スポンサーサイト

--------


 出会いの季節??(。´▽`。)??

2008-11-09

木々が徐々に衣替えをはじめ秋らしい風景になってきたね
公園の落ち葉のジュータンを歩くのが大好き
風に吹かれカサカサと舞う落ち葉の声が大好き
秋の風景が一番好き
パソコンをうってたら指先が少し冷たくなって
珈琲を飲みながら両手を温めると心もあたたかくなる
なんだか優しくなれちゃう
私にとって秋はそんな季節かなぁ

去年の今頃
一気に減ってたギルメンが徐々に増えたんだった
そして今年も
メンバーが数人増えました
私にとって秋は出会いの季節のようですね


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント返し~(。・ω・。)ノ?


>> だーよs
  マラソンお疲れ様でした!! 疲れはもう取れましたか?
  いつまでも残るのは年齢の・・・・・(o´∀`)=〇)´Д`;)ウギュ


>> デビs
  ドロ2倍はうれしいと言うか困るというか・・・
  装備・消費・ETCどれもあまり空きがないもので・・(;´Д`A ```
  マナエリが異常な増殖をしております(A;´・ω・)


>> 樽ちゃ
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  わからない事はちゃんと確認して納得しないと気持ち悪いっしょ?
  一応無視してきたんだけど今回は反応してみたんです(●´∪`)b


>> じりぃ
  お休みが無いんだったら無理したらあかーーーーーーーん!!!!!
  体調くずしたらメイポ禁止令が発令するじょ(´・ω・`)


>> 柩
  ダンジョンのうまさを味わってしまったら他では・・・・・
  柩も早く復帰できたらいいね(●´I`●)


>> 暗黒s
  ペットに続いてサクチケもGETしたのかぁ(●^U^●)ヨカッタネ♪
  お友達もギルメンになったから楽しく過ごしてね


>> 妖精s
  先日はありがとうございました゜*(pq+'v`●)*゜
  またぜひご一緒したいです!! お誘いください!!


>> ちず
  ライバル意識を持ち目標を持つのはいいことヾ(・∀・。)ノダ-!!
  無理無茶をしない今のペースで頑張ってd(´I`●)ネッ


>> はりゅ
  Lady=ぺっと   レディ=σ(*´∀`*)
  はると一緒に茶子の3次が出来たらいいなぁ・・・


>> ユウ
  ゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
  勉強のリズムが漸く確立しそうですか!!??
  自分との戦いだから気を抜かずしっかりね(oゝД・)b


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


続きでメイポっぽ~(。・ω・。)ノ?


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

10月12日以来のレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

☆ 11月8日(土)
午前中からINして残龍ダンジョンにどっぷりこもってました
途中 食事やらお出掛けやらで数時間の放置させていただきました
     11・8日ー残Dボッコ
はぃ!!いつもの残D狩りです・・・

夕方6時半頃だったかなぁ・・・
     11・8日ー同時レベルアップ
ちずの149Lv&さなの164Lv同時のレベルアップの瞬間デス♪
ちずが細かく計算してくれたの(。?∀?。) ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
そしてレベルアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
ついに150Lvに王手ダ━o(`・д・´)ノ━!!

サク有り4倍タイム突入v(。・ω・。)ィェィ♪
     11・8日ー経験値4倍
恐ろしい数字でしたね・・・(A;´・ω・)
経験値を撮りたかったんだけどなかなか撮れなくて・・・
1時間で13%の経験値がぁぁぁぁぁぉぉぉぉお(゚ロ゚屮)屮
164Lvになり310Mの経験値を稼がなければ・・と
凹みそうだったけど頑張る気力が出てきました(●>v<●)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ 11月7日(金)
久しぶりに早い時間からのINが出来たから

デルタsに会いに中国へそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     11・7日ーデルタsを訪問
デルタsのトレードマークのおさげ髪(●^U^●)
今度はゆっくりお話したいですね~


  新加入のギルメンさん

     11・7日ーギルメン最強s
少し前に加入してるんだけどなかなか会えなくて(A;´・ω・)
今回はフリマで偶然の遭遇wwwww

     11・7日ーギルメンもっくん
暗黒sのお友達のもっくんデス(●^U^●)
スリーピーの洞窟にこもってコツコツ頑張ってます

     11・7日ーギルメンお茶ちゃ
もっくんのお友達のお茶たんデス(●^U^●)
なんだか・・私のサブと勘違いされそうな名前だ・・・

せっかくメンバーが増えたんだからみんなで集まりたいですね
なんとか都合を合わせて遊びましょうじぇ!!!!!


