄:,;

次は…俺も連れてってくれぇ~((>x<;)

ジャコモお疲れさまでしたぁーー\(^O^)/

久しぶりのシャバの空気旨かったぜ~☆ヽ(▽⌒*)

また、みんなの都合がいい時にゲリライベント良いかもね^^

今度は現在テスト中のorz組も一緒にね☆彡

NoTitle

おっ 
髪型変更とともにブログのイメージもかわっとる

ほんと皆と時間合えばなぁ~
ギルド楽しそうだねぇ~
小鳥マント期限なかったっけ・・・
そしてSSはきっと
理想と現実のハザマに悩んでたんだよ うんうん

ついに連合でジャクム行ったかぁ(^o^)/
ギルメンでジャクム実現できてえがったえがった!!連れてってくれた人感謝感謝(^人^;)
今度はもっと人数増やして行こうね☆

仲が良いギルドですねぇ(´`)
羨ましく懐かしいっ!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
