スポンサーサイト

--------


  ついにやったよ!! (○゚ε^○)v ィェィ♪

2009-04-13

こちらは桜が満開です~.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
今日あたりから風に吹かれて花びらが舞い始めそうです。

私はこの時の桜が一番好きです(´ω`*)
両手をいっぱいに広げて全身で感じる桜の香り
頬を撫でて花びらが舞う
嫌な自分を少しづつはぎ取ってくれるようで
心が洗われる気がします。
去年もこの時期のグログに書いた気がする・・・
桜の木の下でしばらく過ごして来ました。
心が静まり 穏やかな時間が流れます(*´I`*)

深呼吸して新しい空気をいっぱい補充してきました♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   つづきでメイポ報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

4月10日(金) ギルドイベント

タイトル通り ついにやりましたぁぁぁ!!!!!
ギルドBG大親分まで撃破成功しましたぁぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

     4月10日ーギルドBG1
聖魔不在10名2PT さまざまな職のメンバー達ですw

     4月10日ーギルドBG3
相変わらず私はBGBの終盤でお墓しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁBGAを無事過ごせただけでも奇跡的なんですが・・・

大親分の登場はいいけど・・・MISS!MISS!MISS!
みんな頑張れ!!!と応援するしかないわけで・・・|ω;`)ウリュリュ。。

     4月10日ーギルドBG5
みんな すっごく頑張りました!!
見ていてめっちゃ嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

何度も挑戦してきた成果がじゅうぶんに発揮されてました
相変わらずの私は・・・お馬鹿です・・・スイマセン(´Д`|||)
最後・・
時間オーバーでさなは強制帰還・・・il||li _| ̄|○ il||l
最後の瞬間見たかったよぉぉぉ!!!!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

みなさんお疲れ様でした!!
そしてBG初撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

4月11日(土)

☆ ちずが久しぶりにレベルアップ

     4月11日ーちず164Lv
164Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
学校が始まってあまりIN出来なくなったから本当に嬉しい瞬間だったねw
これからもコツコツ!ぼちぼち!レベル上げていこうね(●^U^●)


☆ サブっ子ニトちゃの初ビシャス

     4月11日ーなんで???
サブっ子ニトちゃのビシャスデビューに向けて前提クエをお手伝い~♪
∑(〇Д◎ノ)ノ なんでぇ!!!???
こんな所にビシャスのミニがぁぁぁぁぁ∑(`□´/)/
いつから ここにお住まいになられたんでしょうか?・・・(´・_・‘)

     4月11日ーニトちゃ82Lv(?)
前提中にレベルアップ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪

     4月11日ーニトちゃビシャデビュー1
さぁwいよいよデビュー戦に突入ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ハイ・・集まるの大好きぽえーんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     4月11日ーニトちゃビシャデビュー2
2PTビシャスで難なく初撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

4月12日(日)

何かと用事が入り、ついでにお花見したりとバタバタした一日でした(A;´・ω・)

     4月12日ー残D1
それでもちずと残Dに入って狩りボッコ~~(=^‥^)ノ☆
でも・・・ちずはペットが人形になったから
さなはお掃除に大忙しでしたよ・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

     4月12日ー残D2
たまにセングで発散しちゃって(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


みんな新生活がスタートして
今までと変わらない人 大きく変わってしまった人 さまざまですが
私はいつまでも みんなを見ていきたいと思います。

みんながいるから私は頑張れますヾ(*´∀`*)ノ゛
  みんな~いつもありがとぉ!!


P.S.
  連合隊長のだーよsとも久しぶりに一緒になって狩りボッコしたのに・・・
  SS撮るのをすっかり忘れてたマヌケなさなデスσ(⌒▽⌒;)
  今度一緒になったらその時は撮りまくりますからwww


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

学校の桜も散りはじめていて緑の葉もちらほら見えはじめています(ρ.-)
とりあえず授業中がとても眠い(ノ_<。)

ついにギルドでBG討伐できたねぇ(^o^)/
俺も死んじゃったけどね(
次の集会はレベルの低い人も楽しめるような事にするんだね!!!今から楽しみだじぇww
さなも週末レベ上がるように平日ちょっとずつ狩っていくんだじぇ\(`O´

No title

BG&大親ビン討伐☆ オツカレサマ~(^o^)/ ♪
ついにやったねぇぇ!!!!!

やっぱ大勢でワイワイやるのって楽しいよねぇ♪

もっと大勢でワイワイできるイベントも皆で考えようじぇb
カリスマはある意味ワイワイだったけど・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

さな自身もまずは170目指すのじゃああ( ゚Д゚)
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

No title

ギルドで楽しそうだね
ウチは・・・私の時間はホボ0人
会話も
おはよう
ccしま~
ただいま~
とかしか・・・
昔はギルクエしたりだけど
うらやますぅ~

No title

久しぶりにこんにちは。
お元気そうで何よりですわ。
随分大きなギルドになったようですねッ!

さてご報告ー
移転ついでに更新再開しますよ。
http://yaplog.jp/lancia/
とある田舎の峠茶屋
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
