スポンサーサイト

--------


 ハイヾ(´▽`*)白馬の王子様かも・・・

2008-11-21

なんとなく時間があったから更新しちゃおぅ~♪

昨日、初雪が降って今も外は荒れてます
てか・・雪はもう消えて雨が降ってます
急激な冬の到来にがっかりです・・・
だって・・紅葉狩りにまだ行ってなかったのですよ~
この雨風で木々の葉っぱがみんな落ちちゃいました
穏やかな小春日和の中
のんびり紅葉狩りするのを楽しみにしてたのに(ノ I `。) ウゥ・・・
来年までおあずけです・・・


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


>> デビs
  いつも楽しんでますよ~(●>v<●)
  有難い事にINしたらみなさんに声を掛けていただけます(^p^)
  逆に言うと みんながいない時間帯は目的が無い限りINしません
  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


>> ちず
  連日のレベルアップはよく頑張ったよねwおめでとぉ(p'ε`q*)☆。+
  テスト期間が終わったらまた一緒に遊ぼうじぇ~♪
  ちずが休んでる間に色々そろえること出来たらいいんだけど・・・・・


>> ユウ
  一気に冬到来だよねぇ(;´Д`A ```
  早朝はきついだろうけど その苦しみを乗り越えたら味わえる
  達成感が春には待ってるよヽ(oゝω・o)-☆


>> 柩
  そうだねぇ~・・・
  私は素敵な友達に恵まれてます
  みんながいるからメイポを続けていられるんだと思う(●^U^●)


>> 暗黒s
  中間テストですかぁ(A;´・ω・)
  やるべき事をきちんとやってメイポにまたおいで~(●´∪`)b


>> お茶たん
  テストなんだからIN率下がって当然だよd(´I`●)ネッ
  うちのギルドはIN率下がったからって非難する人間はいませんから!!


>> デルs
  今、デルsにとって大切なのはメイポをすることではないはずですよね
  出来るときに、息抜きにちょっとでもINすればいいですよ(●´∪`)b


>> 愛るーしゃ
  お久しぶりです~お元気でしたか!!??
  メイポは引退してしまったんですか?????
  ブログも閉鎖されてるようだし・・・(´・ω・`)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


続きでメイポっ記事~(。・ω・。)ノ♡

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今、メイン茶奈は少しお休みしてます~(_ _|||)
310Mの経験値を稼ぐにはそれなりに時間を取って
狩りボッコに集中して頑張らないと30分や1時間INしても
簡単には貯まらない数字です(;´Д`) うぅっ。。
そこで!
今はサブっ子育成に時間を使ってます(。→∀←。)
以前から紹介している魔法使いキャラを集中してやってます


☆ レベルアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     11・18日ー魔法使い27Lv
     11・18日ー魔法使い28Lv
     11・19日ー魔法使い29Lv
     11・20日ー魔法使い30Lv
ここ数日間でやっと30Lvになりましたヾ(´▽`*;)ゝ"えへへへ
寂しがり屋でへたれの私は はる にサポートしてもらって
やっと達成できましたよ(;´Д`A ```
それにしても・・サブっ子のレベルアップの瞬間って
なんでこんなにきれいに撮れちゃうんでそ・・・( ̄へ ̄;
全く修正無しの瞬間のSSですぉ・・・(’


☆ 転職~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     11・20日ー転職1
すっごく緊張しちゃって手が冷たくなってしまい・・・
キーを打つ手が震えてましたΣ(´Д`;) うあ゙
だって・・・・・
私は戦士の転職しか経験ないんですよ・・・ε-(;-ω-`A)
戦士は何キャラも倉庫として所持しておりますので・・
魔法使いの転職はどんなマップでどんなモンスターを倒すのか
めっさ不安でしたよ(A;´・ω・)
転職試験のSS・・これしか無い・・・il||li(つд-。)il||li

ハインズsに試験終了の報告~
     11・20日ー転職2
肝心な時にエフェクト撮れてない(;´Д`) うぅっ。。
はりゅに付き合ってもらって無事転職終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!
クレリックになりましたぁ\(○^ω^○)/

