スポンサーサイト

--------


 久しぶりに更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009-04-01

また しばらく更新をさぼってしまったぁε-(;-ω-`A)
パソコンに向かう時間が限られると・・・
やっぱメイポにINしたいですからぁ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
今回はSSがたくさんあります(o^∇^o)
もうSSベタ貼りでどんどん報告しちゃいます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


まずはコメント返信ヾ(・∀・。)ノダ-!!


>> デビちゃ
  カリスマは卒業しましたぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
  なんだか落ち着かなくて早く戻しかったんです・・
  元に戻してまた楽しい時間を過ごしてます(○^▽^○)


>> ユウ
  画像を写せたのねwよかったぁ(*´▽`*)
  
  BGはとにかく経験から学んでいきたいと考えています!!
  それぞれ個々が反省し改善を心がけていけば
  いずれいい結果が出せると思ってます(●´I`)b


>> まっきー
  みんなカリスマは卒業ヾ(・∀・。)ノダ-!!
  これからは何かあった時のペナルティにしましょうwww
  
  とにかくみんなで力を合わせて色んな事に挑戦しながら
  楽しんでいきましょうじぇ.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


>> ちず
  私も懲りないみんなが大好きです(●^U^●)
  これからも挑戦は続けていきましょうじぇw
  慣れれば みんなで何とか出来ます!!・・さd(・∀<)


>> ニトちゃ
  ギルメン全員が参加出来れば遠距離職はもっといるんだけど
  なかなか揃わないからね~( ̄へ ̄|||)
  ダメもとでどんどん挑戦していこうじぇp(*^-^*)q


>> 樽ちゃ
  契約切られるとか・・・どんまい (o・_・)ノ"(ノ_<。)
  復活を楽しみに待ってるからね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> 獅子
  人見知りの獅子の戸惑いは理解してますd(* ̄o ̄)
  少しづつでいいから交流していこうよね!


>> じり
  相変わらず忙しいじりぃ・・・(;´Д`A ```
  またみんなと一緒に遊べる機会がくるだろうから
  待ってるね(○v艸v*).+


>> メカちゃ
  ぉかえりなさぁぃ♪(ノ´∀`*)ノ
  高校合格(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
  いよいよ新生活のスタートですねw
  自分は何をしたいのか?何が出来るのか?
  自分探しの3年間を有意義に過ごしてください!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



さぁて 報告する事いっぱいあるから
日付は前後しても気にしないでくださいね~(;^_^A アセアセ・・・


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


懲りないギルドメンバーは今回も懲りてません(●^曲^●)

☆ さぁBGダ━o(`・д・´)ノ━!!

     3月27日ー懲りないBG1
     3月27日ー懲りないBG2
     3月27日ー懲りないBG3
開始前にみんなで打ち合わせをして順調な滑り出し(*・▽・*)
今回はいけるんじゃないか!!??って期待もあったんだけど・・・・・
気絶が続いてやっぱこうなりました・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
最後ユウ一人が残ってソロで奮闘してくれたんだけど
力尽きてしまったぁ(´Д`|||)
みなさんお疲れ様でした!少し光が見えてきたよねwww
懲りずにまだまだ挑戦し続けていきましょうじぇp(*^-^*)q


☆ 懲りないと言えばカリスマでしょう(-。-;)

     3月27日ーカリスマけつちゃ&ちず
今回はこの二人だけカリスマしましたww┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

茶奈は特別券で元に戻しました(●^U^●)

ニトちゃも特別券にするってことで
     3月27日ーカリスマにとちゃ1
ウエディングタウンにもカリスマ発見!!??
     3月27日ーカリスマにとちゃ2
いい感じでイメージチェンジできたようです(*>艸・)

カリスマは今回をもって卒業しました!
ただし
みんなに迷惑をかけるようなことがあったら
その時はペナルティとしてカリスマの刑に処することにしますw


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ ギルクエ2回目の挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     3月28日ーギルクエ1
どうしても3段階で手間取ってしまい・・・
何度もやりなおしてたら 
1段階の光る石像は完璧にできるようになりましたよアセアセ...A=´、`=)ゞ

     3月28日ーギルクエ2
どうしても忍耐が苦手な私はいつも待機してたんだけど・・
初めて挑戦してみました(*・▽・*) そしたら・・・・・
槍を置くとこで・・・持ってないσ(⌒▽⌒;) お馬鹿ですw
2段階も早くなってきましたよw

さて課題は3段階ですねw
何度も経験すれば何とかなりますさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


最近 神殿が面白いかもwww

どんな所なのか探検ダ━o(`・д・´)ノ━!!
     3月29日ー時間の神殿1
ドラゴンに乗るより変身するほうが面白いwwwww

     3月29日ー時間の神殿2
     3月29日ー時間の神殿3
     3月30日ー神殿
やり始めたらなかなか面白くて楽しいです.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

しかし・・・999体倒すのってけっこう大変な作業です( ̄へ ̄|||)
ってことでギルメン召集してPTでGO!!

