
--------


 ご無沙汰しております・・・

2009-04-30

ずいぶん長く更新をさぼってしまってる間に色々ありました。
IN自体が短時間なのであまりSSは残ってないんですけど
とりあえず そろそろ更新しなければ・・・(A;´・ω・)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Happy Second Anniversary

5月1日はギルド「ぽえーん」の誕生日! 3年目に突入します。
開設メンバーはIN出来ない状況で、今は残っていませんが(ノ I `。) ウゥ・・・
それでも満2歳の誕生日を迎えることが出来て嬉しいです。
結成当初はこんなに大きなギルドに成長するなんて思っていませんでした。
開設メンバーで細々と楽しんでいこうね!!って言ってたのに・・・
友達が一人、また一人と加入してくれて
出会いと別れを繰り返しながら少しずつメンバーが増えていきました。
最近は一度は去ったメンバーが戻ってくれるという嬉しい増員が続き、
途中で投げ出さず 続けてきてよかったと心から思えます。
でもそれは 私だけの力ではありません。
周りで支えてくれるメンバーのみんながいるからここまで続けてこれました。
本当に心から感謝します。
これからも、みんなで3周年4周年と迎えていきたいと思います。
ドジで鈍くさくて頼りないマスターですが
みんなを思う気持ちは誰にも負けないつもりです。
これからも末長くよろしくお願いいたします゚+。(o・ω-人)・.。*


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメントの返信ヾ(・∀・。)ノダ-!!


☆  デビちゃ
  デビちゃの経済活動には感服します!お見事!!(○v艸v*).+
  170Lvになったら 少し経済活動してみようかしら・・・


☆  クロマちゃ
  兄弟ゲンカにならない程度に時間作ってINしてください(●´I`)b
  今回の更新で愛すべきカリスマ変身の公開ですwww


☆  ノヴァちゃ
  次はぜひパソコンからアクセスしてみてください!
  リンクにギルド掲示板を設置してありますから+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  それにしても育成が早いですΣ(´Д`;) うあ゙
  IN率の高いビショップ誕生が楽しみです♪


☆  柩
  ぉかえりなさぁぃ♪(ノ´∀`*)ノ
  無理せず 勉強の合間に遊びにいらっしゃいねd(・∀<)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


続きで メイポ近況報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


トップ記事はまっきーの要望でこれだ!!


☆  ジャクム本体参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

久しぶりの本体参戦で少し緊張してしまったε-(;-ω-`A)

     4月28日ージャクム1
     4月28日ージャクム2
     4月28日ージャクム3
     4月28日ージャクム4
固定に入っての参戦は出来ませんが
時間が合って空きがあるときは時々参戦したいですね(*´▽`*)
どこか独特の雰囲気があって いい刺激になります( *´艸`)

まっきーとまるsと一緒に参戦したんだけど姿が・・・
集合してる時のSSを撮り忘れてしまい・・・(●´人`●) ゴメンナサイ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆  4月22日 まっきーレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

     4月22日ーまっきー160Lv
海賊まっきーが160Lvになった瞬間ですwヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
これを期にメインキャラの方の育成に戻りました(o^^o)
これからは戦士まっきーとの絡みになりますね~


☆  4月25日 ちずレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

     4月25日ーチズ165Lv
165Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
     4月25日ーチズ165Lv2
     4月25日ーチズ165Lv3
ラスト1%はギルメンが来てくれてワイワイUPだったね~♪
週末だけのINでコツコツ頑張ってるちずはエライ(o ´д)(´д`o)ネー


☆  4月28日 ひなちゃレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

     4月28日ーひなちゃ175Lv
連合のひなちゃ175Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
時間を作ってのINは大変だろうにすごいですぅ(●^U^●)
私もコツコツ頑張らなくっちゃε-(;-ω-`A)


☆  おまけのレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

     4月22日ーサブっ子クレリック43Lv
サブっ子クレリックが43Lvになり毒キノコを卒業しましたw
     4月23日ーサブっ子レイス狩り2
メイプルホーンスタッフ&バスタオルとちょっと恥ずかしい姿デスw
次は64Lvまでこの姿になるのかなぁ・・・(´ヘ`;)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆  サブっ子クレリックの勇姿

本当はメイン茶奈の狩りボッコしたいんだけど・・・
IN出来る時間が短い時はこの子の育成してるんです(;^_^A アセアセ・・・

     4月26日ーレイス
     4月26日ーシェード1
     4月26日ーシェード2
     4月26日ーシェード3
シェードを倒すと帽子が落ちてます・・・
何か使い道があるのでしょうか?(´・_・`)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


おまけ

☆  こんな所に・・・
     4月21日ーパパフィクシ!?


☆  セングチュアリ30をぺたっとなwww
     4月20日ーセング1
     4月20日ーセング2
2枚目で成功ってことで確率どうりの結果でしたw


☆  ギルドビシャスだGOGOGO
     4月22日ーギルドビシャス
何をするのも聖魔不在を気にしないメンバー達ですw
ギルメンに聖魔がいないわけではないんだけど・・・
どうもタイミングが合いませんね~(ノ I `。) ウゥ・・・


☆  お仕置きカリスマの刑
     4月24日ーカリスマまっきー
トレードマークのポニーテールが無くなったんだけど・・・
普通にかっこよくなったんでないかいwwwwww

可哀そうだったのはクロマちゃでしたね(A;´・ω・)
     4月24日ーカリスマくろまちゃ1
嫌で変えたのに・・・戻ってしまった・・・
もう1回ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     4月24日ーカリスマくろまちゃ2
秋葉系クロマちゃの誕生です!!(*≧m≦*)ププッ


☆  ライカ戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     4月28日ーライカ
ここは何度行っても楽しいじぇw


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


しっかりこもって狩りボッコしたい・・・
出来ても1時間くらいかなぁil||li(つд-。)il||li
170Lvにすぐにでもしたいのに・・うまくいかないですぅ(´‐ω‐)=з フー




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ギルド2ちゃいおめでとおおおおおおお(^o^)/
もう3周年目かぁ…早いね~(-.-)y-~
これからもよろしくお願いね\(`O´

今月中に170無理だったね;;
GW中になるかなぁ…後もうすぐだし気合い入れてがんばろうじぇ~~

No title

もう3周年目・・・
この前作ったばかりのように思えるのにねぇ。

もうめいぷるが懐かしく思えますわ('A
年取るのって嫌ねっ!

No title

ギル2歳なのかぁ~
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

久しぶりのジャコモおもろかったね^^v
また時間合えば行こうじぇえええbbb

さなもうすぐ170歳かぁ( ゚д゚)ハッ!
戦士まっきーも始動開始!

まったりと上げましょうかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

No title

もう2年たつのか~ ぽえーんにおめでとう^w^  

170目指してがんばってな~!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
