
--------


  ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2009-04-20

みんな それぞれ頑張ってます。
だから私も頑張らなくっちゃ~p(*^-^*)q

あれもこれもと欲張ったって出来っこないから
ひとつひとつを一生懸命にやっていこう!
そりゃあれこれ器用にやってのける人もいるでしょう。
私には無理!!
だから一つづつ頑張ります(●´I`)b

私はギルドメンバーから
大切な事をいろいろ学ばせてもらってます。
本当に素敵なメンバー達です(●^U^●)

昨日のギルチャではみんなそれぞれ宣言してましたねw
実現出来るよう努力していきましょう!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆ 4月18日(土)   茶奈1ヶ月ぶりのレベルアップ~~(=^‥^)ノ☆

     4月18日ー茶奈169Lv
169Lvになりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛170Lvについに王手です!!
ゴールデンウィーク前になんとか170Lvにしたいです・・
とにかくコツコツ頑張りますので応援よろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆ 4月14日(火)  まっきーレベルアップ~~(=^‥^)ノ☆

     4月14日ーまっきー159Lv2
159Lvになったのが・・14日・・・
そろそろ160Lvになりそうですね(A;´・ω・)

     4月14日ーまっきー159Lv1



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆ 4月15日(水)  クロマちゃと残D狩り~~(=^‥^)ノ☆

     4月15日ークロマちゃ残D1
クロマちゃがアバタをつけましたw
カリスマの髪型を隠すため必死に選んだ帽子です(*>艸・)

     4月15日ークロマちゃ残D3
”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック またお墓していきました・・・


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆ 4月17日(金)  デビちゃとワルメンぼっこ~~(=^‥^)ノ☆

     4月17日ーデビちゃとワルメン2
     4月17日ーデビちゃとワルメン4
     4月17日ーデビちゃとワルメン1
ワルメンの証票が欲しいんだぁ~なんて話をしてたら・・・湧いた(`・ω・´)
デビちゃのもとへ飛んでいきましたよw
途中デビちゃがいないのは・・・オハカ・・( *´ノェ`)コチョーリ 内緒だよw
念願の証票いただきましたぁ\(○^ω^○)/
デビちゃ~d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆ いろいろおまけ~~(=^‥^)ノ☆

     4月17日ーサブっ子クレリック1
     4月17日ーサブっ子クレリック2
42Lvのサブっ子クレリックの勇姿ですぅ(○^▽^○)
クエスト遂行しながらの育成だけどやっぱ魔女のおばぁさんはキツイ(´Д`|||)

     4月17日ー茶奈パウストと遭遇
茶奈で集めに行ったら・・∑(`□´/)/ パウストに遭遇www


     4月19日ー茶奈がIN?
INしたら また友録リスト0人 ギルド未加入・・・il||li(つд-。)il||li
しばらくして 茶奈がINしました・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
そしてギルドの看板がついて友チャも動き出して・・・どういうこと???


     4月19日ーノヴァちゃと遭遇
ノヴァちゃにストカーされました・・・ε-(;-ω-`A)
この後 ギルドに加入してくれましたよ♪
人懐っこくてすぐに溶け込んでくれました~(●^U^●)


     4月19日ーやっと乗れたw
神殿のこの場所・・・みなさんわかりますよねw
鈍くさいさなはなかなか乗れなくて・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
やっと乗れて満面の笑み(*^-^*) ニッコリ☆



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さぁて 今週は残Dにこもります!!
170Lv目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今もちゃんと狩ってるうううう?169は1ヶ月かかたのに170は1週間は超ハードだじょ(ノ_<。)
そだねぇ~日曜15%で終わったから…1日12%でどうだ!!!
そしたら土曜までには75%になる(^o^)/
土日また手伝うから頑張ってねo(^-^)o

No title

レベルアップ(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
私も追いつかれないようにがんばらねば・・・
アバ切れるたびに経済活動しなければならず
レベル上げできない・・・
そういった悪い流れを打破すべく今月はがんばり
レアドロしまくって売りまくるのだ(*`▽´*)

最近弟に取られてINできない~(つд;シクシク

170なんて120台の俺には全く未知の領域なんですが...(-o-;l壁l
応援してるじぇぇ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

やっとブログみつけますたw
まだまだ最弱ですがよろしくです(`・ω・')
はよレベルあげて皆と絡みたいわ…w

何か最近無性にメイプルしたくなり出してきた(´Д`)




チャットがしたい…(-_-)
みんなと話がしたい(笑)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
