スポンサーサイト

--------


  みんな楽しんでますか?(●`・ω・´●)モキュ♪

2009-03-23


最近とっても楽しいです.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

ギルドメンバーが増えていつも賑やかで
わいわいガヤガヤ忙しいですw
心から楽しい嬉しいと感じていたら
それはみんなに伝わります。
うわべだけ、見せかけだけも伝わります。
私にとってのギルメンは宝物(*>艸・)
だからいつも本気で接します。

最近嬉しいニュースが続いてます。
受験のため仮引退中だったメンバーが復帰したり
事情があってギルドを去ったメンバーが戻ってくれたり
夜になるととにかく賑やかなギルドになりましたw

メカちゃ けむりs 獅子 お帰りなさい!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


>> ユウ
  いつもネカフェからの参加お疲れ様です(*´▽`*)
  ギルドのイベントは金曜・土曜にすることが多いと思うので
  可能な時は参加してください+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> デビちゃ
  先日はお世話になりましたぁo(*^▽^*)o~♪
  お礼にカリスマ券でも送ろうかしら~(*^-^*) ニッコリ☆


>> まっきー
  いつも 先頭きって楽しんでくれてありがとぉ!!!!!
  これからもどんどんみんなを引っ張っていってくださいd(・∀<)
  そして・・・カリスマはもう堪忍して・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


>> ちず
  ついに目標だった163Lvになったね~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
  次の目標はクエストスペシャリストですかw
  お手伝いするから。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


>> ニトちゃ
  課題を片付けるのが最優先だけど・・・
  イベントには出来るだけ参加してね~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  レベ上げも喜んで手伝うからp(*^-^*)q


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


つづきでメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆




   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


懲りないメンバーです・・・


ハイ・・カリスマしました・・チケットが送られてきましたので・・
     3月21日ーカリスマ茶奈
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ついにきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
茶奈の髪の毛がどっかいっちゃいましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ちずの変身
     3月21日ーカリスマちず
この髪型はぁぁぁ!!!どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


クロマちゃの変身
     3月21日ーカリスマクロマ
( ̄△ ̄;)エッ・・? この髪型は確率高いのかな・・・


けつちゃの変身
     3月21日ーカリスマけつちゃ1
     3月21日ーカリスマけつちゃ2
けつちゃにはどうしてもみんなの期待通りがこないなぁ・・・
やっぱり不審者にしか見えない・・・(´・_・`)


カリスマ3兄弟
     3月21日ーカリスマ3兄弟
メカちゃがいたら4兄弟だったんだけどね( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・


ユウはサブっ子でやってみるってことで
     3月21日ーカリスマなず
この画像をユウに送る時ってどうやったらいいのかな・・



メンバーじゃないけど
さなのサブっ子のお友達が挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     3月22日ーカリスマサブぐっさん
     3月22日ーカリスマサブぐっさん2
もともと坊主頭だったから面白くないってことで
2回目やって・・・おばさんになりました(*≧m≦*)ププッ
絶対に人前で頭巾をとらないぞ!!って言ってました・・・


みんな~カリスマはこれでおしまいにしようね(。´Д⊂)うぅ・・・。
ネクソンの陰謀に踊らされ過ぎだし・・・(´Д`|||)


おまけ
     3月21日ーカリスマ知らない人
知らない方ですが目の前で変身してたので見学・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 仲間ヾ(・∀・。)ノダ-!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


21日(土)22時集合!!


先ほども言いましたが 懲りないギルドメンバーですw
BGリベンジ決行ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     3月21日ーギルドBG1
10名2PTでいざ突撃!!


     3月21日ーギルドBG2
BGAが落ち着いてくれなくて・・(ノ I `。) ウゥ・・・


     3月21日ーギルドBG3
全く戦闘することなくほぼ全滅・・・撤収しました
クチョクチョクチョ・・・ρ(-ε-。)イジイジイジイジイジイジイジイジ
偉そうにするんじゃない!!!!!!

次回はもっと打ち合わせしてから突撃しようじぇε-(;-ω-`A)
何事も経験して学ぼう!((φ(・д・。)ホォホォ ナルホドネ


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


BGがダメだったからビシャスで発散しよう!!!

     3月21日ーギルドビシャス1
     3月21日ーギルドビシャス2
ビシャスは難なくクリアっす(-。-;)
10分ほどで2回終わって解散~


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ご覧のとおり 茶奈は髪の毛を失いました・・・”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
髪は女の命なんだぞ!!!!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ランダムはもう2度とすることはないでしょう・・・




  
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~げ~は~げはっげあたま~
ドンマイ(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
だからいわんこっちゃない

ギルド仲良しで集まりあっていいなぁ
ウチはIN OUTの挨拶だけの時もしばしば・・・
前みたいにギルクエとかいろいろしたいなぁ・・・

画像を携帯に写せたよ~ありがと
カリスマさん凄かった

2チームBG主催してたときのBGの注意事項と戦い方とかまだ残ってるからみんなで見に行く?
BGAは運だ~(笑)
また次参加する~

No title

カリスマ怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はぐちゃに続いてサナもゲーハになるとは(;´Д`) うぅっ。。

でも、さすがサナだ!!!!!
あの空気を読んでゲーハになるとは!!!!!

その勢いで(どんな勢いだ!?)次はBG討伐しようじぇええb

No title

懲りないギルドメンバーが最高ですw
Aさえ倒せば後はなんとかなるのかな・・;
とりあえず次はがんばろおおおおおおおおおお

髪型今度一緒に変えようね・・・イジイジ

No title

次の課題提出日は始業式だから余裕できましたぜ・・・
ギルメンみんなカリスマで期待に答えてくれてwwww最高www
BGはもっと投げのプレイヤースキル上げてきます(・ω・`)
前のギルドBGでは投げ2人とかでも討伐できたよb

悪いね
今の状況を簡単にいうと
ネットの契約切られたんだ
だから復活は先延ばし
戻ったら直ぐに行くよ

ただいまなのですw

獅子こと さよっぺ だけどこれからもよろしくね^^
もどってから一番思ったことは・・やっぱりこのギルが一番だということv-22
これから色々ご迷惑おかけしますが皆様末永くよろしくお願いします(´・ω・`)

No title

たまねぎ頭の茶奈さーーん(;→д←)

みんないっぱい復帰してきたなw

ってかチズ163レベ;;

No title

tiaa!
久しぶりに来た!
そして ただいまッ!!!
またこれから
みんなにお世話になって
迷惑もかけるけど
よろしく願います^^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
