
--------


 はっぴー☆くりすます

2008-12-25

12・25日ーくりすます
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

主なるイエスキリストの聖なる誕生の日
仏教徒が多い日本人は何故こんなに競って祝うんでしょう?
聖なる日だから 神聖な思いで特別な感情が生まれるのかな!?
いやいや欧米人の生活へのあこがれかも
それともバレンタイン同様各種商戦の戦略に踊らされてる?
なんて考えたらつまんないですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

クリスマスってやっぱり特別な日です。
だから特別な過ごし方したいです。
普段は照れくさくって言えないことだって言えちゃいそう・・
だって何処へ行ってもロマンチックを演出してくれてるから
彼や彼女と特別な過ごし方が出来ちゃうもの!!

え!? 私!? v( ̄∇ ̄)ニヤッ


続きでメイポっぽ~(。・ω・。)ノ


あまりメイポを楽しむ時間がない私・・・
したがってブログの更新もままならない状況です・・・

ここ10日間くらいの間にちょこちょことINして撮り溜めた
SS達に日の目をみせてあげましょう(○^▽^○)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

12・20日ーバグ
INしてあいさつしてマップを移動したら・・・
ルディだけど・・・何も無い・・(; ̄д ̄)


12・20日ーデルsラッシュ習得
デルsのラッシュ習得のお手伝いしての記念撮影


12・20日ータイラス護衛クエ
デルs&チズのタイラス護衛クエのお手伝い


12・20日ーだよ&じり1
こんな新郎新婦は初めてでした(*≧m≦*)プププw


12・20日ーだよ&じり5
楽しくみんなで記念撮影


12・21日ー茶子のうり坊レベルアップ
うりちゃんが初めてレベルアップ~2Lvです・・


12・21日ージャクム1段階
ギルメンの功ちゃんのジャクム1段階のお手伝い


12・21日ーばぶsレベルアップ
本人が全く気づいてないレベルアップ・・(; ̄д ̄)


12・21日ー4人ビシャス1
80Lvになったばぶちゃのビシャスデビュー


12・21日ー4人ビシャス2
残念ながらクリアならず・・・また挑戦しようw


12・22日ーギルドイベント専用キャラちず
12・23日ーギルドイベント専用キャラさな
ギルメンと色々遊ぶためにキャラ誕生


12・23日ーちず153レベ
久々にチズのレベルアップ~153Lvになりました


12・23日ーさな165レベ
もっと久々!!茶奈のレベルアップ~165Lvになりました
・・・なんで被ってくるかなぁq(`Д´●)
上から降ってきたからしかたないかぁ・・・(´ヘ`;)


12・23日ーじり&ひなちゃ結婚式
じりぃ&ひなちゃの結婚式
とにかく眠くて・・・じりぃ~ごめんね(ノ I `。) ウゥ・・・
寝放置になる前に落ちたのでした・・


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


SS放出終了!!!!!
年内にもう1回更新できるかなぁ・・・・・
まぁ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

あ・・・
コメント返信忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああil||li_| ̄|○il||li
今回は無し!!
(*_ _)人・・・ごめんなさい!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

Merry クリスマス^^
クリスマスはみなさん何をしてすごしましたか?
僕は部活と塾で忙しかったデス;;
せっかくのクリスマスくらい部活も塾も休みにしろ~!!

だーよsじりーs結婚オメデト~w
これカラも仲良くねw

みなさんレベUPオメデトーw 
俺も頑張らなくっちゃ!! 後8レベで3次転職だ~^^

久々のレベルアップおめでとうおおおおおお( ^ _ ^)∠☆PAN!
あまりイン出来ない分目一杯手伝うから~(^o^)/
目指せ170ダぁぁぁぁぁ!!!
そんでまた楽しいこといっぱいしよな~~
とりあえずけつちゃのビサス突破やなwww
またあの面子でなんかしたいね(^人^;)
じりとひなちゃの結婚式はめっちゃ残念やった(ノ_<。)
ホント行きたかったのにな……

おお!
165歳(*^▽^)/★*☆オメデトゥ♪

俺のサブっ子も現在131歳になったじぇb

骨でもどこでも狩れるようになったから
今度遊んで下さいな(・∀・)ノシ

メリークリスマス

もう冬休みになってしまった・・・・
私立の受験まであと1ヶ月もないよ・・・・

165おめでとー

MAPのバグ?
あれおもしろいねwww
俺は経験したことがないけど・・・・

めりーくりすまーす!
この2日間おいしいものをいっぱい食べすぎてしまいました@(*´(x)`*)@
怖くて体重計には乗れません・・・

さなさん、クエストの手伝いありがとね~^w^

みんなでわいわい楽しかったw

あと、アバターも気に入ってますw

さなああああああああああああああああああ!!

だーよとの結婚&ひなちゃとの結婚

来てくれてありがとおお(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

睡魔とたたかってたんやww
そやな、遅かったもんね!!
ごめんやでー(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ってかw
165*☆。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。★*!!
がんばったなあww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