  久しぶりにビシャスへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

レィが行こうって言うから急遽メンバーを集めて
     11・7日ービシャス
たまたまルディで遭遇したオオカミsを誘って
お友達も呼んでもらって知らない人いっぱいだけどGO☆
急遽集まったメンバーだったけど楽しかったぁ(○^▽^○)

ビシャス後の雑談
     11・7日ービシャス後雑談

ゆきだるま見ててって言われて・・・ノーコメントだ・・
     11・7日ーゆきだるまの表情



  ハロウィンクエだ!! それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

やっと行ってきましたよ・・・
     11・7日ー幽霊になった
あんまりいい気分じゃないじょ・・この姿・・・
     11・7日ーかぼちゃドン!!
でっかいカボチャだ!! ドォーーーンッ!!!!!
     11・7日ー本が飛んでる
本が飛んでてなんか可愛かった(●´I`●)
     11・7日ー額縁部屋
この部屋を探すのにすっごく苦労しちゃった・・・

もう眠くてここまででやめちゃったぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ 11月5日(水)

久しぶりにマッキーと一緒になったから
サブっ子マッキーと壊れダンジョンで狩りボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!
     11・5日ー壊れD1
サブっ子もポニーテールなのねwww

     11・5日ー壊れD2
     11・5日ー壊れD3
タコが墨を吐いたり カモメが爆弾投下したり
海賊sのスキルは面白いね(○´艸`)クスクス

     11・5日ー壊れD4
久しぶりのゴレムで久しぶりの凍結狩りしてみました(。?∀?。)

マッキー~とっても楽しかったです(●>v<●)
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございました・.:+・゚。】
また一緒に狩りボッコしましょうね~♪


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

おまけ

最近よく見かける光景です・・・
     11・5日ー帰還したら
     11・7日ー帰還したら



   それではみなさま ヾ(*´Д`*)ノSeeYou☆ 



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンに手が伸びないようにだが携帯~(笑)

試験勉強がこんなにきついとは…

机に座っている時間(疲れたら伏せて少し休憩かメール)と集中している時間2つ計ったら
机 十三時間
勉強 十時間 …
運動しながら勉強するのもあるし、お風呂で漢文の句法をみたりと

んでも
教科変更や休憩で三時間かぁ ってなかんじ~

東大生の十七時間 恐るべし(´ヘ`;)

後二ヶ月(((゜д゜;)))
手がふるえる~

No title

ギルメンと楽しそうですなぁ~
いっぱいいたらギルクエしてみるのも楽しいよ~
ウチはいつも3人とかしかいないからなぁ・・・

No title

オオォォォォ━━━━(゚∀゚)━━━━ォォォォォ!!!!

俺が載ってるぅぅぅぅぅぅ
ついにサナのHPにデビューだぁ~w

んじゃ、今度はメインで狩りボッコと行きまひょか^^v

ビシャでも行きますかぁ~~~bb

No title

初めての書き込みですww  これからどうぞよろしくぅw

No title

ニュート保護区域が
ニート保護区域に見えた・・・(´・ω・`)
将来の俺の事ですね 分かります・・・・

受験終わって一区切りしたらまたメイポに戻ってきてみようかね

レベうpおめでとう~~(^o^)/
調整すんの大変やったなぁ!!
またできたらしよな~~
148レベなってから土日の4倍しか狩ってないのにもう70%になってる(^o^)/
150とかあっというまやなww
じり追い越すぞおおおおおおお\(`O´

No title

さなーレベあっぷおめでとぅ゙☆⌒o(*^ー゚)
 チズに追いつかれそう><
4倍まったく狩り出来てないし・・・。

ぽえーんとってもにぎやかになって楽しいなぁ!!
みんな絡んでいくんで気をつけてと伝えておいてなぁ("`д´)ゞ

No title

レベうpおめー
何か、かなり疲れててチャント読めてない・・・
ごめんよー
今度ユックリよもぉ・・

No title

今日はフリマで少しでしたが、お話楽しかったです(●*Oωu`艸

また、会ったらお話しましょうねぇ~♪♪

ギルドに旦那が乱入してましたが、可愛がってあげてくださいww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
