
--------


 (´-ω-`)う~ん

2008-12-04

体調がすぐれませんil||li_| ̄|○il||li

2008年の最後は元気に締めくくりたい!!
まだ12月の始めだから今は無理せずおとなしくします。
2~3日静養すれば大丈夫だぁいp(*^-^*)q

今年最後の1ヶ月
全力で燃えるじぇ~。゚+.*(+・`ω・)9
だからメイポは週末まで お や す み するね(●´∪`)b


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント返し~


>> 春
  うり坊は頑張ったじぇ~(p'ε`q*)☆。+
  週末には元気に復活するから待っててね(´ヘ`;)


>> ちず
  ありがとぉぉぉぉぉ頑張ったじょぉぉぉぉぉ
  あと少しでテストも終わる~ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
  終わってもマイペースで遊ぼうじぇ♪


>> デビs
  ロボット・・・・・il||li(つд-。)il||li
  私はどっちかっていうと
  アバタにかかるお金は惜しまない方ですねぇヾ(´▽`*;)ゝ"エヘヘ


>> 柩
  変な子・・・・・
  うり坊に40M!!??∑(〇Д◎ノ)ノ どまぁ;


>> 樽ちゃ
  やっぱ恐いよねぇ~(ノ I `。) ウゥ・・・
  今週末はo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


続きでメイポ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

12月3日はパッチだったね
     12・3日ーパッチ
INはしてないけどダウンロードだけしました♪
画面を見てるのもちょっと辛かったんです(;´Д`) うぅっ。。
「未来東京」(?)へは週末にぜひ行ってみたいです~


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

12月2日(火)

INしたら春がソロでビシャスを頑張ってて ぉお(゚ロ゚屮)屮
48分かかってしんどそうだったから
2回戦は茶奈で参戦させてもらったの~(p'ε`q*)☆。+
二人なら少しは早いっしょwww
     12・2日ー春とビシャス1
前日1回やってるから どうせ1回しか出来なかったから
って・・春www何やってるんですかぁwwwww
ビシっと欠片が落ちないらしい・・・(●≧艸≦)プププッ

最近フルPTでの参戦が続いたから
二人ビシャスは久しぶり~♪
     12・2日ー春とビシャス2
15分で終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!
33分の短縮できてよかったぁ(●>v<●)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ビシャス後
連合チャットでモンカニ行きたい~って声が聞こえて
それじゃ行こうじぇ~!!
サブ玉 サブひなちゃ 樽ちゃ 秋都 の4人でそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     12・2日ーモンカニ1
やっとやっとのおまけの子です(;´Д`A ```

     12・2日ーモンカニ3
なんか埋もれて見えません~
みんなの姿・・・1枚もSS無かった・・・(。・人・`。))ゴメンネ

     12・2日ーモンカニ2
何か 派手になってませんか・・? 勘違いかな・・?

この時 秋都はレベルアップして32Lvになりましたぁ♪
でも・・SS撮れませんでしたぁ(´・ω・`)ガッカリ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モンカニ後
春のサブっ子のろヴぇたんが転職するとか ぉお(゚ロ゚屮)屮
初心者島から一緒だった親友のろヴぇ
     12・2日ー親友ろヴぇの2次転職
転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
あ・・・何に転職したんだろ・・?
なんでもろヴぇは永遠の30歳らしい・・(*´pq`)クスッ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


次の更新は来週の月曜日になりますd(´I`●)ネッ
週末はいっぱい遊んでいっぱい報告したいですぅ(○´艸`)
とりあえず今回はここまで~
画面見てたら気持ち悪くなってきたんで・・・(_ _|||)
ゆっくり静養させていただきます・・・


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

東京マップ詐欺だよ。
500P損した。

まだ、未実装ばっかで暫く待つのが正解だねー

大丈夫?
ゆっくり休んでね(^人^;)

未来東京…テスト終わったら一緒に行こなー(^o^)/
やからそれまでに元気になってね…
心配なんだから(ノ_<。)

さなあああああ><。
頑張れビーム
(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

早く元気になっておくれ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
元気なったら、ビシャでもグルクエでも
なんでもついてくよおおお><。。

さな最強すぎね!?
ソロに48分かかって
さながはいって15分で終わった!?
最強やなー

何かメイポできなくなってパッチ?が何回も何回もされて
ついていけない
相場も上がってるし
分け分からんくなってきた

MC楽しかったね~
ロヴェsの転職見れなくて残念だったわ(´・ω・`)

俺もう46・・・だったかな?
それぐらい行っちゃったから後でMCキャラ作るねっ

トウキョウきつい・・・
あいつらは凍るのだろうか!?
最初であんなんだから進むたびに無理そう・・・
今年はインフルエンザ厳しいみたいだから気をつけて~

ほらー言わんこっちゃない!
オイタは許しませんぞ(´・ω・`)

二人ビシャのさな強かったねーw
まさかあんなに短縮されるとは(゚д゚;)

何気に登場率高いなー
盗撮されまくりやなー(´д`*)ハァハァ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
