スポンサーサイト

--------


 お久しぶりの更新です.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

2009-02-09

ずいぶん長い間 更新をさぼってしまいました。
実はパソコンが壊れてしまったのです(;´Д`) うぅっ。。
ついに この時がきたか・・・って感じでした。
もう1台ある家のパソコンで何度かINはしたんですが
ソフトがたくさん入ってて重くて狩りをする環境ではなく(ノ I `。)
パソコンをそろそろ新しくしろと言う神様のお告げと受取り
思い切って買ってしまいました(○v艸v*).+

おかげ様でメイポライフは至って快適になりましたo(*^▽^*)o~♪
でも 辞書登録が思うようにいかず四苦八苦(´ヘ`;)
SSの処理も前とは違うしで手間取ってしまいましたil||li(つд-。)il||li

今日やっと更新の運びと相成りましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
お休みの間もたくさんの方が訪問してくださり感謝します!!
これからまたチョクチョク更新していきますので
よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ずいぶん時間が経ちましたが コメント返信~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

>> ちず
  最近 楽しいよね~(◎>U<◎)
  ギルメンがたくさん増えて賑やかになったからもっと楽しくしていこう!!
  ちずはギルド結成時からを知ってるから今が本当に楽しいのわかるよねw
  
  学年末考査があるからまたしばらくメイポお休みだね(´・_・`)
  終わったら春休みもあるし思いっきり遊ぼうじぇd(・∀<)


>> 柩
  気が向いたときに また曲教えてくださいねd(* ̄o ̄)

  土曜日は声を掛けてくれてd(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
  とても楽しかったですぅ♪
  また 空きがあったら誘ってください(人●´ω`●)


>> はぐちゃ
  雪はもうすっかり消えてしまって最近は春の陽気です♪
  極端過ぎて体調管理がちょっと大変・・・(´ヘ`;)
  
  はぐちゃ~これから益々楽しくやっていけそうですよね(oゝ艸・)うふっ♪
  よろしくお願いしますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> けつちゃ
  家に除雪機・・!!?? ∑(〇Д◎ノ)ノ  どんなでっかいお家なんでそ!!??
  
  いつも色んな事を快く手伝ってくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
  おかげ様でとても動きやすいですw
  これからもお世話になります(ヾ(´・ω・`)ノよろしくネ(o´_ _)o)ペコッ


>> まっきー
  まっきーがギルドに加入してくれて益々賑やかになってきましたw
  色んな事に快く参加してくれるから本当に助かります(〃ゝω・人)
  まっきーd(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
  これからも楽しくやっていきましょうよね~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> じりぃ
  最近 忙しさが増してきてるようですね・・
  体調管理はしっかりやってくださいよ~(●`・ω・´●)モキュ♪
  盛り上げ役のじりぃ~時間が出来たら一緒に楽しもうじぇwww


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


お待たせしましたw 続きでメイポっぽ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ずいぶん時間が経って 残ってるSS見ながらの更新です(´ヘ`;)


☆ ギルドでグルクエへGo!!

     2・1日ーグルクエへGO
エリアボスを次々と倒していって最後はワルメン・・・
最初は何もしないで歩いてただけって感じだったなぁ(●^曲^●)
でも まだ会ったことのないボスがいてほぅ~と関心!
結局 苦戦したのは最後のワルメンボウ・・・
お墓が2個立ってしまった・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
なかなかお目にかかれないボスに会えて満足(●^U^●)
ギルドイベントには最適でしたねwww


☆ サブっ子で探検ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     2月6日ーNPCがいない
ペリオンに宅配の車はあるけどドイさんがいない・・・
宅配出来るようになったら嬉しいけど車だけ何であるのかな?

     2月6日ーバブルが
モンスターの生息地が大きく変わってますね(A;´・ω・)
まさか海岸でお目にかかれるとは・・・


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 久しぶりのジャクム参戦~ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     2月7日ージャクム1
最高画質でのジャクムは初めて ウフッ♪(* ̄ω ̄)v

     2月7日ージャクム2
     2月7日ージャクム3
近距離グループと遠距離グループに分かれての攻撃
初めての経験だったけど なかなか面白いパターンでしたねw

     2月7日ージャクム4
     2月7日ージャクム6
本体攻撃をこうしてSSに残せるとは夢のようです(○v艸v*).+
これまで何度かジャクムに挑戦したけど
ただ落ちないようにするのが精いっぱいでSSは残せなかったから・・・
また 機会があったら行きたいです~♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 茶子の狩り場を求めて・・・

     2月7日ー茶子の冒険
71LvのDKは何を狩ればいいだろう・・・
みんなの意見を聞きながらフラフラしてたら出会いました・・・
エルナスでヘクタやホワイトバンをボッコしてみたけど
いまいち楽しくなかったなぁ~(´‐ω‐)=з フー


☆ まっきーと残ダンジョンへGo!!!

