スポンサーサイト

--------


 お休みだけどお休みでないんです(´・_・`)

2009-05-11

大型連休もとうとう終わってしまいましたが
みなさんはどう過ごされましたか?

私は毎年 車の渋滞が嫌でお出掛けを避けてます。
でも今年は出掛けたかったですぅil||li(つд-。)il||li
大阪へ行きたかった・・・
そんな時に限って仕事が入ります。
私はお客様の都合を最優先に仕事をしてるので
今年は・・・有り難い事なんだけど・・・

まぁ・・おかげさまで(?)20時~21時のスペシャルタイムに
何度か狩りすることが出来たからよかったのかな・・・(´・_・`)

ちょっぴり心残りの私のGWでした・・・|ω;`)ウリュリュ。。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


>>  ちず
  d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
  ちずも170Lvまで@5Lvなんだから 達成できますよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  頑張ろう!!\(○^ω^○)/


>>  まっきー
  いよいよメインの復帰だねwぉかえりなさぁぃ♪(ノ´∀`*)ノ
  もともと知り合ったのはメインの戦士の方だったもんね~♪
  また一緒に狩りボッコしようじぇ(●^U^●)


>>  デビちゃ
  なかなか会えないね・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
  私は毎日ではなかったけど なんとか4倍の恩恵を賜りましたw
  また一緒になれることあるよねwその時は遊ぼうじぇo(*^▽^*)o~♪


>>  ひなちゃ
  いつもありがとう.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
  一緒に狩りが出来る時間帯になかなかINが合わないけど・・
  また遊びに行きますじょ♪


>>  クロマちゃ
  d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
  130Lvなんて言わず もっと上まで育てていこうじぇ(o^∇^o)


>>  ニトちゃ
  リンクありがとう(○^▽^○) こちらも貼りました♪
  ニトちゃのカードブックを励みに私も少しずつ集めていきますサ・・


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆ リンクに1件追加しました

  ギルメンのニトちゃのブログです(●´I`)b
  ニトちゃはとっても努力家です。
  こつこつ頑張ってる日々の努力が見てとれますw



☆ 続きでメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆  サブっ子茶子茶がレベルアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

メイン茶奈が170Lvを達成できたので 少しサブ育成してみましたw
     5月5日ー茶子74Lv
     5月5日ー茶子75Lv
     5月6日ー茶子76Lv
76Lvになって鉾スラッシャーが少しさまになってきたかなぁ(A;´・ω・)
このレベルでもロイドはなかなかうまぁでしたよw



☆  茶子茶はパシリをさせられました(´Д`|||)

マガティアにいるから少しクエストをやっておこうかと受けたら・・・
ロミオとジュリエットのパシリをさせられました
     5月8日ー茶子がパシリに
     5月8日ー茶子がパシリに2
     5月8日ー茶子がパシリに3
こんな物を運ばされましたよ・・・( ̄へ ̄|||)
まだ他にもあるんだけど飽きれてSS撮るの忘れてた・・・

そうそうウエディングタウンへはどこから行けるのかしら・・・
マガティア、オルビス、ルディ、ペリオンから消えてました(´;ω;`)ウッ
行けないとクエストが終わりませんil||li _| ̄|○ il||l



☆  サブっ子クレリックもちょっとだけ

     5月8日ー提灯に竹武士
提灯でも狩ろうと行ったら竹武士と遭遇・・・
何度帰還しちゃったかな・・・ρ(-ε-。)イジイジイジイジイジイジイジイジ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆  久しぶりに大笑いしながらメイポっぽヾ(・∀・。)ノダ-!!

5月10日(日)20時~21時のSDTを神殿で狩りボッコ~
     5月10日ーリーリノフ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮リーリノフが湧いたwwwww
SDTだったからドロがちょっとよかったかな・・欠片は無かったけど・・・
ちずも一緒だったのに反射を受けてたのかな・・すぐにいなくなっちゃって
SSに残せなかったじょ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


SDTが終わって久しぶりにビシャス行こう!!
     5月10日ービシャス
     5月10日ービシャス2
早々に一人になっちゃって@少しで討伐だ!!ってところで
1/1+爆弾でお墓・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン


まっきーの神殿クエのお手伝いヾ(・∀・。)ノダ-!!
忘却4の途中からお手伝いしたけどすぐに終わっちゃって
いよいよライカ戦だじぇ~
手分けしてチャンネル回って ニトちゃの出た!!!の声に集合
     5月10日ーライカ1
     5月10日ーライカ2
     5月10日ーライカ3
     5月10日ーライカ4
ちゃんとライカのボッコもしたんだけどSS撮ってなかった・・・
誘惑がおかしくてwwwwwそれしかSS撮ってなかったのだwwwww
まっきーは無事クエスト終了しましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


