
--------


  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2009-03-21


3月19日の深夜・・正確には20日未明・・・
茶奈がクエストスペシャリストの称号をいただきましたw

     3月19日ークエスペになった

最後7個のクエストにお付き合いしてくれたデビちゃ&ちず~
お友達の狩りの手伝いをしてて駆けつけてくれたひなちゃ~
勲章をつける瞬間を祝ってくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ジャンプ+10の能力は有り難いですぅ( *´艸`)
実は・・称号に能力がついてるって知らなかったの( -ノェ-)コッソリ


3月20日の深夜・・・
茶奈が168Lvにレベルアップしましたw

     3月20日ー茶奈168Lv

(oゝ艸・)うふっ♪ダブルで目出鯛じょ.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

続きで詳しくご報告します~(=^‥^)ノ☆


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

☆ クエストの巻


以前 報告してから少し撮り溜めたSSを公開

     3月18日ークエスト1
何度行っても会えなくて・・・やっと会えましたぁ(*´▽`*)
クエストに関係ないときは すぐに会えたのに・・・

     3月18日ークエスト2
変身の薬をもらって いざ!!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 何!? このマヌケな姿は!!!(´Д`|||)

     3月19日ークエスト1
ワルメンのクエはクリア不可能だと思ってたけどラッキーwww
ギルメンのメカちゃが湧いたって言うから参戦させていただきましたw

     3月19日ークエスト3
私がワルメンのルート取れたみたいで・・・
全てペットのちゃこが拾ってしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・
悲鳴はもちろん カードも気がついたら拾ってました・・・
みなさん・・いい方たちで自分は何もいらないからって(ノ I `。) ウゥ・・・
  ありがとうございました!!!!!

     3月19日ークエスト2
カルタsのクエストは全て終了しましたぁo(*^▽^*)o~♪

     3月19日ーエリンの森へ
あと7個で800個だってことで
デビちゃにエリンの森へ案内してもらいましたw
実は・・どこにあるのか知らなくて・・・( *´ノェ`)コチョーリ

     3月19日ー800個目のクエ
森の中をウロウロして・・ 海へイカの襲撃しに行ったりして・・
記念すべき800個目のクエストがこれでしたw

こうしてようやく達成したわけですが・・・
今回クエストをいろいろやって思ったのは
報酬に人気をもらえるクエストって結構あるってことですw
この数日の間に50ほど人気が上がりました・・・
上げ逃げされた分も含めてですが・・; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     3月19日ー勲章もらう瞬間
そして勲章をいただきました(○゚ε^○)v ィェィ♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

☆ レベルアップの巻


20日お昼過ぎから ちずと残Dにこもって狩り狩り狩り!!!
ちずを早く163Lvにしたかったからお手伝いしてましたw

     3月20日ー残Dボッコ1
途中 交替で休憩したりしながらひたすらボッコぼこ~♪

そしたら・・・茶奈の方が先にレベルアップが近くなっちゃってw
デルちゃが赤ワイからやってきたんだけど・・・

     3月20日ー残Dボッコ2
(。´Д⊂)うぅ・・・。何度お墓してったかなぁ・・・・・
わざわざ来てくれてd(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
今度 ここで吸わせてあげるからねd(・∀<)

     3月20日ー残Dメンバー
レベルアップ後の記念撮影(○^▽^○)
結局 ちずのレベルは上げること出来ませんでした(;´Д`A ```



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


次回の更新でちずのレベルアップの報告できるでしょう~(*´▽`*)
他にもギルドでイベントをするから合わせて報告します!!

今回はコメント返信お休みさせていただきます(A;´・ω・)
ユウ デビちゃ まっきー ちず コメントありがとぉ!!!!!
次回 合わせてお返ししますね(●´I`)b



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなのブログ回るのが久しぶりだわ。。
クエスペ&168おめでとござぁぁ
課題で中々まともな狩りができない。゚(。ノωヽ。)゚。

No title

クエスト今までよくがんばったああああああ><。
あの森・・なんだっけwww
見つかってよかったね^^
でなきゃめんどくさ~いクエストいっぱいするはめになったじょwww
狩りもつきあってくれてありがとね;;
さなもあがったしえがったじぇw
そしてえええええええええええ
ついに163なたじぇええええええええええ
朱雀も持ったしこれでクエストに専念できるb
狩りはしばらくお休みかな・・;
強化で狩りするお金がなくなったのゎナイショ・・・
クエスト後400個;;なんか気が遠くなりそぉ;;;;

No title

さな~クエスペゲット
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

クエ800なんてスゲーーー( ゚Д゚)
(俺なんてまだ100個しか・・(;´Д`) うぅっ。。 )

170歳も見えてきたね^^
楽しみながら170歳目指しましょうねb

次回更新トップは・・・・・・
さなハゲスペシャルゲットォォォォォォォ!!!!!
↑↑↑
これでいこーーーヾ(≧▽≦)ノ
植毛よよb

クエスペシャリスト&レベアップおめでとぉo(^-^)o
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
