スポンサーサイト

--------


    |ェ・*) チラッ

2009-01-07

帰宅したらもう時間が遅くて・・・
     INする気力がありません(。´Д⊂)うぅ・・・。

いや・・気持ちはあるんですp(*^-^*)q 満々です!!
ただ・・体力が・・・il||li_| ̄|○il||li
帰宅してパソコンを立ち上げて画面見てたら・・・Oo。(。pω-。)

寝たらあかーん!!・・・誰かのブログにありましたね・・(’
最近の私はまさにそれですよ・・・(;´Д`A ```
気合でなんとかINした日があるので更新します(o´・ω-)bЙЁ!!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返しを先にやっちゃいます~


>> ちず
  前提クエが完了したから行けますよ~(○^▽^○)
  なんとか機会を作ってあげたいものですぅ・・


>> 暗黒さん
  部活や勉強が忙しいだろうけど
  焦らずマイペースで育てていきましょう~\(>0<)/ ガンバー!!


>> 柩
  修理中なんですかぁ・・・ε-(;-ω-`A)
  でも復帰の目途が立ってよかったじゃないですか~ネェ(oゝД・)b


>> デビさん
  コメント反映されてました\(○^ω^○)/ ありがとうございますぅ♪
  でも まだ答えがわからない・・・(´ヘ`;)とほほ・・
  今度ビシャス行ってSS撮りまくりますじぇwww
  ところで 今月の目標は大丈夫ですかぁ~?(¬3¬)  


>> まっきー
  137歳ですかぁ!!??∑(〇Д◎ノ)ノ
  一緒に遊べないまま 追い越されてしまうのかも・・・・・
  目指せ!! ランカー。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


>> 聖夢さん
  私のIN率が悪いからなかなかご一緒できないですね(ノ I `。) ウゥ・・・
  それに聖夢さんはキャラが多いからどの子にいるやら・・
  って私もかぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  お互いにキャラが多いから連絡とるのは難しそうだぁ(;´Д`) うぅっ。。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


 つづきでメイポっぽ~(。・ω・。)ノ
  

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

1月4日22時30分 わいわいBG開催ヾ(・∀・。)ノダ-!!

連合のだいこんさんのお声掛けでレベルも職も関係ない!
みんなで楽しくBGへ行こうってことで
     1・4日ー年明けBG1
集まったw集まったw
私はどこ?????って感じでBG開始~

この日は帰りがめっさ遅くなってしまって
パソコン立ち上げてすぐに飛んでいきましたよ(;´Д`) うぅっ。。
そしたら・・それが悲劇の始まりでした・・・・・
私のパソコンはヘボいから温まらないとうまく動けない・・
重くて全く動けなくて
お墓を3回も立ててしまった・・・ρ(・ω・、)イジイジイジイジイジイジイジ

それでもみなさんのおかげで
     1・4日ー年明けBG2
ちゃんと大親分まで連れてってもらいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わいわいBGならではですぅ~( *´艸`)♪
みなさんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございました・.:+・゚。】
ただでさえ戦力にならないのに申し訳なかったです(´ヘ`;)
いつか戦闘員として活躍できるよう精進します(・ω´-ゞ)^☆


BGが終わってから雑談~
     1・4日ー雑談1
最近 集合かけなくても自然と集まってしまう4人組ww
血液型を聞いて驚いた!
4人ともバラバラwwwwwA・B・AB・O全種揃いましたwwwww
こりゃぁうまくできたもんです(*≧m≦*)プププw
お互いにお互いを補い合っているようです!
横で浮いてるメカちゃは・・
途中参加でSSがちょうどいいの無くてヾ(;´▽`A``アセアセ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

1月5日

INしたら昨日のグルが組まれたまんまだぁ\(○^ω^○)/
このままビシャスへ行きましょう!!
     1・5日ービシャス2
     1・5日ービシャス3
はい!1回お墓しました・・はい(*_ _)人・・・ごめんなさい!!
上段はキープしてないと危ないっすぅ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
落ちて戻る時が危険です・・
爆弾と1/1が同時にきますじぇil||li(つд-。)il||li


ビシャスが終わってまた雑談・・
     1・5日ー雑談
ぴくぴく動く白うさちゃんの椅子・・いいなぁ~(*´∀`*)
私も欲しい・・誰かプレゼントしてやろうって人いませんか・・・


雑談してたらやっとばぶちゃがIN
あと少しでレベルアップってことで卵へそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     1・5日ーバブちゃレベルアップ
ばぶちゃ~レベルアップ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
本当はこの時 誰か一人は狩っててここにいませんでした・・
でないとレベルあがりませんからねwww
さて それはだれでしょう~((*´∀`))ヶラヶラ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


なんとかINすれば楽しんでます(●^U^●)
敵は睡魔 !!!ヾ(`Д´*)ノ
段々と体の無理がきかなくなってきました(-。-;)
去年はもっと元気に遅くまでIN出来てたんですがね~
確実に体力が落ちてます・・・〓■●ポテッ
     悲しい現実です・・・・・
無理せずマイペースで楽しむしかないですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

4人で最近よく一緒にいるよねぇ~~
やっぱ血液型?www
ばぶちゃのレベアップのといたんだけど誰狩ってか覚えてない(;・ω・)
まさか俺のエルク!!!
また週末も一緒になんかしよなぁ(^o^)/

No title

体力が落ちてます me too
体力というか年というか
睡魔には負けるね
ゲームするより寝ないと仕事つらいとか
ゲーム一時間するより一時間寝てようとか
やりたいけどねぇ~
そして体重も前はほっとけば増えても戻ってたんだけど最近は・・・
いろいろタイヘンだがや@(≡(ω)≡.)@

No title

ついに 来週センター試験!
不安でいっぱいですが終わったら
メイポに少し戻ってこれる~(*´∀`)ノ
いろんなとこ案内よろしく!

No title

まぁ良かったっちゃーよかったかなーw
こんだけ時間がたったら逆にINするのがアレだねww
何かいろんなのが増えててついていけないかもw

初書き込み。

ほんとにね~。血液型全員バラバラなのには驚いた!!

狩ってたのはあたしだ!!うまいこと合成できてるぅ~^^
ゆえに危険なトコに座ってるあたしw
普通なら攻撃あたってる!
でも、この時はちずちゃのエルクが守ってくれてたなぁ。
さなちゃが体張って卵の攻撃受けてくれた事も忘れませんw

またビサスとか狩とか皆でしよぅううね!
骨、狩れる様になる様にがんばるので><

No title

寝たら、あかーーーーんwww

どこかで聞いたような・・・・。

茶奈無理せず寝てください(;→д←)エエッ!

4人組仲良さげぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
仲間にいれろおwww

ちなみにA型です。誰かとかぶったああああ><。
ちなみに動物占いは「たぬき」ですプー!(*≧m≦)=3

No title

仲がいい4人組w

俺も入りたいなー!

まぁ俺もA型!(
はい かぶっちゃってます^-^

塾いってくる.;..

No title

ほほぅ^^

最近BGも参加ですかぁ~^^
なんだかとっても楽しそうだヾ(≧▽≦)ノ

最近のサブっ子の主な狩場というと・・・・

①残龍ダンジョン(マジ狩り時)
②峰(マジ狩り時)
③ニュート保護区域(お疲れ時のまったり安置狩り)

メインはというと・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レベの動き無しで~す^^;

ヤバッ!?( ゚Д゚)
さなに追いつかれそうだ^^;

しか~し!当分はサブっ子育成に力を注ぐ
予定ですb

時間合えば遊んでねぇ~^^
BGも連れてって~^^

ヨロシク♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
