スポンサーサイト

--------


 ルンルンd(*・ω・*)b♪ ルンルン

2009-01-14

11日から12日にかけて雪が降りました
静かに5cmほど積もりました(;´Д`A ```
今はもう消えちゃいましたが
あぁやっぱり冬なんだなぁと実感!!・・今さら(?)

12日にちょっと出掛けようと思ったら車庫の前に
雪がこんもり・・・さっそく雪かきヾ(・∀・。)ノダ-!!
私 雪かき嫌いじゃないですwww
雪の量が少ないからだって怒られそう・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
毎年 玄関先に小さな雪だるまを作って置くんだけど
・・・忘れてた・・・(-。-;)

だけど・・・寒いぃぃぃぃぃ!!!!!
暑いより寒い方が我慢できるけど
寒いものは寒いぃぃぃぃぃヾ(・∀・。)ノダ-!!

暖房入れて暖かい部屋でアイスクリームを食べたら
美味しいよ!!(●^U^●)
私はラムレーズンが大好きです♪
何気に雪見だいふくも好きですね~( *´艸`)

     豆知識 : 石川県はアイスクリームの消費が日本一です


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返信~(。・ω・。)ノ


>> ちず
  週末は楽しかったねwwwww
  これからもみんなで遊んでいこうじぇ~♪


>> デビs
  年・・・・・それは言わないでぇぇぇぇぇ!!!!!
  実感してるだけに認めたくないですぅ(;´Д`) うぅっ。。


>> ユウ
  風邪&インフルエンザには気をつけてね(●´∪`)b
  これまで必死にやってきた事の集大成なんだから
  リラックスしてベストを尽くしてきてください!!


>> 柩
  ブランクなんてへっちゃらだぁい!!
  きっとそんなに変わってないよ~(●^U^●)
  少なくとも私はここ数ヶ月レベルすらそんなに上がってないじょ・・


>> はぐちゃ
  初コメントヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  これから一緒にいっぱい楽しんでいこう!!


>> じりぃ
  もちろん じりぃも仲間ですよ~♪
  INさえ一緒になればいつでも乱入(・ω´-ゞ)^☆OK
  日本人はA型が多いんだからかまわないじょw
  動物はたぬきなのか・・・ぴったり(*≧m≦*)プププw


>> メカちゃ
  カニクエは誘えなかったけど 他にも色々遊ぶから
  次回は誘っちゃうよ~ヽ(oゝω・o)-☆


>> まっきー
  時間が合ったらぜひ一緒に!!!!!
  チャットではよくお話するんだけど会えないもんね(´・ω・`)
  私はする事が決まっててINしてるからなぁ・・・
  もう少し余裕のあるINがしたいですぅ・・・il||li(つд-。)il||li


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  つづきでメイポっぽ~(。・ω・。)ノ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

はい!懲りずにまたBG行ってきました~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     1・11日ーBG
けっこう順調に頑張ってたんだけど・・・
自分のAC掛けるエフェクトで落ちてしまった・・・(; ̄д ̄)
どんだけヘボなんでしょil||li_| ̄|○il||li


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

はい!カニクエ行ってきました~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     1・12日ーカニクエ1
カニクエへ来るために11日夜~12日夜まで
必死にキャラを育てましたぉ・・ε-(;-ω-`A)

頑張って育てた甲斐あってとても楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
     1・12日ーカニクエ2
     1・12日ーカニクエ3
     1・12日ーカニクエ4
何回やったんだろ・・・・・
途中で私&ちず&はぐちゃの3人がレベルアップしちゃったww
突然だったから瞬間のSSは撮れなかったけど
私はけつちゃの目の前で突然アップ~(○^▽^○)
ちずとはぐちゃはクリアした時に二人同時にアップ~ぉお(゚ロ゚屮)屮
とにかく画面見ながらずっとにやけてましたぁ( *´艸`)クスッ♪

私は茶奈をずっと孤独に黙々と育ててました。
友録はずっと0人のまま60レベまで過ごしてました。
話し掛けられたら逃げたりして・・
ただボッコするのが楽しくてストレス発散になって満足してました。
だからグルクエは一切経験無いんです・・・
今になって無性にしたくなって弾けてます♪
次はルディクエへ行くじぇぇぇぇぇ\(○^ω^○)/


