スポンサーサイト

--------


 お元気ですか?

2008-11-17

暦の上ではもう冬なんですね~(o´_`o)ハァ・・・
月日が流れるのって早いです
紅葉した木々が葉を落とし冬支度しています

パソコン打つ手が冷たいです(;´~`) うぅっ。。
人恋しい季節の到来かな・・・
みんなで鍋でもつつきませんか?゜*(pq+'v`●)*゜


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント返し~(。・ω・。)ノ


>> ユウ
  何時間机に向ってても勉強に集中していなければ意味が無いです。
  やった事が残れば、たとえ5時間でも10時間でも
  意味のある時間になるんじゃないかなぁ~


>> デビs
  メンバーが更に増えたのでギルクエも可能になってきました(。→∀←。)
  ただ・・私がINできなくて・・・・・Σ(´Д`;) うあ゙


>> まっきー
  なかなかIN出来なくてごめんなさい(●´人`●)
  ビシャス一緒に行きたいですぅ~♪


>> お茶たん
  ようこそ ぽえーんへ(●>v<●)
  新メンバーが増えたから今度イベントでもしましょう♪


>> 樽ちゃ
  もしメイポに復帰したらカエデにも遊びにきてねヽ(oゝω・o)-☆


>> ちず
  すっごく悲しい事があっても 
  だから感じることが出来た喜びも大きかったね~
  テスト休みの間に何とかしようじぇ(oゝД・)b


>> じりぃ
  たこ焼き美味しかったよぉ~
  ますます忙しさを増してきたじりぃ・・・・・
  体調を崩さないか それだけが心配です(´・ω・`)


>> 柩
  元気かな? 疲れたら休もう~(*´・д)(д・`*)ネー


>> せいむちゃ
  すっごく久しぶりに会えましたね~(○´艸`)
  大切な旦那さまをお預かりしちゃって・・・・・
  せいむちゃもいつでも遊びにきてくださいヽ(oゝω・o)-☆
  みんなで大歓迎しますよ♪


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きでメイポだよ~(。・ω・。)ノ


 

ずいぶん更新をさぼってしまってすみません(_ _|||)
たまにだけどINして遊んでたんですよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"エヘヘヘヘヘ
ずいぶん古い出来事になっちゃうけど順に報告しまぁす♪


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ 11月9日(日)

ビシャスへ~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     11・9日ービシャスメンバー
     11・9日ービシャスへGO
最近 急遽PT組んで行くことが増えましたね~
DK不在はやっぱきつかったかな~(A;´・ω・)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ 11月10日(月)

武器庫でチャリ品集め~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
ソロでいたら訪問者がありますね~(*´pq`)クスッ

     11・10日ーサブっ子はる登場
今はメインになるのかな?サブっ子はるが遊びに来てくれましたw
ちょっと吸って落ちちゃったけどね~


     11・10日ーぐっさん登場1
続いてぐっさんの登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!
相変わらず派手な登場です(●≧艸≦)プププッ
     11・10日ーぐっさん登場2
ドラゴンを降りたらいつものお茶目なぐっさん~♪
1時間くらい一緒にボッコして一緒に落ちました~☆


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆ 11月14日(金)

迷路クエへ~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     11・14日ーはる&てずsと迷路1
     11・14日ー迷路2
迷路プロのはる&てずsに連れてってもらったの~♪
さなは方向音痴で迷子の名人っすぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ
金魚のフンの如く はるにひたすらくっ付いていました(●´I`●)


残龍ダンジョンへ~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     11・14日ー残D1
ちずが150Lvまで@わずか~みんなで頑張りましたよ(p'ε`q*)☆。+
     11・14日ー残D3
     11・14日ー残D2
ちずーーーーーーー!! 150Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
みんなで迎えたきり番レベルアップって楽しかったね~♪


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ 11月15日(土)

ちょこっとINして久しぶりにサブっ子のレベ上げヾ(・∀・。)ノダ-!!
     11・15日ー魔法使い25Lv
     11・15日ー魔法使い26Lv
2次まで@少しだけどまだまだだぁ・・・(´ヘ`;)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ 11月16日(日)

残龍ダンジョンへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     11・16日ー残D1
じりぃ&ちずと狩りボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!
じりぃの頭がたこ焼www美味しそう~(○´艸`)
そして・・・何度降ってきたかなぁ・・・
     11・16日ーちず151Lv
ちず~151Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
連日のレベルアップ!!!!! ダ━o(`・д・´)ノ━!!
     11・16日ーお祝い花火
じりぃの時もちずの時も150Lvでお祝い出来なかったから・・・
遅ればせながら花火でお祝い~゜*(pq+'v`●)*゜

     11・16日ー残D2
さなが落ちる少し前にはりゅも合流~♪


夜23時頃にINして
     11・16日ー連合再結成
連合に新しく「リーブ21」も加入しましたぁ~(●^U^●)
とっても賑やかな連合チャットになりましたw
今度みんなで連合イベントしたいですね~(pq'v`∞)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


これからも不定期更新になるけど ちょこちょこINしてSS残しますから
次回の更新までみなさんお元気で~(p'ε`q*)☆。+

できたら次回はギルメン紹介したいですね~♪

では ヾ(*´Д`*)ノSeeYou☆     (((((**パッ!**)))))

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかいつも楽しそうですなぁ~
私はいつも一人ぼっち・・・
まぁpt狩りは疲れるしねぇ~
たまにイベント企画したりするけど、
ほとんど参加者おらず・・・
叫んで知らない人呼んでもいいけど
マナー違反者が来たらヤだなぁとか
ひっこみぎみです・・・

おおおおおお!!
1つの記事に2回もレベあがってるううううw
なんかただの廃になってきたな…でもじり追い越すためやもん(・ω・;)
それからさな!全然悲しくなんかなーい(^o^)/
それ以上にみんなが優しかったから!!
ずっとパソコンの前で涙目やったんは内緒(/_;),
じゃぁテスト期間中はよろしくね☆⌒(>。≪)
でも連合が増えみんなと話したいから入るかもwww

ペンを持つ手も冷たくなってきた~
特に朝( ≡∀≡)つ

試験の日が近づいてきてる(´ヘ`;)

No title

迷路?楽しそー
てかね、何だろ
楽しそうだねwwww
いっつも周りに人が居ていいなーって思う

No title

11月の25と26テスト何でなかなかINできなくなると思います;;

ギルドの連合一個ふえた^^
よかったね^^  会話が楽しくなりそうな予感が・・・

No title

あ、そうか。  中間テストがあるんだぁ~ 暗黒龍とヵ頭いいけどおれはなぁ・・・    まぁいつもよりINする時間は減ると思いますよ~

久しぶりにコメント

やっぱ平日は忙しいです;;

お久です。
最近いきなり寒くなりましたね。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
