スポンサーサイト

--------


 うれしい報告です゜+・(о´▽`о)゜+・

2008-11-27

しばらく更新さぼってましたε-(;-ω-`A) スミマセン
でも嬉しい報告があるんですぅ♪

サブっ子の茶子がついに3次転職しましたぁ\(○^ω^○)/
2007年6月に誕生してから1年5ヶ月・・・
ずいぶんまったりと育ってますね~(;´Д`A ```
この調子だと4次は来年いや再来年・・?
まぁ焦らずマイペースで育てていきますね~(*´pq`)クスッ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

26日(水)夜

同じく3次転職を迎えたはるとさんと一緒にエルナス官邸へ~
タイラスsに話してペリオンのコブシを開いて立てsのもとへ~
そしてアリの巣広場にある次元の扉から実技試験(?)
     11・26日ー茶子転職1
分身sは可愛い顔してめっさ強いんですがぁ( ̄へ ̄; ムゥ~
赤牛は無視してひたすら分身sボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!
茶奈の時からずいぶん時間は経ってるけど一応2度目だから
落ち着いて終了(●^U^●)

コブシ→タイラス とまた移動してエルナス奥地の雪原の聖地へ
     11・26日ー茶子転職2
カンニングペーパーを事前に準備してたから( *´ノд`)ナイショダヨ
5択問題は難なくクリア~ヾ(´▽`*;)ゝ"えへへへ
ここってキャラが背景の後ろになって見えるから
この二人・・なんだか怪しいんですがぁ・・・(’へ’)

タイラスsに報告のため官邸へ
だーよsとサブっ子妖精sが駆けつけてくれて
     11・26日ー茶子転職3
無事転職終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!
SSのタイミング逃しました(ノ I `。) ウゥ・・・
はりゅもSS撮れなかったようです・・・(o´_`o)ハァ・・・

早速スキルを振ってキーに設定
     11・26日ー茶子転職4
意味不明の会話が飛び交う中で試し撃ち
゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆かっこいい!!!!!!!
でーけー茶子の誕生だじょ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きで メイポっ記事&コメント返し~



   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

茶子のレベルアップのためにみなさんに協力していただきました
ぉたま はる じりぃ ひなちゃ まっきーどうもありがとぉ(○^▽^○)

☆ 24日(月)

なんと残龍ダンジョンですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
     11・24日ー残Dメンバー
みんなすました顔してSSに納まってますが
タイミングが悪かっただけですから・・・il||li(つд-。)il||li

     11・24日ー茶子68Lv
67Lvの茶子に骨を吸わせてくれるために。:゚(。ノω\。)゚・。ウレシィ
ページじりぃがPGで骨っ子に体当たり!!
その補助にひなちゃがぴったりくっついて呼吸はぴったり!!
ぉたまが全体ジェネ狩りで
茶子はあっと言う間にレベルアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     11・24日ー寝ちゃった
茶子はロープに掴まりHBをかけてるだけだったから・・
すみません(_ _|||) 寝てしまいました・・・
みんなが命懸けで頑張ってくれてたのに・・ごめんなさい!!
サブっ子じりぃが起こしてくれました・・・(ノд`@)


☆ 25日(火)

この日も残Dで吸わせていただきましたぁ(○´艸`)
     11・25日ー残Dのふたり
メンバーはジェネぉたま&PGはる♪
本当にありがとぉ!!! 感謝です゜*(pq+'v`●)*゜

この日はレベルアップラッシュでした
     11・25日ーはる70Lv
はる70Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!
     11・25日ー茶子69Lv
茶子69Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!
     11・25日ーぁたまぁ163Lv
ぉたま163Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!
(●≧艸≦)プププッ すごいですねぇ~♪

でも・・はるは命懸けの戦いだったんですよね~
     11・25日ーはるのお墓
レベルアップ後 2回のお墓・・・・・

茶子と一緒にぶらさがってた玉dが突然∑(〇Д◎ノ)ノ
     11・25日ー残Dにセミが
玉セミになりました・・・


☆ 26日(水)

はると一緒に転職したかったから頑張りましたp(*^-^*)q
ゴレ森Dで狩りボッコ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     11・26日ーゴレ森Dメンバー
サブっ子まっきーが一緒に狩ろうって言ってくれて
ゴーレムをボッコボコだぁい\(○^ω^○)/

     11・26日ーゴレ森D
沸きがすごくて茶子は必死でしたぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっきーはこりゃすごいって言って楽しそうでした(*´pq`)クスッ

     11・26日ー茶子70Lv
最後0.05%はまっきーのそばへ行って吸わせていただき
ついに70Lvにレベルアップ~ダ━o(`・д・´)ノ━!!
まっきーヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございました・.:+・゚。】


