スポンサーサイト

--------


 1・2・1・2 更新 ダ━o(`・д・´)ノ━!!

2009-01-26

24日~25日 雪がドドーーーンと降りました。
北陸の雪は水分を含んでるから重い!!
雪を退かすのって重労働ですよ(;´Д`) うぅっ。。
玄関から道路までのわずか5m程の距離だけど・・
疲れましたil||li_| ̄|○il||li

外が荒れてるから
暖かいお部屋でメイポIN~゜*(pq+'v`●)*゜


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~


>> 柩
  (待ってたよ~♪)0o。((((〃・ω・)ノノ おかえり~♪♪
  早速 会いに来てくれてうれしかったよ~゜+・(о´▽`о)゜+・
  一緒に何かして遊べたらいいんだけど
  時間がなかなか合わないかもだね・・(´・ω・`)ショボーン


>> ちず
  昨日はルディクエに行けなくて残念だったね(-。 -; )
  今週末は行こうね(o´・ω-)bЙЁ!!
  そして 160Lv達成ヾ(・∀・。)ノダ-!!


>> デビさん
  レベルがある程度上がってきたら サブっ子の育成してたりして
  会わなくなる人が増えてきますよね(ノ I `。) ウゥ・・・
  でも 新しい出会いがあったりして 私は結構にぎやかにしてます♪


>> ユウ
  ユウの時間に合わないことが多いけど・・(´ヘ`;)
  ビシャスなら みんなでまた行こうじぇ~♪


>> 暗黒さん
  ついに3次転職おめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  よかったねww 約束通りブログにUPするじぇ(●^U^●)


>> まっきー
  偶然 会えるとすっごく嬉しいですよねぇ゜+・(о´▽`о)゜+・
  私もびっくりでしたよwww
  そして 武器庫ではみんなのリクエストに答えてくれてありがとぅ!!
  今度は私がお邪魔しますじぇ(○^▽^○)


>> ひなちゃ
  初コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  |д・´)ジーッ!! こちょり覗いてたのね・・・
  ちずの160Lv達成の時はぜひ一緒に祝ってください(●´∪`)b
  みんなでワイワイ遊びましょう\(○^ω^○)/


>> はぐちゃ
  日曜日は久々にINしてくれてありがとぉぉぉぉぉ!!!
  楽しかったですねぇ~(●^U^●)
  もっともっといっぱい楽しく過ごそうね(●´∪`)b


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

つづきでメイポ~

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 ☆ トップニュースはこれ!!

ギルメンの暗黒さん~3次転職(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
     1・24日ー暗黒s3次転職
     1・24日ー暗黒sのよろこび
コツコツとよく頑張りましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
暗黒さんが本当に喜んでるのがすっごく伝わってきて
私もとっても嬉しかったよ~゜+・(о´▽`о)゜+・
100Lv 4次とマイペースで育てていこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


 ☆ つづいてのニュースはこれ!!

じりぃ160Lv(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
     1・21日ーじりぃ160Lv
とにかくすごい人数が集まったよね~wwwww
じりぃが見えない・・(; ̄д ̄)
いったい誰のレベルアップなのかわからないじょ・・・
4次前に出会ってから1年経ってついに160Lv達成したね~
じりぃも忙しいのに時間を作ってよく頑張りました。:゚(。ノω\。)゚・。
これからも自分のペースで育成頑張ってください(●´∪`)b
さなの頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ あ・げ・る☆


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 ☆ 武器庫で乱狩りPTヾ(・∀・。)ノダ-!!

久しぶりに武器庫で狩りしてたら訪問者がありましたwww

     1・23日ー柩の登場
本格復帰した柩が会いに来てくれました( *´艸`)クスッ♪
わざわざ来てくれてありがとぉぉぉ(pq'v`∞)
今度は私が訪問しますじぇwww

     1・23日ーまっきー登場
まっきーもわざわざ会いに来てくれてありがとぉぉぉ(pq'v`∞)
みんな4次海賊に会うのが初めてってことで
色々スキルのリクエストしちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ
それに答えてくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
今度はぜひダンジョンで遊ぼう~♪


その後 お風呂放置中のニトちゃに会いに行ったんだけど・・
     1・23日ーニトちゃ・・
なかなか戻って来ない・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
さなは結局そばに座って寝放置してしまった・・・・・
気がついたらニトちゃいなかったぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 ☆ 久しぶりにお墓・・・

     1・24日ー乳切れです
焦っててロープにつかまりそこなって・・・(;´Д`) うぅっ。。
どじっ子さな 健在です(p'ε`q*)☆。+


 ☆ 初めてのトーキョー

     1・24日ートーキョーマップ初体験
なんだか長い長いお話を聞かされてやっと最初のマップへ・・
なんてやつらですか・・・消費が半端なかったです
今度行くときは どっさり持って行かなきゃね(;´Д`A ```
ちょっとだけ入ってすぐに出ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 ☆ ビッシャッス~

     1・25日ービシャス
妖精ちゃのサブッ子海賊たんのビシャスクリア目的でGO!!
なんでか上段がキープ出来なかったですぅ(;´Д`) うぅっ。。
はい!ちゃっかり「ちゃこ」が上段におりますが・・・
とりあえず 妖精ちゃ~クリア(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 ☆ カニクエヾ(・∀・。)ノダ-!!

