スポンサーサイト

--------


 +。・(Pд`。q)゜。+ 

2008-10-20

メイプルストーリーで楽しく遊んでる茶奈のブログへ
毎日たくさんの方が訪問してくださり嬉しい限りです。
みなさん~本当にありがとうございます(pq'v`∞)
ところが
最近そのメイプルにIN出来ないため日記が書けません。
困ったなぁ~(;´Д`) うぅっ。。
だからと言ってブログの放置はしたくないので
なんとか更新しちゃいます(A;´・ω・)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


日曜日(19日)は何とかINしようと22時半頃だったでしょうか・・・
久しぶりにINしました(●^U^●)

そしたら驚きの報告が続々入って大変ダ━o(`・д・´)ノ━!!

玉d~160Lv(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
マッキー~170Lv(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
じりぃ~150Lv(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
他にも
ギルメンのちず&はりゅもレベル上がってましたね~
   (o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
連合のだーよsも170Lvに王手かかりましたね~
   (o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】

残龍ダンジョンが実装されてみんなのレベルの上がり方が
半端ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さなのお祝い拡声器がぽろぽろと流れましたね~(●>v<●)
友チャで
「今日はさな 叫んでばっかだねwww」なんて言われながら
みなさんにお祝い言って
さぁて狩りしますかぁ~(p'ε`q*)☆。+

ちずが一緒に狩りしてくれるってことで残Dへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
     10・19日ー残D
だけど・・・40分くらい狩ったかな・・?
疲れてて限界ってことでおしゃべりしてました(/へ\*)))ウゥ、ヒック

そこへじりぃが来てくれて
     10・19日ー3バカ
150Lv達成の時、一緒にいれなくて残念だったけど
会えてよかったデス♥(。→v←。)♥
   二人のうり坊がうらやましい~σ(´・ε・`*)
   でも・・さなは鈍足だから銀猪でないと・・・(-。-;)
   早く茶子をうり坊に乗せたいよぉ~

1時間半くらいのIN終了・・・il||li_| ̄|○il||li


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今回はコメント返しがたくさんあります・・・
続きでみなさんにお返しします~読んでください(。・ω・。)ノ♡

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

>> デルトラs
  私達が行ってるのは残龍にあるミニダンジョンのことですよ~
  鬼沸きで大変な所です(;´Д`A ```


>> ちず
  知らなかった?σ(*´∀`*)ロマンチストなのですwwwww
  さなって黄色なのか・・・
  それって危険注意ってことですかぁぁぁ ヾ(`Д´*)ノ コラッ!!


>> ひでりん
  純粋なのかなぁ・・・・・なんていうか・・
  私の甘えん坊の部分が全面に出てしまったΣ(´Д`;)


>> 謡しゃ
  文章系は出るよね~恥ずかしい・・・(((( *ノノ)
  謡しゃは最近またメイポでデート出来るようになったのかな・・?
  レベルアップおめでと!!!!! (●≧艸≦)プププッ


>> はりゅ
  バトンははりゅの宿題だよ(●´∪`)b
  修学旅行から戻ったらやってね~♪


>> 聖夢s
  共感してもらえる部分があったのかな?
  めっさ恥ずかしい・・・(((( *ノノ)


>> 暗黒s
  ありがとう(pq'v`∞) 頑張ってますよぉp(*^-^*)q


>> 柩
  柩はメイポ出来ないから暇なのかな・・?
  お勉強しなさぁい!!!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


>> もあいs
  夜、時間が少しあるからINしようかと
  パソコンを立ち上げてる間に気を失ってますil||li(つд-。)il||li


>> だーよs
  バトンはだよsも時間がある時に挑戦してみてくださいd(´I`●)ネッ


>> 非公開s
  うーーーん(’へ’) そういうわけではないんですよ・・・
  まぁみんなそれぞれ色々事情があるのですよ(A;´・ω・)


>> マッキー
  さなの170ですかぁ・・・・・いつになるやら(;´Д`A ```
  その時は盛大によろしくお願いします\(○^ω^○)/
  D狩りしたい~掛け軸行きたい~ビシャス行きたい~
  今のさなはしたい事だらけですよil||li_| ̄|○il||li


>> じりぃ
  バトン じりぃもやってみてよぉ~(●≧艸≦)プププッ
  めっさ恥ずかしい(((( *ノノ)
  さなが全面に出てしまいましたよ・・・・・


>> 風林s
  今度INしたら送っておきます(●´∪`)b


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


本当にたくさんの方が訪問してくださり コメントを残してくださるので
めっちゃうれしいです。:゚(。ノω\。)゚・。ウレチィ
みなさん~☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これからも少ないINでも出来るだけ更新するように頑張りますので
また訪問してくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さながなかなか入れなくて残念や(ノ_<。)
ダンジョンが実装されてる間俺も150いきたい!!
でなきゃじりにめっさ差つけられるううううう\(`O´

そやで!さなは要注意やww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

残Dはずっとあるのかな~?
今回のお知らせでは特になかったけど・・・
豚のところとか他のミニマップもずっとあるし~
なくなったらまた狩場確保が(やや)大変~
峰戻りだわ@@
あそこ傍観者たまにいるからイヤなのよ@@

No title

今日から仮引退はいって・・ってか 土日しかINしてなかったけど
・・・ ゚+。ぉ―なぁ―ヵぁ―ヽ[o´Д`o]ノへぇ―ったぁ―。+゚

メイポ+ネットサーフィングの3時間→たぶん勉強
になる~

もどってきたら 狩まくり ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! きっとw

No title

俺 も 今 週 の 土 曜 文 化 祭 だ

だるい(´・ω・`)
因みに部外者は入れない仕様です

No title

おひさですー
ダンジョンってチケットとかいるっけ?('

なんていうか
ギルド楽しそう。
ハイリタry

1日ぐらい顔出そうかと思ってるのに、なかなか実行出来ない('A

IN出来ない時はリアネタ!リアネタ!

No title

さなs大変ですねぇ;;
俺、今46レベなんですよ^^
後、4レベあげたら四分の一の50じゃぁ~!!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