ずっと伏せてきたキャラ名を公開~(*´pq`)クスッ
未知の職を一人で育成するほどがんばり屋ではないので
いつもサポートしてくれる春都さんに敬意を表して命名しました
誕生の瞬間からずっとサポートしてもらってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
実は初心者島から付き合ってくれてるんです
はりゅ~~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
これからもよろしくね~(人●´ω`●)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


おまけ

     11・19日ースタンピが出た!!
     11・19日ースタンピが強い
秋のレベ上げとはりゅのクエ品集めしてたら出現!!
茶奈はいとも簡単に撃沈させたけどこの子達では苦戦www


     11・20日ー魔法使い初めてのお墓
初めてお墓しました・・・チャット死・・・・・


     11・20日ー迷路
秋の転職後 茶子で迷路へそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
迷路プロのはりゅ&迷路初心者の玉 と一緒♪
メイン玉からは想像出来ない泣きべそ玉がかわいぃwwwww


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


とまぁ ここ数日をご報告~(。・ω・。)ノ♡
しばらくは秋都と茶子のレベ上げに専念するつもりです
12月に入って落ち着いたら茶奈再開~ダ━o(`・д・´)ノ━!!
でも・・たまにビシャスとかは行きたいかも・・・
お誘いは大いに受け付けます~ヾ(´▽`*;)ゝ"えへへへ

タイトルの「白馬の王子様」
それはサブっ子達にとって、はりゅがとても頼もしく素敵な存在だから~
ついタイトルにしちゃいましたwww
特に秋都にとっては大切なサポーターなので感謝の気持ちで
王子様と呼んでみました~(○´艸`)クスクス

  では ヾ(*´Д`*)ノSeeYou☆

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私は海賊育ててたけど・・・
またまた休止中@(*´(x)`*)@
やはりメインでいろいろあるから時間がない~
のと、やはり・・・飽きっぽいのだろうか・・・

ホントにいきなり寒くなったね(ノ_<。)
こたつは1度入ったらでれないなwww

秋都30レベおめでとうおおお(^o^)/
早く俺のサブっ子抜かしやw
この調子で茶子も3次だああああああ\(`O´

最近めっちゃ寒いですねぇ;;
確かにコタツに一回入ると出れないね・・・

秋都って言う名前かぁ^^
春sに似てるね^^

そういやもうすぐ12月だなぁwww    修学旅行まであと少しなんだった~    その間はINできませんので!       (12月の1,2,3だったかな?)       

無修正れべるあっぷSSと、
転職初体験おめ(´д`*)ハァハァ

あらー褒めても何も出ないぞw

ちょっと意地悪なこと言うと、
サポーターならサポーターと言えばイイジャナイ(・∀・)ニヤニヤ
そういやいつの間にか茶子も抜いてたんだな・・・w

ああ、ビシャなら春で聖なしで出来るし、
少人数でもいいならやろやろーw

なずの後輩~(*´∀`)ノ
そのうち一緒しような~
動作が初心者みたいになってるかも(笑)
めいぽ離れてからいろいろやっておけばよかったな~って気になる

先週の学校の行きで地面が凍ってるっぽいところあって 友と滑って死ぬかと思った~
幸い赤信号で車がとまってた(’’A

北海道はもう、雪が積もってやばいですよ(つд;*)

寒くなっちゃいましたが、体調崩さないように気をつけてくださいね(●´ω`●)

魔法使いの育成もまったりと、がんばってくださいです~(*・∀・*)

2次?おめー

雪ってどこに住んでるんだっけ?
大阪も寒いけど雪はないわー

こんちわぁ~ww

今日さなのサブっ子と初めてだったかなぁ~
一緒に狩りしたの^^

ゴレ森ダンジョン・・・ありゃ良い狩り場
じゃぁ~^^

そして・・・・
Lv70オメデト~☆☆♪ヽ(*´∀`)ノ♪☆☆

また機会あれば一緒に狩りしようじぇb

(狩場から分かれたあと音信不通になったのは急にリアで用事入ったもので><;)

さな~
さなのBGMのんってどうやってるんー?
教えてほしい@@
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
