スポンサーサイト

--------


   やっと更新します(´Д`|||)

2009-02-24

ずいぶん長く放置してしまいました。
どうもすみません!! m(。≧Д≦。)m

ちょこっとINして遊んでるんですが
SSの撮り忘れが多々ありまして・・・・・
おまけにSSの処理が前と違って面倒になったし
なかなか作業できなくて・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

とにかく久しぶりの更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

いただいたコメントへ返信~♪


>> ちず
  お勉強は進んでますかな?(o¬ω¬o)
  試験が終わったら一緒にレベル上げていこうじぇ(o^∇^o)


>> デビさん
  参加賞受け取りましたぁ!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
  何とも表現しがたい物をいただき・・
  とまどいを隠せない私です・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
  今回は観察力の乏しさに気付きました。
  また楽しい事を企画してくださいd(・∀<)


>> まっきー
  ついに150Lv達成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
  私のアクシデントが無ければ昨日上がってたかもなのに・・
  ごめんなさい(ノ I `。) ウゥ・・・
  まだまだ育てていきましょうじぇ(*^-^*) ニッコリ☆


>> けつちゃ
  けつちゃも巻き込んじゃって(☆´;ω;p[★ごめんなさい★]q
  自分の未熟さに腹が立ちますハァ━(-д-;)━ァ...
  いつも助けていただくばっかで
  感謝してもしても感謝し足りませんil||li(つд-。)il||li


>> ひなちゃ
  ひなちゃも忙しい中 時間を作ってのINは大変だろうけど
  お互い頑張って育てていきましょうp(*^-^*)q
  ひなちゃの切り番はもちろんお邪魔しますからd(* ̄o ̄)


>> はぐちゃ
  はぐちゃもコツコツ頑張ってますね~(o¬ω¬o)
  すぐに追い越されてしまいそうだ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
  まぁそれはそれですっごく楽しみなんだけどねwww
  一緒に頑張ろうじぇ!!


>> ユウ  
  無理することはないし リアを最優先するのは当たり前!!
  ぼちぼち育てていけばいいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
  切り番はみんなで祝おうじぇ♪


>> じりぃ
  最近は忙しさが増してるようだけどコツコツ育てようd(・∀<)
  ちょっとの時間でもINして みんなとからんで
  盛り上げてくれて 楽しませてもらってます(*≧m≦*)ププッ
  またゆっくりおしゃべり出来る時を楽しみにしてるからね!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


つづきは メイポっぽ~♪


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

トップニュースはこれだ!!


 ☆ まっきーのレベルアップ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     2月23日ーまっきー150Lv
150Lvの切り番アップ~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
ランキングも上がりますね~♪
とてもうれしいレベルアップの瞬間でした゜+・(о´▽`о)゜+・



 ☆ けつちゃのレベルアップ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     2月21日ーけつちゃ178Lv
179Lv~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
180へ王手かかりましたぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ランキングがじわじわと上がってきましたね(*>艸・)
180の切り番はお祭り騒ぎしようじぇ~♪


誰かがレベルアップするって時の狩りって不思議~(`・ω・´)
普段の狩りボッコより効率があがるんですw
みんなが必死になって集中しますよねヾ(*´∀`*)ノ゛



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ジュリクエ初挑戦!! ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     2月22日ージュリクエ1
みんなサブっ子だから初めましての雑貨屋さん前集合~♪
初体験のぐっさんと私はワクワクどきどきでした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

     2月22日ージュリクエ2
途中は必死でSS撮ってなかったですぅil||li(つд-。)il||li
最後のボス戦だけなんとか・・・・・

72Lvの茶子じゃまだまだきつくて・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
とにかく必死にボッコしましたよ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
途中 忍耐みたいな所があるらしいんだけど・・
そこは玉がやってくれて どんな部屋だったのか知りませ~んww
1回目はよくわからないでやってたから時間が足りなかったけど
2回目からは徐々に理解できて
チームワークばっちりで楽しかったですぅ.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
     2月22日ージュリクエ3
ぐっさんのこの笑顔を見てもらえればわかると思いますwww
本当に楽しかった\(○^ω^○)/ また行きたいですぅ( *´艸`)
その前に茶子のレベルを少し上げた方がいいかも(;^_^A アセアセ・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ある日の出来事


