スポンサーサイト

--------


 コツコツ狩り狩りの再開かなぁ~(´д`)

2007-04-10

またコツコツ経験値を貯めなきゃね・・・・・
とりあえずお気に入りのあの場所へ^^b
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf またしばらくこもるかな^^;
さながドレイクにこもるとお友達の訪問があるんだよねぇ~
やっと会えたね>ω<*流叉sだぁ~   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
今度はさなが会いに行きますゎ♪
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 続いてブルsの登場~>ω<
       いつも色々な装備で楽しませてもらうんだけど・・
       スキルも面白い~^^ デンデンだぁ~~^pq^
そして、バルsに会いにいくことになりましたぁ^▽^ノ
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfチャンネルを巡ってやっと見つけたぁ~♪
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf おぉーー!!! 怒ってますよぅ
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 意外にあっけなかった気がします・・・
       船で会うバルsにくらべると弱いみたいです(´・ω・`)ヾ
次はパパシュへ行ってみよう~^▽^ノ  
チャンネル巡っても待ってもいっこうに現れず・・;
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 座った状態でクッション捨てれるんですよ
     捨てたクッションに座れるんですよ・・; 知ってたぁ??
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 立ったら消えちゃったぁ。・゜(ノд`)゜・。
     ブルsの赤い椅子を代わりにもらって座ったら・・
     意外に似合ってるからしばらく交換することに^^b
今夜はパパシュ諦めました・・・・・
眠いからここで落ちました;;


   追記はいただいたコメントへの返信です

   >>流叉s
友録&リンク ありがとうございます≧ω≦ノ
そして、やっと会えましたネ^^b
これから仲良くしてください!!
よろしくお願いします~♪


   >>ふうりんs
そうですょ!!! 弓茶奈は石弓ですょ^^b
確かに弱くてじれったいんです;;
戦士の血が流れてるから特攻弓使いですよwww
骨竜は一緒にいたブルsが毒で弱らせてくれてたから
よくわかりません><;
ミスの連続で時々当たる程度でした
今度、一緒に冒険してみますか・・?


   >>愛s
確かにクレsは重宝されるよね・・いいなぁ・・;
もし一緒になったらよろしくね^^b


   >>ぽこs
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます
五目並べ^^またしましょうねぇ~~^▽^ノ


   >>デルトラs
うnうn^pq^ また会えるのを楽しみにしてますね^^b
部活&勉強がんばってねぇ~p^▽^q ファイトー!!


      

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

茶奈さんのブログに書き込むのは久しぶりです^^茶奈さん狩りしてるのか~さすがです!b俺なんか・・やってないwこれからも4次目指して頑張って^^

椅子は結構前から知ってたよ(´ー`)
パパシュは確か2日沸きだから会えるのは稀かもね
俺行ったらちょうど沸いてたけどね^^
攻撃当たらなくて死んだけどねっ^^

倒せないと思うけど今度ママシュでも行こうかな。

コメントありです~
リンクしときましたよー

今度パパシュでてたら呼びますねー
パパサン48時間て鬼ですか( ´Д⊂ヽ
ママはすぐでるのに。。

てヵ自分全部のssで笑ってますね`・・´;

ぱぱんはσ(・ω・)も張り込んだことあるけどでなかったよwしかもめいぽの雫で当たるか調べたら命中270あっても2割以下だってwどぅ思うww

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
