スポンサーサイト

--------


    _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2009-03-09

春ですねぇ~♪(○v艸v*).+
桜前線はまだまだ北上してこないけど
開花の便りも近いですよねw
でも
この時期は花粉症で困ってる方が多いですね・・・
私は幸いアレルギーでないから平気だけど
症状を持ってる方は大変そう・・・(´Д`|||)
解決するには体質改善しかないそうです!
薬は症状を抑えてくれるけど副作用がありますから
食生活で体質を変える努力が必要ですね
みなさんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


リンクに1件追加しました
     緋奈ちゃのブログです(○v艸v*).+


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返信~~(=^‥^)ノ☆


>> ちず
  復帰してまずは161Lvアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
  このまま163Lvと言わずもっと上を目指してガンバ!!
  ただ・・薬代が大変そうだけど・・・( ̄へ ̄|||)


>> デビさん
  カリスマのランダムはやってる時は楽しいけど・・
  なんか飽きちゃう・・・ε-(;-ω-`A)
  もったいないからしばらくはこのままにしてますが
  次のパッチ後 たぶん変えます・・・(;^_^A アセアセ・・・
  私 友録の枠を増やしたからデビsに送ってみたんだけど
  ダメだった・・・増設したら送ってください+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> まっきー
  楽しんでくれてるようで嬉しいですね~♪
  そんなにゲロをお気に召したとは・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
  もっともっといろんな事して楽しんでいきましょう!!


>> ユウ
  ネカフェからのINお疲れさまでしたw
  またイベントする時は声をかけるから都合ついたら参加してねb


>> けつちゃ
  静かにレベルアップしちゃったのね・・・
  180Lv(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
  あと20回しかレベルアップがないんだから
  次の切り番は盛大に祝いましょうよ!! (o ´д)(´д`o)ネー


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆

   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ 1か月ぶりのレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

     3月8日ー167Lvあっぷ
やっと167Lvになりましたぁ~\(○^ω^○)/

8日(日)は狩りボッコ頑張りましたp(*^-^*)q

     3月8日ー卵ボッコ1
     3月8日ー卵ボッコ2
ぐっさん&ちずと卵ダンジョンで狩り狩り狩り~♪

お昼休憩で解散

     3月8日ー残Dボッコ1
     3月8日ー残Dボッコ2
昼食後 復帰して夕方しばらく外出したけど
残ダンジョンでひたすら狩り狩り狩り~♪
久しぶりに一人で黙々と頑張りましたよ(●´3`)~♪

どうも1ヶ月に1レベしか上げれないなぁ・・・
今月もう1レベ上げれたらいいなぁ~(○v艸v*).+



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ 6日(金)

夜10時集合でギルクエに行ってきました
念願のギルクエでみんなワクワクどきどきだったんだけど・・
SSを1枚も撮ってないという・・・il||li _| ̄|○ il||l
オンラインメンバー10名だなんて・・
今まで考えられなかった状況にうれしくてうれしくて( *´艸`)

ギルクエは何度か参加したことあるけど
リーダーするのは初めてだったからσ(⌒▽⌒;)
どこをクリックするのやら・・どんなタイミングでするのやら・・・
みんなに助けてもらいながら
なんとか最後のボス戦まで行きボーナスもらって帰還できました

みんなd(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
楽しかったよね
また行こう.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


ギルクエ後 時間があるメンバーでビシャスへ
     3月6日ーギルドビシャス



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ おまけ


ギルド1の仲良しの二人の決定的瞬間w
     3月5日ー素敵な瞬間
なんか可愛いよね~♪
ちゃこが羨ましそうに眺めてますwww



サブっ子でジュニアネッキの皮集めしてたら・・・
     3月6日ー突然の来襲
突然目の前に現れて・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



サブっ子の大冒険!!
     3月7日ーサブっ子大冒険
はぃ・・・30Lvのクレリックですから・・・
テレポ石を使えば一っ飛びですから・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


なんと言っても ギルクエのSSが無いのが悲しい(ノ I `。) ウゥ・・・
本当にまた行こうね
その時は撮りまくるからぁ(o ´д)(´д`o)ネー

レベルアップもしてなかなか充実した週末のメイポでした♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルアップ(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
私も明日には2ヶ月ぶりのレベルアップできそうです@(・(ω)・` )@
ギルクエずっとしてないなぁ~
FLどうも~
私は通りすがりでFL送りつけてくるおばかさん防止で
常にMAXにしてるんだ~
今度送ります!

No title

さなさん、ちず、レベルアップおめでとう!
さなさんは170を、ちずも目標の163を目指して
(,,゚Д゚) ガンガレ!

俺もどんどん上げていくぞ!


たぶん。

No title

レベルアップおめでとおおおおおお
@3レベで170やん!!
とういことは3ヵ月後の6月・・・テストあるやああああん><。
かぶらないようにお願いね^^;
俺は~今週1レベあげて~来週あげて163にするからああああ
お金ができたらの話やけどね;;
ギルドはまたなんかしたいね^
ギルクエもBGも行きたい!!

レベアップおめでとう~

ユウ 半年ぐらいあがってないや~
ユウと同時アップ希望(いつになるねん

ギルクエ面白かった~
思ったより時間がたつのが早かった(>_<。)
ネカフェ モンハンやっている人ばっかりやったで~

No title

レベアップ(*^▽^)/★*☆オメデトゥ♪
170見えてきたぁぁぁぁぁ!!!!!!

メイン追いつかれたなぁ~^^

ギルクエ・BG・ジャコモ・ベルガ・・・・・・・ポンテ!!!!!
みんなでいろいろやりたいねぇ~
う~ん楽しみじゃああああヾ(≧▽≦)ノ

ちずちゃは6月テストがんばじゃああああ( ゚Д゚)


ってかいつになったら掛け軸直るんだろう(´Д⊂グスン

やぁ
受験受かったから来たよ
久しぶり!
PCは色々あって使えないから復帰はまだ後日
今は携帯からの書き込みだから報告だけね
ブログも少しだけ更新してるよ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
