スポンサーサイト

--------


 コツコツどうにかレベルアップしましたょ~♪

2007-04-16

はい^^まずはその瞬間から~b
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
        jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
やっぱこの瞬間はたまんないですねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
時刻は月曜に日付が変わり、みんなが落ちてしまった後・・;
2時近くになって漸くうpしました(TーT)トホホホ;;


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
            jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
最近狩り狩りしてるドレイクの巣!! マップが狭いんです^^b 
さながソロ狩りするのにちょうどいい広さです^pq^
ダークドレイク相手に頑張ったょp(^-^)q


本当はもっと早くにうpする予定だったんだよ・・;
  でも・・・・・だけど・・・・・実は・・・・・


ここ数日のバタバタをSSで紹介します!!!


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
前日リプレで落ちてたからクエスト消化b 
このカブトムシたち・・かわいい顔して強いんだぁ;;


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 
知らない人だけどバラを持ってるってだけでおしゃべりしました


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
横にいた人、放置だったのかな・・? 豚sが情けない顔に・・;


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
はい^^INしてきたシマsカモーン~~~♪


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
狩場がないと言ってたチーズsもカモーン~~♪


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
突然の乱入者!! シマsのお友達らしい
ペンギンsが私をじっと見つめるの・・・・・照れるじゃないの(/ω\)


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
誰とでもすぐに仲良くなってしまう不思議な力を持ってるシマs・・


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ギルドのうたs・・ 暇だったらしくストカーされました・・・(’’


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
重い;;動けない;;チャットもままならない;; 会議中!?


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チーズsと一緒にクロマsのとこへ ここも重かった;;
さなは落ちてPC再起動という最悪な状態でした


 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チーズsと一緒にドレイクの冷たい揺り籠で狩り狩り^^ 
ここはマップが広いので二人で狩るのにちょうどいいんですb


SSないけど・・まだまだ色んな事があって
色んなとこへ行きましたょ・・・・・
あっち行ったりこっち行ったりでめっちゃ忙しかったの;;
サブでINしたり、倉庫でINしたりもしました・・
今回は面倒だから元画にしました(-_-;)あしからず・・・・・


カウンターが2000を目前になりました
訪問してくださったみなさんありがとうございます
記念すべき2000を踏まれた方は
ぜひコメントにて申告してくださいネ^^b


 追記はいただいたコメントへの返信です~^^ノ

   >>ぽこs
倉庫整理のお手伝いをしていただき
ありがとうございました


4次後、少しペースを落とされてるようですね
羨ましいなぁ・・私にもそんな日が来るのだろうか!?



   >>流叉s
目の色・・本当だぁ!! 私もだぁー@@;
種は今度行った時に買うことにしますってか・・
もう当分は用事ないかも・・;クエスト全部終わったし
モンスターのレベル高過ぎだし・・・・・ToT



   >>シカマル帝王s
週末は楽しかったね>ω<*
また、ゆっくり遊ぼうじぇ~~~♪



   >>愛s
応援ありまとう^^ノ
愛sのその声を力にがんばりまふ><p



   >>ふうりんs
最近よく一緒に遊んでるね^^*
とっても楽しいよ^^ありがとぅ~
でも、お蔭様で赤字続きですぅToT


アッハハァヽ≧▽≦ノ パパパパッシュ~♪
特攻精神の戦士茶奈に愚問だじぇ^pq^
体当たりあるのみ!!! 死を恐れてどうする!!!



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2000ではなく1950でした;;

あと1レベルでびしゃす行けるヨ。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

Lvupぉめです~。
80まで@1ガンバってくださぃね。
ちなみに俺は1953でした。

あぁ2008だ 惜しいなぁ
茶奈さんは尊敬するお方です
やさしい言葉に感謝していますw

ここに書き込むの久しぶりのような・・・
今日新入生テストが帰ってきて34番でぎりぎりセーフ(47番だったらオワッタ)
それと今日ミックスマスター(他のオンラインゲーム)をし始めましたぁ(メイポの方も遣るけどww
じゃぁノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷwwwwwwwwwwwwww
龍耶がいるwwwwwwwwwwwwwwwww

レベあぷおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ブログ閉鎖しましたのでリンクの削除お願いします。

UPおめです!

ってかヴォク載ってるwww

リンクしておきまぁすb

こっちのブログを見てください。すべてわかります。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
