スポンサーサイト

--------


 ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜

2008-12-15

毎日 楽しい事ばっかりじゃないです。
毎日 苦しい事ばっかりでもないです。
毎日 泣いたり笑ったりしながら過ごしてます。

最近 辛くて辛くてめげそうになってました。
全てを投げ出してしまおうか・・・・・
そんな衝動に駆られてました。

そこから救ってくれたのはみなさんでした。
みなさんの言葉が私を動かしてくれました。
一人で抱え込みがちな私だけど
吐き出して受け止めてくれるみなさんがいてくれるから
また歩き出すことが出来ました。
本当に感謝です!!
みなさん ありがとうございました!!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


コメント返信~(。・ω・。)ノ

>> 春
  また短時間のINの時は 秋都育成o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
  春~ありがとぉ!! まだまだ頑張っていくからねヽ(oゝω・o)-☆


>> 暗黒ちゃ
  これから もっともっと上がりにくくなってくるけど5%でも10%でも
  コツコツ経験値をためていくしかないですね(●´∪`)b


>> お茶たん
  風邪 インフルエンザにご用心ですよ~(o´_`o)


>> ちず
  おかえりなさい(p'ε`q*)☆。+
  また一緒にレベ上げ頑張っていこうじぇ~♪


>> デビs
  PCの前で座ったまんま意識が・・・・・il||li_| ̄|○il||li
  最近は気をつけてますよw


>> じりぃ
  マジに突然 意識が無くなります・・・・・
  お互い 早めに落ちたり無理なINは控えましょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


>> 柩
  BGMは参考にしてもらえればいいですよ~(○^▽^○)


>> せいむちゃ
  新キャラ育成ですかぁ(●^U^●)
  ぜひぜひ声を掛けてくださいね♪


>> ユウ
  お疲れさまです!!
  最後の追い上げ。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


 続きでメイポっぽ~(。・ω・。)ノ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 12月8日

ちず~おっかえり!!ってことで二人ビシャスへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     12・8日ー二人ビシャス
二人で上段から順調な滑り出しでしたね~(●^U^●)

     12・8日ー二人ビシャス2
開始から5分・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
さ・・さなはソロになってしまいましたぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

     12・8日ー二人ビシャス3
が・・頑張る!!! (●>ω<●)
20分後 無事討伐成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!
上段をキープ出来ればなんとかなるもんですねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 12月13日

茶子が@3%でレベルが上がるぅってことでチズが手伝ってくれて

     12・13日ー茶子71Lv
チズのメテオにラグってしまって瞬間を逃してしまいました(-。-;)
何はともあれ71レベになりましたぁ\(○^ω^○)/


次はチズのレベルを上げるじぇ~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     12・13日ー残D狩り
残ダンジョンで狩りボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!

     12・13日ーちず152Lv
チズ~152Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
コツコツ上げていきましょうじぇ♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 12月14日

夜になってからのIN
みんなでボス戦しかしなかったけど めっさ楽しかったぁ(○^▽^○)

まずはビシャスへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     12・14日ービシャス1
チズ・・ありがとぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
ギルメンの誕生日を祝ってあげることはあっても
祝ってもらうことって今まで無かったから・・・
すっごく嬉しかったよぉ゜+・(о´▽`о)゜+・

     12・14日ービシャス2
動揺してしまってお墓しちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

     12・14日ービシャス3
2回戦はちゃんと撃破したよ~( ̄^ ̄)エッヘン!!
だけど・・なんでか上段をキープできなくて(_ _|||)
誕生祝いで相当 動揺してしまったみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

     12・14日ービシャス4
∑(〇Д◎ノ)ノ 門前になんてことするんですかぁ!!!???
その後どうなったか・・・知りませぇ~ん(; ̄ー ̄A

ビシャスの後はBGへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     12・14日ーBG1
3PTでのBGは初めて・・・落ちるんじゃないかとひやひや(>ω<)

     12・14日ーBG2
゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆大親分さんだぁwwwww
初めてですよ~♪さすが迫力ありますね(*≧m≦*)プププw

     12・14日ーBG3
BG終了後 記念撮影


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


ビシャスでは5名 BGでは7名
「ぽえーん」の看板がこんなにたくさんあるボス戦へ行けるなんて
少し前までは考えられなかったことです。
あらためて「ぽえーん」を大切にしていきたいと思いました。
素敵はメンバーに囲まれて幸せ者です。
みんな~これからもみんなで楽しんでいこうね!!!
私にとっては最高のお誕生日を迎えることが出来ました。

もちろんギルメンだけではありません。
連合のみなさんにも感謝してます。
連合のみなさんのリードがあって「ぽえーん」は成り立っています。
これからもみなさんにはお世話になりますが
よろしくお願いします!!


おまけ

メイポを落ちて さて寝ましょうって思ってたら・・じりぃからメールが・・
「おめでとう」メールでした
嬉しくて早速メイポに復帰ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     12・15日ーじりに会いにIN
訳あって新キャラ育成中のじりぃwww
じりぃ~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
サブっ子育成頑張ってね(*≧m≦*)プププw

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!

集会なくなっちゃったけど、
ビシャスとかBGで集まれてよかったねw

誕生日(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
いくつになったのかな@(・(ω)・` )@
年齢偽るようになたらおばさんの始まり!BGいいな~私はBすら見たことない・・・
そして最近スタンスの効きが悪いのは仕様ですか@(≡(ω)≡.)@
2回連続でKBされたらイラットする
ぉぃぉぃ90%KB無効じゃねぇのヵ・・・

テスト終わって初めてのめいぽイン!
めっちゃ楽しかったぁ(^o^)/
これもぽえーんと連合のみんなのおかげやな~~~(ノ_<。
久しぶりにさなと狩れてめっさ楽しかったゎぁぁ
レベも上がったしってさなレベうpのSS撮るのなんでそんなうまいんんん!!
こっち文字薄れとるやんwww
そろそろ加工の練習が……

さなああああああああああああああああああああああw
ヽ(*・ω・)ノ。・゚'★HappyBirthday☆,。*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ぽえーんは、ちょっとづつやけど確実に成長してるよw
まったくって言っていいほど、参加できてない俺が
言うのは変かもやけど><

今ね春都がいてるからぽえーん安心してます。
春都にはすごい大変な事まかしてしまってるかも
やけど、春都めちゃ頑張ってくれてるな!!

よく考えてよく行動してくれる春都に、
感謝だww

マスタ茶奈チャふんばれええええ!!!!!

ここに来てくれるみんながいてる限り
茶奈らしくいこうやw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

久しぶりに書くw
みんなのおかげで
ちょっとずつ"ぽえーん"に馴染めてる気がする!
これからいろいろと迷惑かけるかと思うけど…
ぜひ よろしくっす★

誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ぽえーん楽しそうですねw私のキャラ1体お邪魔しちゃおうかな・・・w(*ノωノ)(ぁw


誕生日おめでとぉ~^^
「ぽえーん」に入ってよかったデスw
いつも迷惑ばかりかけるケドこれからもヨロシクお願いします^^

忘れかけていためいぽの楽しさを思い出せましたw

茶奈さん クエスト手伝ってくれてありがとう^w^

誕生日おめでとう!
色々あってIN出来る時間がなかなか取れないけど
そのうちいっぱいINするからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
