スポンサーサイト

--------


   なんだかねぇ~(;´Д`A ```

2009-06-01

最近ちょっぴり疲れてます・・・(´Д`|||)
夜 少しでもINしようと思うんだけど・・・眠いzzzzz
寝放置になる可能性大なのでINしない日があります・・
   ごめんなさい(●´人`●)
朝はすっごく元気に(ヾ(´▽`)ノオハヨウ!! なんだけどなぁ~
夜まで持たないil||li _| ̄|○ il||l
   歳なんだから無理するな!だって?  聞こえたじょヾ(*`ω´*)

新しいクエストもしたいし レベルも上げたいし
ちょっとでもINして頑張るじぇo(*^▽^*)o~♪
あ・・朝は露店の出し直しに毎日INしてます( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメント返し~(○^▽^○)


 >>  流
  元気に高校生活を送ってるようですねw
  時々ブログにお邪魔してニンマリさせてもらってます(oゝ艸・)うふっ♪


 >>  デビちゃ
  ずいぶん前のお話だけど・・叫んでくれてありがとぉ♪・・・・・(´・_・‘)
  こ・・婚活&浮気(?)・・・頑張るよ・・・p(*^-^*)q
       5月17日ー拡声器


 >>  ちず
  テストが終わって復帰したら一緒にお金貯めよう(o ´д)(´д`o)ネー
  私もめっちゃ金欠なんで・・・


 >>  暗黒ちゃ
  久しぶりだね~コメント[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  すっごく嬉しかったぁ.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
  お茶たん&もっくんにもよろしく伝えてくださいねw


 >>  じりぃ
  d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
  短い時間だったけど会えて嬉しかったよぉ♪
        5月17日ーじりぃがIN


 >>  樽ちゃ
  元気そうでなによりですw
  気が向いたら遊びに来てね~(●^U^●)


 >>  クロマちゃ
  あせることはないです(●´I`)b
  テストが終わったらゆっくりレベル上げ頑張ろうじぇ♪



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ってことでメイポ記事~~(=^‥^)ノ☆
ずいぶんさぼってたわりにはあまり報告すること無いんですよね・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

前回の記事から2週間も経ってしまったら ずいぶん古い出来事になっちゃう・・
でも さなのメイポライフを報告しなきゃw
さなの歩みでもあるからちゃんと残しておかないとo(*^▽^*)oエヘヘ!


 お手伝い~お手伝い~o<*´Д`*>oアー

     5月17日ー神殿お手伝い1
     5月17日ー神殿お手伝い2
レィが一人で神殿で頑張ってたからちずと一緒にお手伝いw
あっという間に忘却2まで進みましたよ~\(○^ω^○)/


     5月19日ーまっきーとボッコ
ベテランハンターに挑戦中のまっきーのお手伝いw
あと少しで達成しそうだよねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



☆ ビッシャッス~ビッシャッス~(ノ)´ω`(ヽ)ムギュ

     5月16日ービシャス
レィのお誘いでお友達と4人でホイホイヾ(・∀・。)ノダ-!!


     5月22日ーギルドビシャス1
     5月23日ービシャス
ギルメンとわいわいビシャスだホイホイホイヾ(・∀・。)ノダ-!!
ごぉのビシャスデビューだったからみんなで(○゚ε^○)v ィェィ♪



☆ イェティがうまぁだじぇ~(*´I`*) ゥマゥマ

     5月17日ーイエティでぼっこ
イェティがこんなに楽しい所だなんて知らなかったwww
もっと早くに来てたらよかったなぁ(´・ω・`)
黒字黒字でウハウハでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



☆ 茶子が初めて金融でボッコボコ~(●´3`)~♪ フフッ

     5月22日ー茶子金融デビュー1
     5月22日ー茶子金融デビュー2
茶子はD子に嫌われてるのかもしれない・・・
ハートにひびが入ってる(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかも・・・顔面直撃とか・・・痛いじょ(。・ˇдˇ・。)



☆ こんなこと初めて~∑(`□´/)/ ウヒャ

     5月24日ー驚きだ!
誰も狩らなかったら溜まるんだね・・・



☆ ゾンビデビューだぁ~~(=^‥^)ノ☆ウリャ

     5月26日ーゾンビデビュー
     5月31日ーリッチに遭遇
     5月31日ーレベルアップ
サブっ子クレリコがゾンビとわぃわぃわぃヾ(・∀・。)ノダ-!!
しばらく こもることにしましたぞぃwwwほいほいレベルが上がりますw
ただ今 56レベまで育っております(o^∇^o)
極振りしてるから装備はどうしたらいいんだか・・・
武器はメイプル武器しか持てないみたいだし・・・(´Д`|||)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


とまぁ こんなメイポライフを送っておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
次回の更新では生まれ変わった茶奈に会えますよwwwた・ぶ・ん・・
       ちょっとだけ期待してていいよ♪(* ̄ω ̄)v ウフッ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

めいぽ入れないからギルメンの様子がわかるじょ(^o^)/
早くみんなの中に入りたいなぁ(;_;)
新しいクエストしたいなぁ…
後10日頑張ります!!!

新しいアバター楽しみだね~~o(^-^)o

No title

久々更新お疲れでござる
夜眠いよねうんうん
早寝早起きして4時には起きようせめて
そしてその時間眠くなってる私にカツをいれて一緒に遊ぼう・・・
私は昔D子赤字きびしいからずっとゴレ森でした^^;

またまた携帯から失礼っ(-ω-;)
やっと4次できて少しは戦えるようになったかな?w
今までレベル上げに勤しんでなかなかギルドで絡むことがなかったので150くらいになったら少しまったりしようかな!(・д・)

まだまだ弱い自分だけどよろしくです(^-^)/
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
