スポンサーサイト

--------


 (@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪

2008-10-29

やっと更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
28日はパッチだったんですね~(A;´・ω・)
知らずに露店を出しっ放しでした・・・
さっき出し直してきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
     10・29日ーパッチ
ハロウィンバージョンですね(○^▽^○)
クエストはいつ消化できるかなぁ・・・・・


26日(日)はゆっくりIN出来ました\(○^ω^○)/

☆ ギルドでビシャス~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     10・26日ーギルドビシャス1
新加入のメカsのビシャクエクリアが目的で集合(●^U^●)
だーよsが着地する前に撮ってしまったぁ(○´艸`)クスクス

     10・26日ーギルドビシャス2
1回戦は無事クリア~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
戦闘中のは撮れてませんでした(´・ω・`)ショボーン

     10・26日ーギルドビシャス3
あれれ!!?? 飛び込んだ瞬間1/1に・・・・・(*ノω<*) アチャー
久しぶりのビシャで久しぶりのお墓(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ・・さなですからwww+.゚(*´∀`)b゚+.゚いいじゃない~

     10・26日ーギルドビシャス4
ビシャ終了後フリマで配当~
またみんなで行こうじぇ~(●>v<●)


☆ メカsを空の巣へご案内~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     10・26日ー空の巣
ビショップはりゅにハービーを吸わせてもらって
メカsうまうまでレベルアップしたようです(○^▽^○)
メカsヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
そして はりゅ~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】


☆ やっぱり残ダンジョンでしょう~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

     10・26日ー残D2
     10・26日ー残D3
     10・26日ー残D4
久しぶりに思いっ切り狩りボッコして楽しかったぁ~\(○^ω^○)/

     10・26日ーちず148Lv
一緒にボッコしてたチズがレベルアップ~
チズ148Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
150Lvが見えてきましたね~\(>0<)/ ガンバー!!


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さなのメイポINはここまで・・・
次はいつINできるかなぁ・・・il||li(つд-。)il||li

続きでコメント返し&過去茶奈晒し~(。・ω・。)ノ♡


  
   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント返信~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

>> もあいs
  私がメイポを続けている間はみんなを待ち続けようと思ってます。
  受験組は春になったら復帰出来るだろうけど・・・
  事情を抱えてる人はまぢいつになるやら・・・(_ _|||)


>> ちず
  他ゲーで楽しく過ごしてるみたいだからいいんじゃないかな~
  これから今のメンバーと新しい思い出をいっぱい作っていこうよ♪


>> デビs
  アバタ・・・・・へんちくりんですかぁ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
  結構 気に入ってたんですが・・・


>> だーよs
  本格INはなかなか難しいですil||li_| ̄|○il||li
  このままのペースでしか入れそうにないですね・・・


>> マッキー
  マッキーとも遊びたいんだけど・・なかなか・・・・・
  さなの歩みは只今思案中ですヽ(oゝω・o)-☆
  近日公開ということで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


>> メカちゃ
  時間があるのならいいんだけど・・・
  お勉強をちゃんと優先するんだよ!!q(`Д´●)
  仮引退してても みんなちゃんと待ってるからd(´I`●)ネッ


>> ひでりん
  ひでsはメイポ暦長いんでしたね~
  過去を振り返り 反省し 前進の為の糧としなきゃね(●´∪`)b
  でも状況は刻一刻と変わり結局同じ事を繰り返しているような・・
  なかなか学べない私です(´-ω-`;)ゞポリポリ


>> じりぃ
  メンバーに名前がある限りいつまでも「ぽえーん」の一員です!!
  時間が合わないのは仕方がないこと
  一緒になったらコミュニケーションとればいいですよ(・ε-*)-☆


>> 暗黒s
  ペットは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ペットのレベ上げも楽しいよ(●^U^●)


>> 柩
  ・・・・・それはどうも・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


>> ユウ
  ユウはあちこちお邪魔してるもんね(○´艸`)クスクス
  幅広い友達が出来るメリットもあるからいいんじゃないかな~


>> 樽ちゃ
  ケヤキでのSSもいっぱい出てきて懐かしかったよ(。→∀←。)
  虎眼先生はお元気かしら・・・ふと思います


>> はりゅ
  はりゅとは最近知り合ったから昔のはりゅも見てみたいかも・・
  晒し(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さぁて ここからは茶奈の過去を振り返ろう~(*´pq`)クスッ

デビsにアバタを言われたから・・・(’
SSを撮れるようになってから現在までのアバタ公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!

