
--------


  ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございましたぁ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

2009-05-04

予定より少し遅れましたが
ついに ついにレベルアップしましたぁ~\(○^ω^○)/

     5月3日ーニトちゃ163さな170
ギルメンのニトちゃと同時にレベルアップの瞬間を迎えました( *´艸`)
ニトちゃ163Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
茶奈170Lv達成出来ました[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ショウワの美容室が「ぽえーん」でいっぱいになっちゃったw
     5月3日ーギルメン1
     5月3日ーギルメン2
時間が遅かったから数名が落ちちゃったんだけど・・
それでもこれだけのギルメンがお祝いに残ってくれました(*´▽`*)

お祝いの拡声器もありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
     5月3日ー拡声器1
     5月3日ー拡声器2
     5月3日ー拡声器3
     5月3日ー拡声器4
     5月3日ー拡声器5
     5月3日ー拡声器6
     5月3日ー拡声器7
     5月4日ー拡声器1
     5月4日ー拡声器2
     5月4日ー拡声器3
     5月4日ー拡声器4

友チャ&内緒でもたくさんのお祝いメッセージをいただきましたが
返しきれず すみませんでした(´ヘ`;)
そしてSSにも残せず・・・m(*- -*)mごめんなさい
(*≧m≦*)ププッ だよsのメッセージが一期は目を引きますねw
でも・・クエストアラームと重なってしまい・・・m(*- -*)mごめんなさい

わいわいガヤガヤ とっても賑やかな時間を過ごしました(●^U^●)

     5月4日ーお祝いの品装着
お祝いにいただいた顔とハートを装着・・・・・
・・・・・あ・・ありがとう・・人前で出来ない顔になっちゃった(。♋ฺ‸♋ฺ。)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  つづきでその他の出来事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆ 4月30日

玉dと久しぶりに一緒に狩りボッコ~~(=^‥^)ノ☆
     4月30日ー後悔5の1
     4月30日ー後悔5の2
     4月30日ー後悔5の3
ちょうど20時~21時のスペシャルタイムを一緒に狩れてうまぁ~♪
この日の狩りのおかげで170Lvに向け やる気が出てきましたよw



☆ 5月1日

レィと久しぶりに一緒に狩りボッコ~~(=^‥^)ノ☆
     5月1日ーレィと狩り1
     5月1日ーレィと狩り2
     5月1日ーレィと狩り3
20時~21時のスペシャルタイムを残ダンジョンで
レィとは羊狩り以来だから・・・140Lvくらいの頃以来ですかね・・(A;´・ω・)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆ ギルドBG~(=^‥^)ノ☆

     5月1日ーギルドBG1
5月1日 ギルドの誕生日にいってきましたw

     5月1日ーギルドBG2
     5月1日ーギルドBG3
     5月1日ーギルドBG4
出足は好調~♪こりゃ今回も突破できるじぇwwwなぁんて思ってたら・・
親父Aが一気に駆け抜けてくれて・・ハイ!! 全滅でした・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
それでも楽しかったと笑顔で言ってくれるみんなが好きですょ~(ハート
       5月1日ーギルドBG5
いつ見ても憎たらしい面構えしてるじぇ・・( ̄へ ̄|||)
私のちゃこをどうするつもりなんだぁq(`Д´●)クチョー



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

おまけ

     4月30日ーリーブちゃんズと
連合のリーブちゃんズと遭遇・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カツラを持ってたんですねwwwww


     5月3日ーやさしい方に会いました
とっても素敵な方に出会いましたw
楓城はあまり来ないからどうもモタモタとしてまして・・・
そしたら そんな私を察してくれたのか
彼は何も言わずに道順を教えるように先に進んでくれました。
レベル的にここまでかな?って所で待っててくれて
会話は「何を狩りたいの?」「くの一です!」これだけ・・・
とってもさりげなくて心に沁みる優しさでした(*´▽`*)
この方はある場所の寄付王さんでしたwww



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返信ヾ(・∀・。)ノダ-!!

   >> ちず
  いつも本当にありがとう(人●´ω`●)
  ついに170Lv達成できたから またちずのお手伝いするからね(●´I`)b


   >> 流ちゃ
  まだお若いのに何言ってるんですかぁ(*>艸・)
  そういえば茶奈っていうお馬鹿なヤツがいたなぁって思い出してやってね!


   >> まっきー
  ジャクム楽しかったね~(○v艸v*).+ また行きたい!!!
  Lvがまっきーと並んだけど すぐに離されてしまいそうです(o¬ω¬o)


   >> デルちゃ
  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
  デルちゃももう少しINの時間があったらPT狩り出来るのにね・・(´Д`|||)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう時間かかったけどついに170なったね(^o^)/
おめでとおおおおおおお!!
次は茶子でも120にしますかwwあ…サブのクレも3次したいねぇ~~

とりあえず俺は170頑張ります(・ω・;)

No title

さなぁ170Lv \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
ついに170Lv到達だぬ^^

最近みんなバンバンLv上げとるのぅ( ゚Д゚)

σ(・ω・Me)もメイン復帰b
ガンガン行こうかぁぁぁぁ(・∀・)ノシ

No title

おー170(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
今度会えたら叫ぶ!!メガホンで
4倍いいなぁ
私はいつもイベント参加できず・・・
地道にがんばる!@('(ω)'*)@

No title

170レベヽ(o*´∀`*)ノ☆゚+.才×〒"├゚+.☆

ひなも負けずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
こないだは遊びに来てくれてヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
また一緒しましょう~♪

170おめでとぉ~(^O^)ノ
次は180目指してがばれぇΣ!!(( ̄* ̄)ノ

俺も130まで頑張るじぇ!!≡≡~~~\(*'Д`)9

No title

170パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
か、カード集めも・・・ry


@リンク追加すんのすっかり忘れてたんで
よければお願いします~
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
