スポンサーサイト

--------


  楽しい~o(*^▽^*)o~♪

2009-04-09

またブログの下書きを始めてから数日が過ぎました(´Д`|||)
楽しくてね~つい・・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

     4月3日ーイベント2
     4月3日ーイベント6

ギルメン全員が揃うのは難しいけど
こうして週1回集まって色々やって遊んでます(●^U^●)
ノリがいいからみんなの意見がすぐにまとまってGO!!
素敵なメンバー達に囲まれて
私って幸せ者ですよ。:゚(。ノω\。)゚・。ウレチィ

とにかくINしたら何かが起こる!!って感じで
更新がどんどん先延ばしになってる今日この頃デス(A;´・ω・)

   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

記事はやっぱ古い出来事からのほうがいいよね・・・


☆ 4月1日

神殿のクエストを遂行
     4月1日ー後悔1
     4月1日ー後悔2
久しぶりにファイアーチャージで攻撃してみましたw


☆ 4月2日

後悔のボスリーリノフ
     4月2日ーリーリノフ
攻撃の反射でちず・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン
私的には反射を受けること無く楽だったような・・・


☆ 4月3日

ついにライカとの決戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     4月3日ーライカ1
おぉ!!ライカの登場だぁと思ったら・・・即お墓・・・(∥ ̄■ ̄∥)

     4月3日ーライカ2
     4月3日ーライカ3
なんとか戦闘しようとしても すぐに誘惑がきて・・・
意に反してピョンピョンピョン・・・il||li _| ̄|○ il||l

     4月3日ーライカ4
結局 ニトちゃにヘルプを頼んで神しゃの登場!!!!!
やっぱピョンピョンしてましたけど・・・
なんかあっと言う間に撃破してくれました(;´Д`A ```
     4月3日ーライカ5
神しゃ~ありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
ニトちゃ・・ごめん・・SSに撮れてなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ギルドイベントヾ(・∀・。)ノダ-!!

☆ 4月3日22時集合

カリスマは卒業したはずなのに・・・
ハイ・・・カリスマの刑が執行されましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
     4月3日ーカリスマの刑
爆発した二人が対象者でした・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v


今回は何しようか? 鬼ごっこ~♪ってことで開始!!
だけど・・・鬼ごっこって言うよりかくれんぼだったような・・・

     4月3日ーイベント1
     4月3日ーイベント3
カニングとヘネシスを舞台になかなか楽しい時間を過ごしましたw

ヘネシスではユウが爆弾を使用・・・
     4月3日ーイベント4
     4月3日ーイベント5
全員ずいぶん飛ばされましたよwwwww

この日の優勝者にはガシャチケを送ったんです
     4月3日ーイベント7
美しい桜の下できれいに整列してのガシャ・・・
べつに誰も並ぶように言ってないのにwwwww

そして恒例のビシャス
     4月3日ーイベント8

イベントの最後を飾ったのが
     4月3日ーイベント9
幽霊のはしご上り・・・
お尻フリフリしてめっさかわいいんですがぁぁぁwwwww

とまぁ 相変わらずのぽえーん組のイベントでしたε-(;-ω-`A)
人様に迷惑をかけないようにイベントを遂行したつもりですが
カニングもヘネシスも他に人がいたわけですから
もし迷惑に思われた方がいたとしたら
ごめんなさい゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


日が変わって まだまだ楽しいことありましたじぇw

☆ 4月5日

INしたら
     4月5日ーはじめまして
連合のみるくsだぁ!!!!!
初めてお目にかかりましたwww
なんて個性的な井手達なんでそ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・


     4月5日ーちずのペット
ちずのペットが人形になってしまい・・・(´;ω;`)ウッ
5時間しか一緒にいれないから大切にしてあげてね・・・


     4月5日ーメカちゃビシャスデビュー
サブっこメカちゃのビシャスデビューヾ(・∀・。)ノダ-!!
何かと集まりたがるのがぽえーんです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


連合のだいこんsからBGのお誘いがあり
ぽえーん組いくじぇ~!!!!!
     4月5日ーBG参戦1
颯爽と参加したのはいいけれど・・・

     4月5日ーBG参戦2
さなはお墓を2回たてました・・・il||li(つд-。)il||li
おかげさまで大親分を特等席で拝見させていただきましたw

     4月5日ーBG参戦3
だいこんs・・・そんなにひぃおじぃ様の側にいたかったんですかw
ちなみにBGAが親父殿だそうです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

     4月5日ーBG参戦4
大親分が終わった途端にお墓がいっぱいに・・・
お疲れさまでした~♪(・ω・)ノ▽"フリフリ


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ 4月8日

INしたらユウが今からレベルアップする~って言うので
     4月8日ーお風呂
けつちゃ&はぐちゃと3人で待機中お風呂に入ってました・・・

     4月8日ーユウ178Lv
178Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
久々のレベルアップだねw180Lvまで一気にガンバ!!!


     4月8日ークロマちゃと残D
クロマちゃが残D狩りしたいってことで一緒にボッコw
でも・・・2回お墓していきました・・・どま(´Д`|||)


     4月8日ードラゴンの森
ぐっさんに用事があってドラゴンの森へ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんかサクっと狩りボッコ終了でしたwww


RDが終わってライカへ行くって言うからお供させていただきましたw
     4月8日ーライカ1
きゃぁ~~~♪ライカかっこいい!!!!!!!!!( *´艸`)
ハイハイ・・ぐっさんもかっこいいですよ!
茶子もこんな風になれたらいいなぁ~゜*。(*´Д`)ハァハァ。*°

     4月8日ーライカ2
二人揃って何度誘惑を受けたでしょうね(。´Д⊂)うぅ・・・。
腹立たしいんだけど めっさ笑えるこの瞬間wwwww

     4月8日ーライカ3
誘惑になんか負けないじぇ!!ヾ(*`ω´*)
ぐっさんと力を合わせて討伐成功\(○^ω^○)/
(*´pq`)クスッ めっさ面白いからまた行きたいですぅ~♪


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


やっと記事が完成したぁ!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
今日はIN出来るかな・・・
このあと また出掛けますハァ━(-д-;)━ァ...
神殿のお手伝い約束したけど・・無理かも(ノ I `。) ウゥ・・・
遅くなっても とりあえずINするから・・・

でぁ イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...



ハッΣ( ̄ロ ̄lll)  コメント返し忘れてた・・・il||li(つд-。)il||li
今回は堪忍してください・・・すみません(o´_ _)o)ペコッ



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつさま~~~~(^o^)/
ホントに毎日が楽しね♪
毎週金曜の集会に土曜も増やしたいぐらいだ。。。(〃_ _)σ

神殿も行きたいし骨で狩りもしたい(ノ_<。)
あ…クエストもしなくちゃ(・ω・;

春休み後1ヵ月はほしかった(

No title

更新おつかれさん

毎日INはできないけど、
 
みんなとワイワイしたいです^w^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
