スポンサーサイト

--------


 .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2008-12-08

とっても元気ですぅ~d(*・ω・*)b♪
疲れたときは迷わず休みましょう!!
みなさんには申し訳なかったけど・・
メイポをお休みさせていただいて
今は全快!! 元気印のさな復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!

プロフィールのアバタ見てわかると思うけど
パジャマを着てます((●≧艸≦)プププッ
☆ さなの得意技 ☆
  いつでも どこでも 寝ちゃいます
ってことでピッタリかと・・・ε-(;-ω-`A)
前から一度着てみたかったんだぁ~゜*(pq+'v`●)*゜
パッと見たらサンタ服に見えたり・・・しませんね!?
   はい・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~(。・ω・。)ノ?


>> てぃs
  東京マップって未完なんだ・・・・・
  まだ時間が無くて(。´Д⊂)うぅ・・・。そのうち体験してきます♪


>> ちず
  心配かけてごめんね(●´人`●)  もう大丈夫だよ!!
  ちずもテストお疲れさまでした!!
  また一緒にいっぱい遊ぼう~v(。-_-。)v ブイッ♪


>> じりぃ
  ビーム☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
  おかげさまで元気になったよ~♪
  いっぱい遊ぼうよね~(●>v<●)


>> 柩
  さなはへっぽこですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
  レベル的にこれくらいは普通だと思うよ・・・・・
  柩のPCが壊れてからずいぶんになるもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
  復帰したらそれなりに遊べるもんですよ(●´∪`)b


>> 樽ちゃ
  MC楽しかったぁ~また行きたい!! (p'ε`q*)☆。+
  だから必ずキャラ作ってくださいね♪


>> デビs
  デビsがきついってことはさなじゃぁダメダメですね(´・ω・`)
  心配ありがとぉ!! もう元気になりましたぁ♪


>> 春
  休む時はちゃんと休むことにするぅ~
  ビシャは自分でもあんなに短縮するとは思わなかった(´-ω-`;)ゞ
  また行こうね♪
  (o¬∀¬)何気に撮ってますよ~ご用心((●≧艸≦)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


続きでメイポっぽ~(。・ω・。)ノ?

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

久しぶりにINしてたくさんの人達に会ったんだけど・・
SSを撮り忘れてしまって・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
ギルメンも最近何人か増えましたし・・紹介したいですね~

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

残ダンジョンで狩りボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!

     12・7日ー残Dメンバー
長くは狩らなかったけど 久しぶりにみんなとボッコ♪

     12・7日ーだよsのスナイピング
だーよsのスナイピング強い!!!!!w(°0°)w オォー

     12・7日ーじりが挑戦的
じりぃったらなんだか挑戦的だったね・・・(・(00)・)

とっても楽しかったぁ~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ギルメンがレベル上がってきましたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

なかなか一緒になれない暗黒ちゃ
     12・7日ー暗黒ちゃ60Lv
60Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪

メカちゃ~あっと言う間に5レベ上がって
     12・7日ーメカちゃ120Lv
120Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
転職まで付き合えなくてごめんね(●´人`●)

そして・・秋都
     12・7日ー秋都33Lv
やっと33Lvですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

テスト休み中のチズがちょっとIN

うり坊をGETするじょ~(●^U^●)
     12・5日ーちず楽しそう
茶子の時は野生のうりちゃんを撮れなかったから
かわいいですよね~(*´д`*)ハァハァ

鞍を作るのにETC集めしてたら
     12・5日ー浮いてるんですが
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! なんでだろ・・・・・宙に浮いてるんですが・・・

ちず~うり坊に乗れるようになってよかったね♪
来週からは狩り復帰だね~♪楽しもうじぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

これからもみんなに会いにいくよ~
忘れずSSを撮るようにしなきゃね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さぁてみなさん~さなの訪問にご用心!!
知らない間に撮られてますよ~(*≧m≦*)プププw


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あれから狩りしてたんだねー、
33おめでとうw

もっと癒してえええええええええwww

33レベおめ~^^

俺も60いったけど後10がなかなかあがらん;;
サクチケ買おうかなぁw

元気になってよかったですね~            俺も風邪ひかないように気をつけますwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うりちゃん手伝ってくれてありがとーーー(^o^)/
また20mとられたのは悲しかった(ノ_<。)
でも装備も無事揃ったし週末からはまた廃もどるかあああああ!!
目指せ!!163レベ☆⌒(>。≪)

いつでもどこでも寝れる・・・
でもPCの前で寝ちゃダメ!私のアバは来年1月末まで
何にしようかな
その前にPがil||liorzil||li

この前マジで寝てたもんなwww
寝ぼすけ茶奈ぁぁぁぁぁぁぁあ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
メイプルもいつでも寝れる様にパジャマででしょ?
人の事言えないじりですけど><。
ON寝なんてあたりまえ@@

お互い起こし合いますか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アバかわいいねぇ~☆(≧∀≦*)ノ

俺もいつでもどこでも寝れるー


BGMの教えてくれたのに使ってなくてごめんー

あれ、承認待ちコメントって俺かな?

テンプレ変って見やすくなった!!w

楽しそうですね(*・∀・*)

私は今弓育成中です^^

4次したらぜひぜひ、一緒に狩りいきましょ!!w

ふぅ~ 無事 自己推薦書完成させて 書留で送った~
大変だったぁ~(’’A
後は 勉強のみ~ メイポしたい~ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

後1ヶ月でメイポに行く時間が少しできる~♪
ダンジョンつれてってね!!
トウキョウ? マップも!

(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
