スポンサーサイト

--------


 楽しんでますか?

2009-01-19

毎日 楽しく過ごしてますか?
一日一回は声を出して笑ってますか?
「笑う」と素敵な事がいっぱいあるんですよ(●^U^●)
心があったかくなります。
気持ちが丸くなります。
体の代謝がよくなります。

外ではいい事楽しい事ばっかじゃないです。
もちろん家庭でも時には言い合ってしまうことだってあります。
そんなつまらない一日でも
夜 メイポにINしたら解消しちゃう私ですσ(*´∀`*)

この週末はよく笑ったメイポっぽでした♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

まずはコメント返信~(。・ω・。)ノ


>> ちず
  忙しいというより
  する事いっぱいの充実した時間を過ごせて幸せだねw
  メインのレベ上げ~サブっ子の育成~楽しいねヽ(oゝω・o)-☆


>> 柩
  雪見だいふくは色んな味が出てるけど
  やっぱバニラが一番だじぇwww

  この前は久しぶりにINしてたね~(○^▽^○)
  あいさつだけで落ちたけど、本格復帰待ってるよ~♪


>> 聖夢さん
  レベルが高くなると皆さん本当にいい人達ばかりで
  知らない人と狩りをしてもとても楽しく過ごせるのに・・・
  レベルが低い間はどうしてこんなに荒れた感じなんだろうね(´ヘ`;)

  カニクエ楽しかったですぅ( *´艸`)♪
  気分が変わってたまにいいですよね~(o´・ω-)bЙЁ!!


>> 暗黒さん
  もうすぐだね~レベルアップの時は一緒になれたらいいんだけど・・・
  週末は出来るだけINするようにするから(●^U^●)


>> デビさん
  私はパソコン自体をさわるのが初めての状態の時だったから
  チャットが出来なかったってのもあるんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  お友達第一号が出来た時はすっごく嬉しかったですw
  めっさ遅いチャットをじっと待っててくれて とても優しい方でした。
  その人はもう引退しちゃったんだけどね(ノ I `。) ウゥ・・・
  私はとてもいい人達との出会いが多かったから
  マナーの悪い人やルールを無視する人の神経がわからない・・・

  そして5cmです・・(´・ω・`) 今はもう消えてしまいました・・
  デビさんとこはすごいんでしょうね(_ _|||)


>> まっきー
  マスタリー ゲット&成功(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
  よかったですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
  思ったより早く成功できて本当によかったですw
  でも、時間があったらまた行ってみます( *´艸`)
  ドロしたら高く売れそうだもん~(●´3`)~♪
  
  何かする時 声掛けますよ~一緒に遊びましょう♪


>> はぐちゃ
  食品売り場はほんと寒いよね(´ヘ`;)
  だけど大好きなアイスのためなら行けちゃうよσ(o・ω・o)

  カニクエまた行こうよ~(pq'v`∞)
  ルディクエキャラも頑張ったから行こう~♪
  迷惑だなんてとんでもない!
  とにかく楽しければいいんだからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  つづきで メイポっぽ~(。・ω・。)ノ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

17日(土)

短時間のINだったけど久しぶりに残Dへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     1・17日ー残D1
     1・17日ー残D2
ちず&じりぃと3人で狩りボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!
途中からひなちゃも参戦してくれたんだけど・・
SSが残ってなかった(´ヘ`;) ごめんなさい!!
ちずったら・・@2~3%でレベル上がったのに・・お墓(。´Д⊂)うぅ・・・。
だから ちずのレベルアップは明日に持ち越し!!