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント返信~


>> デビs
  メインと平行してのサブ育成はやっぱ難しいですよね~
  みなさん器用に何体も育成しててすごいと思います。
  たまに気分転換にサブっ子するのでいいかも~(●^U^●)


>> ちず
  ちずのサブっ子かぁ・・狩りしてるとこ見たことないじょ・・・
  すぐに追い越してやるぅぅぅ(`・ω・´)


>> 暗黒s
  テストはどうだったかな?
  やった分だけ結果は出るはずです(●´∪`)b


>> お茶たん
  修学旅行かぁ・・こんな時期に?
  スキーにでも行くのかな?気をつけてね~(●^U^●)


>> 春都s
  さなにとってサポーターは王子様なんだよ~♪
  春とはメインよりサブっ子になっちゃうんだよね(○´艸`)クスクス
  今度 ビシャ行こうねヽ(oゝω・o)-☆


>> ユウ
  なずと一緒かぁ・・そんなに育つかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  車止まっててよかったね~気をつけてねε-(;-ω-`A)


>> せいむちゃ
  そういえば北海道で11月なのに氷点下20度を記録したって
  ニュースでいってたね・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
  せいむちゃも気をつけてくださいねヽ(oゝω・o)-☆


>> 柩
  地理わかる?北陸だよぉん!北陸!!
  BGMの件は柩のブログにコメントするね(●´∪`)b


>> まっきー
  Lvアップの瞬間を一緒に迎えてくれてありがとぉ!!!!!
  また一緒に狩りしようじぇ(p'ε`q*)☆。+


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


DKが少し面白そうだからしばらく茶子の育成頑張ってみます!
今度はビシャスデビューを目指すことにしようっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そういえば ひさしぶりに見つけたおもしろ拡声器
     11・22日ーおもしろ拡声器


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

3次転職おめでとおおおお(^o^)/
でぇーけーかっこいーー!!
復帰したらなんか一緒に狩れるなぁw
早く骨行こなー(>_<)
HBあれば骨でもう死なないはずwww

3次転職おめでと~^^

俺は今59レベだ。後11で3次~

テストはいまいちだったなぁ;;
でも社会は結構できたかな!?

修学旅行は12月1.2.3と沖縄に行ってきます!! 楽しんできま~す^^

3次転職おめでとうございます。
DKはハミにも劣らない最高の職業ですが
最初のうちは非常に厳しい職業です。
4次まで頑張ってください^^

3次おめええええええええええええええええええ
DK楽しいよDK!
ちなみに鉾DK?それとも両刀?
ドラゴンスラッシャー楽しいよね
6体も巻き込めるとか楽しすぎるよ
ラッシュもあればさらに楽しいと思う

今日テスト終わったからそろそろ戻るかも
でも受験生って油断できないからきついよね(´・ω・`)

3次おめでとーーーww                             また気が向いたら一緒に狩ってね~~~^^

3次おめでとー
1年5ヶ月・・・・長っ!
何かレベ上げレベ上げ、じゃなくてゆくっりっていうのも良いね

コメント見とくー

三次おめでとw
転職前に一気にレベル上がったって感じだなー、
やれば出来るじゃないか(´д`*)

まぁスピアマンの終わりの方からDKのはじめはしんどいから、
一緒にがんばろー(・∀・)
手始めにホムンクルーとかどうですか?w

おおォ!
でーけーでーけーww
さなのでーけー誕生じゃヾ(≧▽≦)ノ

しばらくサブっ子育成??

メインはなかなかレベ上がらないよねぇ;;
俺もメインは次レベまで経験値428m
だって;;

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

こちらもしばらくサブっ子育成・・・
@150%でキャプテンじゃ~ヾ(≧▽≦)ノ

さなも次のでーけー目指してがんばですb

そういえばサブDK候補だった@(・(ω)・` )@
よわよわ歯翼パルチ貸しましょう
私はひたすらメイン
月2レベルを目標にガンバリマス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3次転職仲良く(*^▽^)/★*☆オメデトゥ♪

変態春だけど。。。
きっとさなcにぁ頼もしい人だろねん(* ´З`*)
妖精にもお手伝いでける事あったら言ってくだしゃぃねぇ☆

3次おめでと~~見たかったな~
もどるころにはどうなってるんだろ~
ちゃこが4次してそうな気が||電柱||¬Д¬。)ジーッ
4次のときは見る!!

 茶子3次転職
☆。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。

狩り中寝たらあかーーん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
眠たいのに無理しちゃってww
リアが忙しいのに頑張ってるのな!!
無理したらあかーーん(。♋ฺ‸♋ฺ。)

再びカキコすんません;;

さな~聞いとくれぇヾ(≧▽≦)ノ

昨夜ついに4次(キャプテン)なったじぇ~ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ

今度かわいいお船を見てくれぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

すぐ壊れるけど;;;

一応お知らせしときまーーー(・∀・)ノシ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