 ☆ 残ダンジョンで狩りボコ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     2月15日ー残Dボッコ
この日はINしたら あまり人がINしてなくて(´・_・`)
ソロでダンジョンでボッコぼこ~♪
でも一人じゃさぼってしまって(´Д`|||) あかぁーーーーーん!!



 ☆ サメボッコ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     2月15日ーサメ&オハゼ2
ぐっさんが一人で遊んでるみたいだったらストカーヾ(・∀・。)ノダ-!!
サメが整列してにらむんです・・・

あまり得意な場所じゃないけど
しばらく狩ってたらコツみたいなものがつかめてきて
けっこう楽しかったです.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

     2月15日ーサメ&オハゼ3
あれ・・ぐっさんがこっちに来る・・・

     2月15日ーサメ&オハゼ1
なんてことするんですかぁぁぁぁぁ!!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ぐっさんの邪魔しに行ったつもりだったけど・・・
どうやら遊ばれたようです・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) くちょっ!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ビシャスも行きましたね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 ☆ ビシャス パートⅠ

     2月15日ービシャス


 ☆ ビシャス パートⅡ

     2月20日ービシャス1


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・時間がたってしまって・・・
どんなPT編成で行ったんだったか忘れちゃったぁ・・・
これからはグループ欄のSSも残すことにしよっとε-(;-ω-`A)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


もう少しマメに更新しないと記憶が薄れちゃいますね(;´Д`A ```
ただ時間的にINするか更新するか・・となると
INしちゃいます( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

今月末でブログ開設から丸2年になります。
三日坊主の私がよく続いてます(*≧m≦*)ププッ
次回の記事は何か記念企画にしたいけど・・・
ゆっくり時間をかけること出来たらのお話ね(●´I`)b

   see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設2年(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

SS撮っても編集とか大変ですよねぇ(つд;*)
これからも更新がんばってくださいね∑d(・ω・*)

誰か友達がいると狩りって頑張れますよね^^
Lvあげ、ゆっくりまったり頑張ってくださいね~♪

No title

2年もブログしてるのかぁ~
私は1年2ヶ月
めいぽは2年2ヶ月
どっちも後輩だね!?
私も最近は更新滞りがちだけど
ゆっくりやっていこうと思います
そして次は参加賞マシなものにするね

No title

デビクエとかやったことねーww
みんな知り合いとかだったら楽しそう~
いつかやろうね!!!!

ブログ開設2年かー
俺のブログも間違えて消さなきゃそれくらいだあああ





All these words are meant to be SO WHAT?
All these hates are said to me SO WHAT?
All these words are meant to be SO WHAT?
All these hates are said to me…

わかんないいいいいいい

まっきー&けつちゃレベアップおめでと!!!!!!!
けつちゃは180待っててね;;
3月6日には戻るからね><。
俺もテスト終わったら廃狩りせなあかんなw
ってブログにちずがいないいいいいいいいい
テスト期間だからか!!クチョ
次回は登場してることを願います><

No title

みんなのお陰で150歳になりました^^
☆☆ アリガト~♪♪☆☆ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/

さな隊長!
たいちょおおおーーーーーー!!!!

そうなのですb
さなは満場一致で隊長に任命されたのです!!!

え!?
何の隊長かだって(。・ω・。)ノ?
フッフッフッフッ(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )

詳しくはけつちゃ&はぐちゃに聞いてみてねぇヾ(≧▽≦)ノ

No title

お久しぶりです。 
  
ブログ開設2年目オメデトウございます。 

 
私事なんですが 
第一希望の高校に無事合格できました。 
 
これもさなsのおかげですw 
 
ありがとうございます;;
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