またまた行ってきましたカニングクエスト~

     1・25日ーカニクエ1
カニクエ専用キャラのつもりだから別にいいんだけど・・さ
     1・25日ーカニクエ2
お墓してもレベルが上がるカニクエ!!恐るべし(・(00)・)
     1・25日ーカニクエでカード
これはすごいでしょうwwwwwww
カニクエでカードGET出来るなんて思いもしなかった\(○^ω^○)/
みんなも欲しかっただろうに・・・ありがとぉぉぉぉぉ(pq'v`∞)
また行こうね~♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


他にも会った人がいるんだけど・・・
SS撮り忘れてて・・・・・(_ _|||)
次の機会に撮らせていただきますね~♪

さなのドタバタ・メイポライフはまだまだ続くのでありましたぁ(●>v<●)


お・ま・け

     1・23日ーちゃこが・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ちゃこがガイドさんに誘惑されてますwww

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近メイポがめっちゃ楽しいいいいいいいい
これもみんなのおかげやな!
さなお墓しちゃったのは残念だったね(ノ_<。)
また手伝うからさなもコツコツと頑張ったらいい(^o^)/

次のブログのトップニュースはチズの160に決まりやなwww
土曜か日曜にはなるつもりやから~~

お墓しなかったらね……

No title

僕はいつもここで歌っている きっとこれからも歌っていく
そんな風に君をいつまでも ずっと ずっと愛せるかな

ずっと ずっと愛せるかな ずっと ずっと愛せるかな

夜と朝のちょうど真ん中で 僕はやけにさびしくなる
君と僕のちょうど真ん中に 太陽が割り込んでくる

僕はいつもその光から 逃げるように君とうずくまる
そして僕は君にこの気持ちを 五つの音の葉で表すんだ

すると君の溢れた想いは 流れて こぼれて 頬を伝う
そんな風に僕も君のことを 優しく 優しく愛せるかな

優しく 優しく愛せるかな 優しく 優しく愛せるかな

ずっと ずっと愛せるかな ずっと ずっと愛せるかな

僕はいつもここで歌っている きっとこれからも歌っていく
そんな風に君をいつまでも ずっと ずっと愛せるかな

No title

雪のけご苦労さま><
先日、朝起きるとほんのり積もってて喜んでたHUGです。
コッチは積もるのが珍しいから、「わぁー!」って思ったけど、
子供の時みたいに喜んで外に飛び出せません。
もう、寒さには勝てない;;

久々めいぽで一緒に狩れて楽しかったです^^
色々お話するのも楽しいね!感謝です。
クエも楽しかったし、また遊んでねぇ~!
スーパースライムカードはまじびっくり!

No title

日本海側はドドーーーンと降るのよね・・・。
こちらもドドーーーンと降りました。
しかし!うちには除雪機があるので余裕だけどね!
でも、雪のあまり降らない太平洋側に引っ越したいわあ。


ルディクエできなかったのは残念だったねえ。
次こそ挑戦するべ!

もちろんカニクエも!

No title

さな~プレゼント昨日受け取りました^^
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】

早速使ってますよ~^^(☆がついてくるぅ~~^^)

雪!?
降ったね~・・すげ~降った;;;
(こちらも日本海側ですので^^;)

今は解けたけど、今シーズンもう1発くらいはあるのかな??
もうカンベンじゃぁぁぁぁ( ゚Д゚)

またね~ヾ(≧▽≦)ノ

No title

さなあああああああ!!!!!
160レベあぷうに来てくれてありがとさん☆

あっぷ前に、ショップいったらあああああ
めちゃビビた(;→д←)エエッ!

とらとらアバターありがとおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

実はめちゃほしかってん><
そんな時に送られてくるなんて・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなり気にいってしまたっw

出会って1年すぎてーーここまでこれたぁw

ビームがあるから、頑張れるでぇ!!

雪国に住んでる人おおいなw

除雪作業気つけてしてくださいみなさん☆(≧∀≦*)ノ
こちらはまったく降りませんwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
