スポンサーサイト

--------


 ☆*・:・。A☆HappyNewYear。・:・*☆

2009-01-03

あけましておめでとうございます
1・1日ー晴れ着姿
去年はみなさまに本当にお世話になった1年でした。
たくさんの素敵な出会いがあり
みなさまには心から感謝申し上げます。
新しい年もみなさまと共に更にステップアップ出来ますよう
楽しんでいきたいと思っています。

新しいこの1年がみなさまにとっても
素晴らしい年となりますよう心からお祈り申し上げます。



  つづきでメイポっぽ~(。・ω・。)ノ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

いつもと変わらない年末年始でございます・・・
だから・・いつも通りのメイポライフを満喫ですd(*・ω・*)b♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

まずは年末


玉者dさんが170Lv達成ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     12・29日ー玉170Lv
ランカーさんがいっぱいで半端ない攻撃にさなは重くて動けず・・・
ロープにつかまり瞬間を拝見・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

玉~レベルアップ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】



だーよさんが釣りでいい物をGETしたと見せ付けに・・・(?)
     12・30日ーだよsが・・・
むぅぅぅ<(`(●●)´)>Boo・・・。チズの子分が邪魔で見えないけど
だーよさんがクリスマスツリーチェアーに座ってます・・

なんか釣りがしたくなってきましたね・・・



ギルメン達と年越しメイポ~(○^▽^○)
     12・31日ー年越しジャクムクエ
ジャクムクエストの1段階~2段階しながらの年越しwww
カウントダウンのSS撮れなかったぁ(ノ I `。) ウゥ・・・

年越しの瞬間 拡声器が一斉に流れたけど
それ以上にギルチャのおめでとぉがすごい勢いで流れて
思わず画面いっぱいにログを広げましたよ・・桃色画面・・・
毎年 静かな年越しをしてるんだけど
今年はとても賑やかに年越ししました(●^U^●)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

年が明けて


お年玉でもらった栗・・・
     1・1日ー福引で
攻撃槍60%をいただきました・・がぁ・・・
椅子が欲しかったぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。 栗なんてぇぇぇ



気をとりなおして残D狩りボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!

チズが156Lvにレベルアップ~
     1・1日ーちず156Lv
瞬間を一緒にとギルメンが集まりましたぉww

チズ~レベルアップ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】

でも次の瞬間・・・∑(〇Д◎ノ)ノ
     1・1日ーちずお墓
いったい何が起きたんですかぁ・・・???

みんなでお供えを・・・
     1・1日ー復活の儀式
だけど・・チズの復活は出来ませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


おまけ

     12・26日ーショーワでみかん
なんでしょ???このみかん・・・・・


     12・30日ー茶子のアバタが
茶子のアバタが一気に消えたのでした・・(ノ I `。) ウゥ・・・
翌日・・ペットも人形になりましたil||li_| ̄|○il||li
しばらくアバタは着けません!!!


     12・25日ーはっぴークリスマス
クリスマスの夜 ちょっとしかIN出来ないさなのために 
チズがツリーを飾ってくれましたw
最後の仕上げのそのスキル・・
     いつ見ても綺麗ですぅ(*´∀`*)ありがとぉ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


コメント返信ダ━o(`・д・´)ノ━!!


>> 暗黒さん
  3次まであと少しですね~\(>0<)/ ガンバー!!


>> チズ
  いつもありがとぉ(人●´ω`●)
  お互いに少ししかINできないけど いつもINのタイミングが合うよねw
  これからもお世話になります!よろしくね~σ(@゚ー゚@)


>> まっきー
  年末年始にご一緒したかったけど出来なかったね(。´Д⊂)うぅ・・・。
  そのうちに一緒に遊びましょう(o´・ω-)bЙЁ!!


>> 樽ちゃ
  まずは受験をしっかり終わらせてください(●´∪`)b
  私達はいつでも待ってますから


>> 柩
  元気かな?
  そろそろメイポ復帰も近いのかな????


>> デビさん
  いつもコメントありがとうございます!!
  そして私もデビさんのブログにコメントしてるんですが
  毎回コメントが残らないんですぅ。゚(゚ノД`゚)゚。
  なんでですかぁぁぁぁぁぁ!!!???


>> デルさん
  またみんなでワイワイやろう!!


>> じりぃ
  いつもありがとぉ(pq'v`∞)
  ちょっとの時間でも会えてすっごく嬉しい~♪
  じりぃのその優しさに感謝です(p'ε`q*)☆。+




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくおねがいね(^人^;)
年越し忍耐は楽しかったね~~…いや辛かった…?
やっぱ人間やればできるんだねwww
これでジャクムに行けるのかな(・ω・;)

あれ死んだのはMGきれてたんよ(^o^)/
みんな来てくれて焦ってたのかな(>_<)
今度はさなのレベルアップだああああああああ!!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますw

後5レベになりましたw
頑張ります!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あけおめーーーーーーーー

去年はメッチャいろんなことあったわーw
いっちゃんショックやったんわPC壊れたことかなーw
まぁそんなことはどーでもいいんだww

復活は遅くても一ヵ月後w
修理に持っていったら一ヶ月かかるって言われた

No title

おけおめです!今年は平和で景気がよい年になりますように・・・
そして着物にクリスマスかざりがかわゆいね!
そして何度もいうようにデビクエ中はコメントは
承認必要にしているのですぐには反映されません
ちゃんと公開してるハズ><
・・・されてないのかな・・

あけまして(*^▽^)/★*☆オメデトゥ♪

明けましておめでとうごじゃります♪
今年もヨロシク♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

年越しはInしてたんだけどリアの関係で
ROMったままの年越しとなりました(´Д⊂グスン

最近はサブっ子ばっかで、気が付いたら
現在137歳になりました(^-^)

楓海賊ランクの100位が現時点で141歳かぁ~・・・
狙っちゃおうかなぁ~^^v

とにもかくにも今年もよろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

機会あれば一緒に遊んで下さいね♪

No title

あけましておめでとうです♪(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

昨年はお世話になりました(*ノωノ)また、今年もよろしくお願いします♪

今年こそ、ご一緒に狩りしましょうっ!!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