すでにクリアしてても他のメンバーがまだってことで
時間の神殿2・3・4を何度かボッコするはめに・・・
全員足並みがそろっていざトド(?)に会いにいくじぇ~~(=^‥^)ノ☆

手分けして各チャンネルで待機!
でたぁぁぁぁぁ!!!!!の声に全員集合ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     3月31日ークエスト2
     3月31日ークエスト3
     3月31日ークエスト4
けっこう大変だったわりにドロがしょぼくないですか・・?
まぁいいかw 全員クリア出来てよかったよかった(●^U^●)

またみんなで協力して頑張っていきましょうじぇヾ(*´∀`*)ノ゛


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


サブっ子でもクエストを少しづつ消化してますw

☆ 茶子
     3月25日ークエスト1
     3月25日ークエスト3
     3月25日ークエスト4
     3月25日ークエスト5
     3月31日ークエスト茶子
茶奈で一度クリアしてるからなんとなく気分は楽ですね~♪


☆ サブっ子クレリック

     3月23日ーペリオン荒野に
     3月24日ースタンピ1
     3月24日ースタンピ2
     3月24日ースタンピ3
     3月26日ークエスト1
     3月26日ークエスト2
     3月26日ークエスト3
クレリックなのによくお墓します(ノ I `。) ウゥ・・・
つい戦士魂が出ちゃって攻撃に夢中になっちゃいます(A;´・ω・)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


おまけ

     3月25日ー動揺した
INしたら・・・友達がリスト0・・ギルドに入ってない!!!???
どじな私のことだから間違って解散しちゃったのか!!!???
この瞬間 めちゃくちゃ焦りました(。´Д⊂)うぅ・・・。
リログしたら大丈夫だった・・・ε-(;-ω-`A)


     3月29日ーいっしーのお手伝い
引退してたイッシーが戻ってきましたwォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ


     3月29日ージャクム前提クエ
ギルメンでジャクムの前提クエがまだ終わってない人が何人かいて
それなら クリアしとこうじぇwってことで前提ツアーヾ(・∀・。)ノダ-!!
みんなで金歯も集めればすぐだったしwww
みなさん いよいよ本体ですね~
いつか機会があるといいよね.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ブログの更新しなきゃと書き始めてから3日目になります・・・
更新しててもついメイポが気になってINしちゃってネタが増え・・・
修正しながらやっと完成かなwww

とにかく一人じゃ難しい事もみんなでやればなんとかなる!!
一人はみんなのために みんなは一人のために
の精神でギルメンと毎日楽しく過ごしてる茶奈であります(o^∇^o)


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新が滞ること私も最近そうで、気づいたら月更新が最低とか・・・
今もネタはあるんだけど!意外と時間かかるからねぇ~
ギルクエずいぶんしてない・・・
時間が合えば元高ランクギルドの私が30以下で・・・

BGにギルクエに神殿にジャクムどれもギルメンで行けて楽しすぎるううううう(^o^)/
でもそろそろさなレベもあげなあかんなぁ!
俺も止まったままやし(・ω・;)
神殿にうまい狩り場あったらそこにこもるか(>_<)
欠片も集まるしあそこは楽しいじょo(^-^)o

No title

ジャクム なつかしー
ギルドでいきたいね~w

ギルクエもいきたい~

そろそろレべ上げしたい(’’A
お守りも買ったことだし

ちょっとだけ顔文字いれた~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

No title

最近は神殿がブームだなぁw
ソロだとツライけど、みんなでやるとオモロイじぇヾ(≧▽≦)ノ

BGにジャコモにギルクエに・・・・・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)フムフム
☆☆ (・∀・)イイネ b !!☆☆

いろいろ皆でチャレンジしてみたいねぇ~www
楽しみじゃぁぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ

そろそろメインも動かしてやらねば(・∀・)ノシ

BGや神殿楽しかったねぇ(^O^)/
前提クエの時は手伝ってくれてありがと~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ギルクエもまた皆で集まって...~~\o(^^o)(o^^)o/~~
復帰しても色々と迷惑ばかりかけてる気もするけどこれからもお願いしますねm(_ _;)mペコリ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