     2月7日ーまっきーと残D1
茶子で楽しくボッコ出来ないし どうしましょって思ってたら
まっきーがINして残Dソロだって言うからお邪魔しました(oゝ艸・)うふっ♪
船に乗って攻撃だなんて面白そうwwwww
久しぶりに少し経験値が貯まりましたよヾ(*´∀`*)ノ゛


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 日が変わりまたまた茶子で・・・

     2月8日ー茶子ぼっこ
やっぱマガティアが一番楽しいかも(●^曲^●)
もうしばらくボッコしたらレベルアップかなぁって頑張ってたら・・・

ギルメンのお茶たんがまだビシャス前提クエ終わってないと聞き
そりゃぁお手伝いしなくっちゃ(o ´д)(´д`o)ネー


☆ お茶たんとルディでボッコだじぇw

     2月8日ーお茶たんビシャ前提クエ
粉集めとかABCパズル(?)集めとか ずっと頑張ったんだけど
SSは最後のメダルGETした時のしか残してなかった(ノ I `。) ウゥ・・・
粉集めとかって私には見えてないからけっこう辛かったり・・・
マップの中をずっとボッコして回ってるんだけどドロしてるのかどうかが
わからないから・・・(´・ω・`)
@何個~の言葉を励みに頑張ったじぇw
まぁ~最後のお茶たんの笑顔で全て報われたんだけどね(o^∇^o)

そして~前提が終わったんなら行かなくちゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー


☆ ギルドでビシャスだ!! 

     2月8日ーギルドビシャス1
夜22時からってことでギルメンが続々集合してきましたw

     2月8日ーギルドビシャス2
     2月8日ーギルドビシャス3
お茶たんのビシャスデビューは8人ビシャス・・ヾ(・_・;)チョットチョット‥
4:4の2PT構成でLet's Go!!!
無事お墓が立つこともなく終了.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
お茶たん~ビシャスデビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとぉ♪


☆ ビシャスが終わって雑談してたら

     2月8日ーぐっさんのお手伝い
飴たんからSOSの内緒が入って みんなでお手伝いwww
4次スキル習得のクエストだったのかな・・?
みんなでタナトスぼっこして楽しかったですぅ(●^U^●)
無事終了したようで(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

おまけ

☆ ハートラブチェアー

     2・1日ー仲良しカップル
ぽえーん1のバカップル・・けつちゃ&はぐちゃ・・・

     2月8日ーハートラブチェアー
女の子同士でも胸にハートがぽぁ~ぽぁ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
そ・・そんな趣味はないからねぇ!!!!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


パソコンが新しくなってメイポライフが快適になりました゜+・(о´▽`о)゜+・
ビシャスはもちろん!ジャクムも平気になりましたぁ♪
あとはホンテに行ってみたいですぅ(*>艸・)
なかなか機会に恵まれませんが いつか行けたらいいなぁ~

ただ・・SSの処理が大変になって時間が倍かかるようになりました・・・
もっと簡単に出来たらいいのになぁ・・・(´ヘ`;)
やり方が間違ってるのかなぁ・・・

とりあえず これからも頑張って更新します!!
みなさん~これからも訪問よろしくお願いします(人●´ω`●)

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新止まってると思ったら壊れたのかぁ~
私のが壊れたら・・・もう買えない・・・
そんな財力ないです@@
2003年秋冬なんだけど・・・ってケッコウたってるな・・・
そしてデビクエはまだやってるよ~
そろそろ締め切りです
さなs待ちにしよう@(*´(x)`*)@

顔文字が変わってるううううう
なんか増えたような…

スノボ行ってる間にさなが何してたかがよくわかるじぇ( ̄ー+ ̄)
来週からテスト前やから明日の休みにレベあげたいなぁ(^o^)/

No title

更新だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

さな
いろいろとお世話になっておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
楽しく過ごしてるよォ~~^^

イベント大好きぃぃぃぃ^^
何でも参加しますので~b

それ以外の時はというと・・・・
やはりサブ育成の為、残Dに引きこもりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
今のところの目標は早く153歳になることかなぁ^^
(なんとビミョーな目標数値だろう・・・・・・)

マジ狩りしたい時はいつでも残Dいますので
声かけてねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

ヨロシク♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

新しいPCいいなー

俺PC新しくなったけど、クソ親父が変なのDLしやがって…
自分のPCあるくせになぜにこのPCでDLするんだか(T_T)

No title

ギルド、グルクエいきたかったなぁ~(´・ω・`)
次お誘いください><ノ

ビシャスでなずもたまにはよろしく~
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
