
--------


   目標があります(●`・ω・´●)モキュ♪

2009-03-16

今週は狩りボッコお休みしてます・・・
それは目標があるから(●´I`)b
めざせクエストスペシャリストダ━o(`・д・´)ノ━!!
なかなかいい調子でクリアしてますw
3月15日現在781のクエストを終了してます!
あと少しですo(*^▽^*)o~♪


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


いただいたコメントに返信~~(=^‥^)ノ☆


>> デビさん
  ついに友録がつながりました♪[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  (oゝ艸・)うふっ♪ある日ある時突然出没するのです・・・
  目標が達成したらストカーさせていただきます(`・ω・´)


>> けつちゃ
  けつちゃもとうとう廃に火がつきましたか~(=^‥^A アセアセ・・・
  みんなで切磋琢磨して頑張りましょうじぇw


>> ちず
  春休み中にイベントの機会を作ろうと思ってますd(* ̄o ̄)
  まずは私の時間の確保しなきゃ・・・・・


>> ユウ
  ネカフェは行ったことないからわからないんだけど・・
  帰りが遅くなってしまうのが申し訳なくて・・・(´ヘ`;)


>> まっきー
  いろいろ挑戦しちゃいましょうじぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  黙々と狩り続ける日々がつづくと 時にはみんなで
  協力し合っての達成感もいいもんです!!


>> 樽ちゃ
  合格おめでとっ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  復帰したらギルクエ行こう!!
  樽ちゃがいてくれたら心強いもん.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ギルメンがレベルアップまであと少しって言うから・・・
狩りボッコはお休みって言ってもやっぱ狩りのお手伝い♪

☆ ニトちゃ160Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
     3月12日ーニトちゃ160Lv1


☆ まっきー154Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
     3月12日ーまっきー154Lv1


☆ ちず162Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
     3月15日ーちず162Lv

☆ おまけのレベルアップ!?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
     3月15日ーちずのうり坊




☆ ニトちゃとボッコメンバー
     3月12日ーニトちゃ160Lv2

もちろん!この後ニトちゃもゲロ軍団の一員になりましたw
     3月12日ーニトちゃ160Lv3


☆ まっきーとボッコメンバー
     3月12日ーまっきー154Lv2
まっきーは順調にランキングを上げてますw
このまま200Lvまで頑張っちゃおうじぇ.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


☆ ちずとボッコ
     3月15日ー狩りボッコ1
     3月15日ー狩りボッコ3
15日(日)はずっと残Dにこもってお手伝い~
二人でこもってめっさ頑張ったじぇε-(;-ω-`A)
     おかげさまで茶奈も60%まで経験値がたまりましたw

セングしたら後が大変なんですよ・・・
     3月15日ー狩りボッコ4
     3月15日ー狩りボッコ5
溜めて一気にセングをそりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そしたら骨の反撃を一気に受けます・・・
戦士にしか使えないスキルですね・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


みんなのレベルアップに関わる狩りボッコなら喜んで~♪
でも・・それ以外の時間は
ひたすらクエスト消化に勤しんでおります!!


     3月12日ークエスト1
     3月12日ークエスト2
     3月12日ークエスト3
     3月12日ークエスト4
     3月13日ークエスト1
     3月13日ークエスト2
一応SSが残ってるのはこれだけですね~www
ほとんどボス戦です(*>艸・)
ファイアボムに会うために銭湯へ行ったんだけど
ちずもクエストするって言うから男湯に入るハメに・・・
洗い場は一気に駆け抜けましたさ(●`・ω・´●)モキュ♪

クエストはアリアント、マガティア、武陵、白草村に残ってたから
コツコツ頑張ってたら結構件数があって800個が目前までw

最近クエストの消化が楽しいです♪
まだレベルが低い頃はお金が無いからクエストしながら小金を貯めて
マップの移動もひたすら歩いていましたねぇwww
なんだか自分の原点に戻った気がします(*´I`*)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ さなはミーハーなのですw
     3月12日ーミーハーです
かえでサバ唯一の200Lv海賊さんが隣に立ってたから
つい嬉しくなって・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・


☆ ちず・・・
     3月12日ートカゲ狩り
反応が無いから訪ねてみたら・・・
放置はちゃんと安置においていこうねd(* ̄o ̄)


☆ ちずインフィニ20成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
     3月12日ーインフィニ20成功
2回失敗したっていうからさながフリマで買ってきましたよ・・
そしたら成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!


☆ きのこに変身
     3月13日ー茶奈変身
報酬でもらったけど邪魔だから変身したんだけど
ハートのエフェクトが可愛いwwwww



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


今週中にスペシャリストになる!!!!!!!
次は何に挑戦しようかなぁ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
まじめ冒険者はどうだろう・・放置しといたら可能かもw
人気者ってのはみなさんに協力してもらったらいけそうだw
色んな事に挑戦しながらメイポライフを楽しんでいこうっと♪



 

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クエストおつかれえええええええ
後ホントにもうちょいでスペシャリリストだねb
俺はコツコツがんばって消化していくさ!
とりあえず163になったらしていこうと思ってます・・;
さなのレベルもあげたいし・・
スペシャリストなたら170までがんばるか!!!!

忍耐クエストならお任せあれ~(時間かかるんだけど…

ネカフェ快適よ~
ジュース飲み放題~
時間とかは平気ー


最近…12時に寝て6時起きの生活が崩れた
寝る時間変わらないのに起きるのが10時とか
ヽ(゜ロ゜;)ノ
二度寝よりも夢の誘惑強し(´ヘ`;)

No title

おぉ!あともうちょいではないかぁ~
称号は名誉でもあるし操作性的には骨で段差一気に駆け上れる・・・
さなっちの元々のジャンプ力はわからんけど!
さなっちがゲロ好き&男湯に入るヘンタイさんだということがわかりました
人気は+5捧げれるよ!人気1=10mでっ!

おひさし~

茶奈ちゃ、もうちょいだねw

スペシャリスト目指してファイトb
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
