スポンサーサイト

--------


  レベル☆アップ☆ラッシュ ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009-02-13

最近 みんな頑張ってます♪
いや・・前から頑張ってるんだけど(;^_^A アセアセ・・・
ここ数日にみんなのレベルアップが集中したんで
今回はレベルアップ特集ってことでd(* ̄o ̄)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメント返信~o<*´Д`*>o

>> デビさん
  デビしゃのパソコンも年季入ってますねぇ(*>艸・)
  分割もあるから引退なんて言わないでねぇ(´;ω;`)ウッ

  遅くなったけど回答しました!!
  結果はどうかなぁ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ワクワク


>> ちず
  テスト休みに入る前にレベルアップしてよかったね(o^∇^o)
  学年末考査だからしっかり本領発揮で頑張って+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> まっきー
  大小色んなイベントをして
  楽しみながらレベルも上げていきましょうじぇ~(*・▽・*)
  何かしたい事あったら言ってください♪
  みんなに声を掛けますから~


>> 柩
  親父が変なものDLしたのか・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  昨日はありがとぉ(o^^o)  うまぁ~だったよ(oゝ艸・)うふっ♪
  また 時間が合ったら一緒に狩ろうね~


>> ユウ
  私は ギルドか連合単位でイベントを考えてるからなぁ・・
  なかなか なずを誘えないね(;´Д`A ```


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

さぁて 続きでメイポっぽ~o<*´Д`*>o
   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2月9日

☆ 茶子のレベルアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     2月9日ー茶子ぼっこ
以前狩ってた所でボッコ開始~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

     2月9日ー茶子72Lv
あと13%ほどだったから 程なく レベルアップ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2月10日

☆ はぐちゃのレベルアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     2月10日ー残ダンジョンPT
残ダンジョンでボッコぼこダ━o(`・д・´)ノ━!! のメンバーですw

     2月10日ーはぐちゃ159Lv
みんなでオコタに入って吸いながらのレベルアップ~(*´pq`)クスッ
まっきー(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

はぐちゃ~159Lvオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2月11日

☆ まっきーのレベルアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     2月11日ーまっきーとボッコメンバー
やっぱり残ダンジョンになっちゃいますね~ボッコメンバーですw

     2月11日ーまっきー148Lv
あぶねぇーーーーー(∥ ̄■ ̄∥)  文字が消えそうじゃん!!!
だって・・・おかしくてぇwwwww(*≧m≦*)プププププッ
ちずが飛ばされちゃって瞬間、画面から消えちゃったからwwwww
下に水色の物体が見えてますね~ちずがいた証拠ですwwwww
この後しばらく みんな笑っててチャットがメロメロなっちゃったねw

まっきー148Lvオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2月12日

☆ ちず&さなのレベルアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

遅い時間になってしまったけど連合のみなさんが参加してくれて
とても楽しいレベルアップの瞬間でした(●^U^●)

     2月11日ー連合ビシャス1
最低レベルが145Lvくらいだっけ?の総勢11名の高レベ大PTですw

     2月11日ー連合ビシャス2
1回戦 ちずが開始前に落ちちゃって・・(ノ I `。) ウゥ・・・
さくっと終わらせようってことでフルぼっこで戦闘!!
わかるかな・・ジャンたこがほとんど減ってないのにゲージは・・・

     2月11日ー連合ビシャス3
さぁ2回戦の開始ダ━o(`・д・´)ノ━!! ってのに何やってるんだぁ!!??
やっぱ寒い冬はオコタに限るじぇって・・こらぁヾ(*`ω´*)

     2月11日ー茶奈166Lv
さなは1回戦もやったから ファントムの前でアップしちゃったぁぁぁぁぁ
しかも・・・隠れた場所で・・・”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック

     2月11日ーチーズ160Lv
撃破と同時にちずレベルアップ~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
みなさん手を抜いてちずが吸えるよう調整してくれたのでしたw

ちず~160Lvオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ついでにさな166Lvなりましたぁo(*^▽^*)o~♪
みなさん ご協力ありがとうございました!!
記念すべき切り番ですから 思い出に残るものにしてあげたい
みなさんのおかげで実現できてよかったですぅ゜+・(о´▽`о)゜+・


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2月12日

☆ 柩とぼっこ

     2月12日ー柩と残D
時間が合わないからやっと実現した柩との狩りボッコ♪
楽しかったw また一緒に狩ろうじぇ。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


とまぁ こんなメイポライフを送っております.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

なんだかギルメンがみんなレベル上がってきて
全体的に高レベ集団になっちゃってますぅ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
連合で見たら 更にレベル高いです・・・

楽しみながら みんなで上げていきましょうじぇヾ(*´∀`*)ノ゛


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

みんなレベルアップおめでとうやああああああ(^o^)/
ぽえーんがどんどん高レベギルドになっていく(>_<)
ちずも160なってもう高レベの仲間入りやな(^o^)/
さなも170目指してがんばるぞおおおおおお\(`O´θ
俺はとりあえず163にいいいい!!!

No title

ね・・・年季はいってるだとー
おばさんいうな!買ったのは2005年ちゃんとXPです
あと10年くらいなんとか・・・
狩をしていない私は今年入って10%くらいしか増えてませぬ
デスペナ回避してるからまだいいけど・・・
早くまたランクイン目指せるようになれたらいいな
おたがいがんばりませう

No title

そいえば上がる瞬間ちずちゃ飛ばされたんだったねwww
オモロかったぁ~♪♪

確かに高レベ集団ですなb
ってか連合は更にぃぃぃぃぃ!!!
スゴスギル( ゚Д゚)

お互い楽しみながら上げて行きましょーねb

さなも次170がんばだぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
気合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

No title

ちずちゃにはいつも笑わせられるね。

まっきーのレベルアップの直前に画面外に
消えるとか狙ってもなかなかできないぜ!
前は自分のレベルアップ直後に死んでたような・・・。

みんなレベル上げ頑張ってるねー。
そろそろ狩りに戻らないと追いつかれそうだわ(;´Д`)
でも、モンスターカード集めも楽しくてなかなかやめられない!

No title

たくさんのレベアップ(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ
ちずちゃ、ついに160ヽ(o*´∀`*)ノ☆゚+.才×〒"├゚+.☆

最低レベ145・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うちやぁぁぁぁぁw
150目指して頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!

No title

ちずちゃと、Wうpおめええええ!!
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
ちょっとずれちゃったけど、一緒に上がれてよかったね!

そしてあたしのうpも手伝ってくれてありがとう!
皆にも感謝です☆-(・ε・` サンキュ♥
皆に負けない様にあたしもがんばるぞぉお!


No title

みんなれべあっぷおめでとう~

とりあえず俺も180目指すか!
リアでの勉強、バイトとメイプルを両立できるようにならな
180になる時は 一緒にアップしよ~(*´∀`)ノ

No title

高レベのみなさーーん!!
頑張ってレベあげるなああああ><。

おいぬかれちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)

茶奈166レベ!!☆おめでとぅ☆
忙しい中本当に頑張ったねbb

チズぅぅめめめえめめえええええ><
ついに追いついてきたぁ;;
まっ160レベ大切なキリ番に一緒できてよかったです。

ぽえーんのみんなやる気ありすぎてこまるどおおおおww

狩りしなくては。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