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今回 カニクエへ行くためにキャラを育てたのは海岸です
     1・11日ーまぁがりん21Lv
21レベになってカニクエ参加が可能になった瞬間ですw

本当はここでの狩りの様子をレポートするつもりだったんだけど
急遽やめにしました。
それはとても気分を害する出来事があったから・・・

私は12日に2時間同じチャンネルの海岸にこもってました。
前日もここで狩ってたから1時間ほどでカードが5枚集まって
カード効果がもったいないから効果が切れるまでいたんです。
そこへ・・・
     1・12日ー晒します
レポートするつもりでSS撮ってたからミニマップの証拠も残ってます。
明らかに私が先にこのマップにいるんです。
よく確認もせず狩り始めてこんな言い方する人ってどうなんでしょう。
キャラ名を晒したのはもしどなたかのお知り合いだったら
ぜひ基本的なマナーを教えてあげていただきたいと思ったからです。
広いマップはどうしても確認が疎かになりがちです。
でも、人がいるのがわかったらどうすればいいかなんて
当たり前過ぎていちいち教えてあげなきゃいけないのか?って
思うけど・・わからない人がいるようです。
アリの巣でも狩ったんですが、あそこはマナーがよかったです。
何人も来たけど声を掛けたらごめんなさい!と言って
みなさん去ってくれました。
お互いに気持ちいいですよね!
久しぶりにレベルの低いマップで狩りをして考えてしまいましたよ。
ゲームと言ってもひとつの社会だと思います。
守るべきルール 人としてのマナー
友達がいないから ギルドに所属してないから 一人だから
だから自由にしていいってものではないです。
自由の意味を履き違えているのではないかと思います。

なんだかまとまりのない話になってしまいました(;´Д`A ```
とにかく みなさん!
誰もが楽しく気分よく遊べるよう心掛けていきましょう!!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今回の更新はここまで~
実は1回記事が消えてしまったんです・・・
             つかれた・・・〓■●ポテッ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

記事2回目お疲れ様(>_<)
カニクエは楽しすぎて経験値見てなかったからいきなり上がってびっくりやったわ!!!!
そんで次はルディクエかぁ…またキャラ育てるの大変だじょ(;・ω・)
オルクエ用のキャラもつくりたいのに(ノ_<。)
後マガティアのクエストも………
今週も忙しいかなぁwww

No title

俺も雪見だいふくスキー
メッチャうまいww

海岸って変な人が多い・・・・
俺も、狩ってたらよくいてるよー

No title

マナー悪い人多いんですよね;;

低Lvあたり。゚(゚*´Д⊂グスン
私も何回も経験しましたよ~;;


カニクエおもしろいですよね(●´ω`●)ゞ
一時期はまって、やりすぎた覚えが・・・w

No title

あぁいう横はうっとしいですねw
俺も投げになった時はあそこで横されました;;

投げ後2レベじゃ~



No title

私もネットコミュニケーションは最初は苦手で嫌悪感すらあった
今は楽しんでる~
ネットは非社会的な空間ではあるけど
ネットだからってそんなんでダイジョウブかコイツ
という人は多いねぇ
ネットだけじゃなく何でもルールはある

そしてそして5cmですか
こっちはもうもう・・・

No title

ほほぅ・・
これはまた見事な横ですなぁ;;

さな~ドンマイですb

マスタリーゲット手伝ってくれて
☆゚+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+゚☆

例えドロしなくても、さなの気持ちに感謝です。
とってもうれしいです^^

さながとってもお暇な時でいいので、一応片隅に記憶し
といてもらえたらうれしいなぁ~♪

さなが困った時はいつでも言ってくれ~b
その時はお手伝いさせてもらいますぜぃbbb
(困る時ってそんなにないかぁ~^^;)

ヨロシク♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後マスタリー無事ゲットb
そして貼ってみたら・・・・・・・
成功しました~~ヾ(≧▽≦)ノ

いろいろ感謝ですm(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こたつでアイスはウマーやね!あたしも好きだわぁ。
でも、お店のアイス売り場に近づけないw
食品売り場寒いんだもん;;

キャラ育成お疲れ様です!!
ホント色んな人いるんで、困っちゃうね。

カニクエ楽しかったねぇ。
あたしと傑はあんまり理解できてなくって
迷惑かけちってごめんなさい;
他のクエでもモタモタしちゃいそう。。。
懲りずにまたお誘い下され><
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