もう少しみんなで何かしたいねってことでレイド~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     5月10日ーレイド1
     5月10日ーレイド2
2回挑戦したんだけど全滅・・ステージ20で終了(ノ I `。) ウゥ・・・
また挑戦しようじぇ~(●`・ω・´●)モキュ♪



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆  おまけ

     5月5日ーちずがポニチャイのマブダチに
ちずが一発でポニチャイとマブダチになりました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私は・・・6連敗中です・・・ρ(-ε-。)イジイジイジイジイジイジイジイジ


     5月7日ーはぐちゃとおそろ~
170Lvになったはぐちゃに贈りましたwwwおそろです(●´I`)b



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


私は私のペースでキャラを育成しています。
人と比べて遅いからと悲観する必要はないと思ってます。
重要なのは時間の使い方!
ゲームをするためにリアルを犠牲にしてはいけない!
最優先は現実の生活です。
リアルの合間の息抜きにゲームを楽しむ!
定時の仕事でない私はある意味神出鬼没かも・・・
こうしてブログを更新するのも 仕事の合間にやってます。
だから時間がかかるんですよね・・・
ただ 息抜きのゲームとは言え 依存性の強いところがあるから難しいですね。
ついつい流されてしまいがちにならないとは言い切れない。
大人の私がそうなんだから学生はもっと流されそうになるかも・・・
学生のギルメン 特に受験生のギルメンには
とにかく勉学を優先することをうるさく言ってます。
受験生に合間はないと思うんですが・・・間違ってるかしら・・・
実際 受験生のギルメンは1年間仮引退の状態ですし
そうして1年間過ごしてきて、結果をしっかりだして戻ってくれます。
復帰してからでも 遅過ぎることはない。 十分楽しんでくれてます。
今年も数名の受験生がギルメンにいます。
3月の終わり頃からすでに受験勉強体制に入り只今仮引退中です。
来年の春 合格したよ♪と嬉しそうに報告してくれるのを楽しみに
今は私も日々の仕事を優先しつつのメイポライフを送ってます。

日頃 感じてた事をちょっと書いてみました。
それではみなさんもみなさんのペースで楽しんでくださいね!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】

NHK久々の大型新人は、ミス東大の小正裕佳子 NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。 おまけにアナウンサーとい...

こんにちは

ブログはじめました。 よろしくお願いします。

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

GWは家から一歩も出てません。ニートです\(^o^)/

中3の冬まで引退しなかった俺がいます。今思うと危なかったのかもなあ…
皆さんには計画的に行動してもらいたいものです。

No title

仕事タイヘンだねぇ
私は絶対毎日できないから
その分できる日はがんばらないと~
と思いつつ・・・眠い眠いi-196
夕方SDTはできる日があったんだけど
時間早まってからできてないな・・・
早朝友募集すべきかっ!?

サブッ子ばっかやってチズのレベ上げはほったらかしです(・ω・;)
ただお金がないだけなんだけどね(^o^)/
ギルドでライカとレイドは楽しかったね~~
レイドはくやしいからまた行くじょ!!!
ぽえーんにも受験生、受験生だった人たくさんいるんだね(ノ_<。)
受験生でもそうでない人も学生は勉強せなあかああああああああん!!!!
………頑張ります。

No title

久しぶりにコメ書きますw
中3になったので、じいちゃんがパソコン使わせてくれなかったんですけど、今日久しぶりに行ってみると、じいちゃんが
パソコン使わせてくれましたーw
で、ブログを見たんですけどみなさんレベめっちゃ上がってますねw

さなs 170レベおめでとーございますs
    後、30頑張ってくださいねw

GWは部活行ったり勉強したり忙しかったです;;

まぁ忙しいとは思うけどまたINできたらINしますw

No title

↑のコメ名前忘れてました;;
暗黒ですw

No title

茶奈ああああああああああ!!!!!

170レベあぷうう
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

がんばったんな!!

パソが実家やから
インできねええええwwww

No title

とりあえずPC戻ったから報告を

今の所メイプルとかネトゲに時間をあまり割きたくなくて・・・
完全復活は無いと思う ごめんね

最近また弟がPC占領しだして入れナーイ(つд-:..

しかも6月の頭はテスト...

しばらくはロクに入れなさそうです...orz
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
