
--------


   チェンジ!! チェンジ!! チェンジ!!

2009-03-04

三月に入ったらお洋服は春物だよね~♪
ところが・・・寒い!!!!!
おひなさまが寒そうだじぇ(´Д`|||)
明日から暖かくなるらしいですから
春爛漫~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ブログ開設から丸二年が過ぎ三年目に突入です。
記念企画をと思ったんだけど
パソコンが変わって前のパソコンから画像の移動が出来ない・・
前のパソコンが稼働してくれないんで・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
FC2にアップデートしてある物しか残ってないんです。
色んな思い出のシーンを
いずれ時間を作って振り返ってみたいと思います。


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

いただいたコメントに返信~~(=^‥^)ノ☆


>> ましゅぅさん
  レベルが上がってくると一人での狩りボッコは辛いよね
  仲間とのわいわいボッコが一番です+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> デビさん
  私の方が先輩なのか!?・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
  色んな意味でデビさんの方がベテランに思えますねw


>> きにょこ
  レベル上げるの早いから
  きにょこに無茶なお願いしちゃったけど(A;´・ω・)
  快く引き受けてくれてありがとぉ~♪


>> ちず
  この前はちょっとだけIN出来たね~(*´▽`*)
  大変身しての本格復帰 楽しみにしてるね♪


>> まっきー
  最近少し忙しそうですね~(=^‥^A
  でも色々楽しみながら過ごしましょうじぇw
  ・・・・・ゲロゲロ


>> 藍ちゃ
  合格・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) おめでとぉございます・:*。・:*:・゚'☆♪
  私は何もしてないよ~www
  藍ちゃが頑張った結果がでたんだよd(・∀<)
  復帰したら声かけてください♪


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


つづきはメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ 最近のぽえーん組・・デス

     2月27日ーゲロ軍団1
     2月28日ーぽえーんゲロゲロ隊
トップニュースがゲロ・・・ε-(;-ω-`A)
思ってる事を正直に吐く!本音を吐く!という意味で(●´I`)b



☆ カリスマ美容師大忙しwww

     2月26日ーはぐちゃイメチェン
はぐちゃ・・・爆発ダ━o(`・д・´)ノ━!!
   数日後
     2月28日ー集合したら
けつちゃと二人がまたまた変身してました(´Д`|||)
もう・・どんまいとしか・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン


ちずがちょこっとIN出来たから一緒に
   びふぉあー
     2月27日ービフォアー
   あふたー
     2月27日ーアフター
けつちゃ&はぐちゃの変貌ぶりを思えば成功かな~(=^‥^A アセアセ・・・
ちず!! かっこよくなったじょwwwww
でも・・さなは違うのに変わりたかったなぁ・・・
しばらくはこのままで参りますデス(●´3`)~♪
アバタがもう切れるから次回はトータルで変身して公開しますw


きにょこも変身したらしい・・・
     3月3日ーきにょこ変身
うん・・・やっぱ微妙かも・・・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ 最近 クエストの消化を頑張ってますp(*^-^*)q

     3月1日ークエスト1
     3月1日ークエスト3
     3月1日ークエスト4
     3月1日ークエスト5
     3月1日ークエスト2
時計虫なるエサをあげるとタマゴが成長するクエストでした
終了したら人気+11いただきましたよ(*^-^*) ニッコリ☆


     3月3日ークエスト楽しい
以前 茶子でクリアしたけど茶奈でもクリア~

他にも色々たくさんクリアしたんだけど
SSに残すの忘れてしまって・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ 狩りボッコも頑張ってます

     2月27日ー茶奈ボッコ
     3月1日ー残Dぼっこ
     2月28日ーはぐちゃ162Lv
みんなと一緒だからすっごく楽しい狩りボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!
この時 はぐちゃは162Lvになったけど・・・
そろそろ163Lvになっちゃうだろうなぁ・・・
   みんなみんな。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


茶奈のレベルもそろそろ上げたいですね~(o^^o)
今週末には上げようかなぁwww

茶奈はただ今 クエストスペシャリスト目指して奮闘中!!!
   o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

   

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな髪型変わってるうううううう
はぐちゃはなんかかわいそうになってくる・・・
でも162なってるから誰がそんなこと思うかああああああああああああああああああ!!!
復帰したら163なんてあっというまだ!!・・・たぶん

なんか春休みの予定は朱雀を装備することしか頭にない(ぇ
勉強なんてだれがするかああああああ

休み明けテストあるんだった><。
部活の試合もあったとかなかったとか・・

No title

私はカリスマはしません!みんなネクソンの罠にはまりすぎだぁ!
ランダムにPかけれない・・・
一万人利用したら居続けるとか
そしたらランダムじゃなくなることを期待
キミタチは生贄なのだよ
どのみちいい髪型ないかなぁ・・・
そしてゲロギルドどんまいです!
スペシャリスト目指してガンバぁ~

No title

トップ画像サイコォォォォォォォォォォ( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすがたいちょーーだ!!
いい絵おさえてるじぇb

カリスマに関しては
さな&ちずちゃ・・・・・・・・・
けつちゃ&はぐちゃ・・・・・
この差は一体なんじゃあああああ!!!!!!!!!!!

俺的には特にはぐちゃに心の底からこう言いたい・・・・・・
(*^▽^)/★*☆オメデトゥ♪・・・・・そして・・・・・・
☆☆ アリガト~♪♪☆☆ ・・・とb

あの頭こそ人として生まれた、ありのままの姿なのじゃb
いや・・・・生まれた時も少し生えてるかも;;;
神々しい髪型なのだ!
髪ないけど髪型なのか??


そしてあらためてこう言いたい・・・・・・・・・・・・・
このギル最高じゃあああああああああ!!!
オリャ━━━━(# ゚Д゚)━━━━アアアァァァァ!!

たいちょーーに感謝(^-^)

No title

さなの髪型かわいい~
プロフの所のイスなに・・?

早くふっきしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~
うちのPCついにパッチすらもたない!!(当たり前か
今ネカフェからブログにアクセス中~
メイポのアイコンのないPCを選んでしまった・・・
(ビジネスなんとかって書いてあった気がする)orz

明日は大丈夫  (たぶん

先月末ぐらいからバイトがんばって 所持金やっと4万超えた
今月、来月がんばって 15万~20万ためて スペックさいこ~のPCほしい><

No title

ちずちゃの髪型と顔がめっちゃ似合ってるなw
テライケメン(*´д`*)ハァハァ

はぐは気に入った髪形になかなかならなくて
10回以上はやったね・・・。
ハゲは2回もなったし散々だったな;;

まっきーもカリスマをやってみたらいいよ!
| 冫、)ジー


そしてさなさん、クエストスペシャリスト取得
がんばれ!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