もう眠いからまた明日~ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

18日(日)

日中はサブっ子育成頑張りましたぁ~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     1・18日ーキャラ育成1
30レベで放置してた海賊始動です(・ω´-ゞ)^☆
ルディクエへ行ける35レベ目指して頑張るじぇ♪

     1・18日ーキャラ育成2
33レベからアイアンミュテに狩り場を変えてボッコボッコ♪

     1・18日ーキャラ育成3
途中から二人のレベルアップのタイミングがずれちゃった・・
同じ海賊でもレベルが低い間は挙の方が銃より強いみたい・・
もちろん私が挙だよ~~~(●^U^●)


夜は茶奈へそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     1・18日ーユウ復帰
はい!ユウが復帰しました( *´艸`)ププッ♪ アバタがぁぁぁぁぁw


     1・18日ーギルメンPT
22時頃から一部のギルメンが集まりました~(○^▽^○)
全員「ぽえーん」のメンバーです・・何気にレベル高いかもwww

どうして集まったかって?  それは
     1・18日ーちず159Lv
ちず~159レベ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
わいわいレベ上げって楽しいよね~♪
次は誰のレベルアップになるのかなぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

せっかくだから このままビシャスへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     1・18日ービシャス1
     1・18日ービシャス2
     1・18日ービシャス3
わいわいビシャスも楽しかったっすぅ(○^▽^○)
1回戦ジャンたこ1個使い切る前に終了~
2回戦ジャンたこ1個また使い切らずに終了~
門前から2回やって出るまでの所要時間8分位だったみたい・・・
久しぶりに超マッハビシャスでしたぁ((*´∀`))ヶラヶラ

私もちょうど眠くなってヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


本当に楽しいギルメンですwww
みんなのおかげで私は最近 ずっと笑ってます(●^U^●)
パソコンに向かって笑ってる私・・・
知らない人が見たら恐いかもwwwww

チョコ食べながら、コーヒー飲みながら、メイポする!
最近の私のスタイルです(●>v<●)  しかもにやけながら・・・



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格復帰したぜwwwwwwwwww
これからは、けじめつけて10時には落ちることにした!!
たまには10時以降もいてると思うから会えるはずwww

No title

一個前のん俺だー
PC変わったから名前はいってなかったww

ルディクエ行くぞおおおおおお
今週あたり行けたらいいね(≧ω≦)b

お墓しちゃったけど…そのおかげでみんな集まってくれたしいいことにしようwwww
めっちゃ嬉しかったよありがとおおおお(^o^)/
今度はじりの160!!!
そしてちずの160だあああ~い\(`O´

No title

私もパソコン買って(もらって)2ヶ月くらいでメイポ始めた
収穫はヤハリ タイピングが早くなったことかなぁ
ブラインドタッチに近い?いちおキーボードは見てるけど~

こちらのギル員はゼンゼンです
友INも数人しか・・・
みんなどこいったぁ~

No title

復活したー わいいが 時間きめて きっちりしていかないとヤバイw
ちゃんと勉強>メイポ でいかなければ!

ビシャスたのしかったー またおさそいよろぉ~

No title

レベUPおめ~w
俺は@1レベですw
@35%くらいかな。
木曜日(明日)70にいけそうですw

No title

今日はびっくりしたぁ( ゚Д゚)!!!!!

残D出ようと思ってch移動したら目の前にさながぁ~!!!

ギルの方達にもお会いして^^
(きのこ集団かぁ~www)

楽しそうなメンバーだねぇ~^^(きのこだったけど・・)

さなにお願いして俺も入れてもらおうかなぁ~・・・・・
ナンテネ^^b

サブ育成順調だよォ~ヾ(≧▽≦)ノ
メインは予定通り・・・・動き・・・・・・無しです(T.T )( T.T)

またお会いしましょーーーーbbb

No title

(●'∇')ノコンチャ♪
覗きには来てたけど今更ながら初コメです!w

ちずちゃのあっぷ見れなくて残念pq
160のお祝いには行けるかな?(*´∀`)
また遊んで下さい( *´エ`)(´エ`* )ネー

No title

ちずちゃおめぇー!だったね^^
レベルあぷぅに間に合ってよかった!!

あたしも皆と遊んでる時はニヤけてるw
この姿は誰にも見せられません!
次はルディクエでニヤけましょお!!

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