時間があまり無いからダダダーと貼っていきますd(´I`●)ネッ

     2007年3月
     2007年4月
     2007年6月
     2007年7月
     2007年8月
     2007年9月
     2007年10月
     2007年12月
     2008年1月
     2008年3月
     2008年5月
     2008年6月
     2008年7月
     2008年9月
1年半の間にずいぶん替えてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
その時はすっごく気に入ってたんだけど・・・
改めて見たら おかしいかもね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それではみなさま! 
次回の更新までヾ(*´Д`*)ノSeeYou☆   (((((**パッ!**)))))

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
アレだね。けっこーアレだね。
さなsも髪型変えてるねぇ~
にしても一年半で14パターン・・・
2ヶ月以内に変えてるのね・・・
これはあきっぽいのかリアルお金持ちなのかっ!私も夕方INして新アバ&髪にするんだ~
楽しいよね!!

No title

リプル+顔4いいよね~^^
と言ったら変態みたいですね><;

リプルが実装されたのは2005年の春だったかな??
その頃、自分はリプル+顔2だったのですが、
「綾波だ~綾波だ~」(←名前あってるか不明)と言われ、
正直嫌だったので顔4にしました^^;
そして、2年位前にボーナスの15000円程投資してキャンディにしたんだっけ…。
今では女性キャラをメインにした事を凄く後悔してます(-ω-;)笑

さなさんがリプル+顔4じゃなかったら
仲良くなってなかったんだろうなぁ^^;笑
勿論、だーよさんやたまぁさんともですね…orz
不思議な縁です。

No title

うううううう
アバ羨ましいわ
あんなにも変えてさー
変えすぎ!
俺のリア友みたいだぜ
俺のリア友はアホだから
1日ごとに変えるとかほざいてたぜ・・・・
俺もバイトしてーよー><

なつかしいいいいいいい!!!
一番古いの見て思わず笑ちゃったじゃないかwwww
こんなにもアバ変えてたんだね(・ω・;)
俺が引退してるときのアバもあったから初めて見るのもあった(^o^)/
もしかしたら覚えてないだけかも…ごめんね(ノ_<。)
これからもどんどん増やしていってね
てヵ俺とかまだアバ2回やぞ\(`O´
2回やんな(・ω・;)?wwwww

No title

お金と時間の無駄だとそろそろきづこうか
なんでもいいからはたらこうぜ?このNEETめ

No title

4枚目か5枚目がええのうww

春のアバはずっとアレなんよ、
カーディガンに適当なパンツの組み合わせ。
マントとか靴はかえたりしてるかなぁ。
チュロケースは頭にめり込むから猫にしたw

頭のヘッドホンも変わらないね。
でも斬り育てるならワッチ買うw

No title

朝早くにおきてみました・・・
ねむぃ~><;
眠気覚ましに ちょっとPCつけて (~o~)ボー

1時寝、7時起き を 0時寝、5時起き で1時間多めに勉強時間確保だー なんだけど 1日目から挫折しそう/(^o^)\

アバタ いろいろ パターンあるな~
なずの参考に(笑
ハロウィン!
ほうき 気になるダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! 

No title

茶奈いっぱい変わってんねんなーw
初めてあったときは、9枚目やったかな!!

全然しらない茶奈ばっかで、なんか・・・・。
まっ!
週末一緒に狩りできたらしようなw

No title

急にギルド抜けたりしてすいません;;
兄貴がギルド作るって言ったからちょっと抜けたんです。
また入れてくれませんか?

No title

管理ページでブロともっての押したら
ブロともしてる人の新着ブログ記事とか足跡とかが見れるのね
まぁ俺もあんま説明とかうまくないから・・・
こんなので分かるかな?

No title

とうとうサブっ子が100いったじょ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は拡声器ありがとでした^^

ってかさなってアバいろいろ変えてるんだねぇ~
なかには・・・・プップップッ(゚∀゚ )

さなの時には盛大にお祝いしましょーね^^v
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
