スポンサーサイト

--------


 皆さん~ありがとうございます(pq'v`∞)

2008-10-17

こんな拙いブログなのに皆さんが訪問してくださり
コメントを残してくださるので緊急更新いたします(。→∀←。)
とはいえ・・・
実は今週はメイポ出来てないんですぅ(;´Д`) うぅっ。。
1回だけ・・15日の4倍タイムは恩恵を賜りました♪
残ってるSSはたった1枚・・・見る?

これ~
     10・15日ー骨の逆襲
骨の逆襲の瞬間が1枚あるだけ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
顔面直撃の痛い1枚( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さぁて コメント返信いきますかぁ~(。・ω・。)ノ♡


>> ちず
  試合。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*
  ちずのガッツポーズが見たいなぁ~写メよろ~♥(。→v←。)♥


>> 風林s
  そんなことってあるんだね・・・どんまい(´・ω・`)
  ゴンの録いっぱいみたい・・・送れなかったil||li(つд-。)il||li


>> だーよs
  はい!! お蔵入りしました・・・いつか陽の目を見るのかな(’へ’)
  そしてこれからドンドン増えそうですね((*´∀`))ヶラヶラ


>> ユウ
  ごめんなさい(。・人・`。))
  ユウがIN出来る時間帯はちょうどさなが出来ない時間・・・・・
  19日が最後のINになるのかな・・?
  私はたぶん22時以降でないとIN出来ないと思う(_ _|||)
  疲れてダウンしていなければの話だけど・・・・・


>> はりゅ
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 連合チャットではめっさ絡んでるけどね~
  久しぶりにまったりおしゃべりしたいね(●^U^●)


>> ひでりん
  雲の上の人だなんてとんでもないヾ(;´▽`A``
  ひでりんと同じ地上にいますよ(*´pq`)クスッ


>> じりぃ
  真面目な話 無理しないでね(´ヘ`;)
  今しか無い思いはわかるけど睡眠は絶対に必要です!!
  じりぃがおしゃべりしたらすっごく楽しくなるから
  自嘲の必要は無いから(●´∪`)b


>> 暗黒s
  皆の大切な物だから暗黒sも大切に使ってください(○^▽^○)


>> デビs
  さなは単体かまとめ狩りのどっちかになるの(´-ω-`;)ゞポリポリ
  SSを撮る時はまとめた時の方が余裕があるからつい・・・・・


>> 非公開s
  見つかっちゃったぁ(((( *ノノ)  どっかで噂になってるの・・?
  ぉお(゚ロ゚屮)屮 170Lvになっちゃったの!!??
  知らなかった(;´Д`) おめでとうございます(p'ε`q*)☆。+
  次一緒になったらお祝いしなきゃw叫んじゃうじぇ~


>> 柩
  有難いことに皆さんコメントを残してくれてます(。→∀←。)
  茶子の武器は「レッドデビル」と言います♪
  移動がついてるから鈍足戦士には嬉しい一品です(○´艸`)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さぁて今回の続きの記事はバトンです(A;´・ω・)
ずいぶん前にもらってきたんだけど・・なかなか出来なかったの・・・
まぁ・・適当にご覧下さい(´・ω・`)

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆恥を捨てろ、考えるなバトン☆
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄、もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。



【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
  深々と降る雪の中、どこまでも続く二人の足跡 
  どこまでも寄り添って歩いて行きたいいつまでも・・・

■キーワード2 『月』
  月の明かりに照らされたあなたの横顔が私は好き
  このまま私をやさしく包んでいて欲しい

■キーワード3 『花』
  どんなにたくさんの花が咲き乱れても
  あなたは私を見つけてくれる?

■キーワード4 『鳥』
  どんなに遠くへ羽ばたいても必ず戻るから
  どんなに遠くへ羽ばたいても必ず戻ってきて欲しい

■キーワード5 『風』
  あなたは風 私の心をそっと撫でて通り過ぎてしまった
  今は誰の心を撫でてるの?

■キーワード6 『無』
  たとえ世界から全てが消えても
  あなたへの想いは無くならない

■キーワード7 『光』
  あなたがくれるスポットライトを浴びて私は踊る
  あなたが照らしてくれる限り私は踊り続けるでしょう

■キーワード8 『水』
  あなたはオアシス 乾いた私をいつも潤してくれる

■キーワード9 『火』
  燃えたのはあなたの腕の中だから
  燃えたのはあなたの熱い想いを感じたから

■キーワード10 『時』
  あなたといるとどうしてこんなに早く時間が過ぎてしまうの
  このまま時間が止まればいいのに・・・

■このバトンを回すサクリファイス5人
  勇気のある人みんな持ってってください!!!!!


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『あいつバトン』
※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

1.あいつの名前を教えてください。
  謡しゃ

2.あいつを色で例えると?
  橙色 ・・・・ 温かい明かりのイメージ

3.あいつを四字熟語で例えると?
  七転八起 ・・・・ 何があっても立ち上がる強さを持ってそう

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  友達をとっても大切にしてる

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  いつも放置してる

6.あいつに唄わせたい歌は?
  青山テルマのラブソングをメドレーで

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  お酒飲みに行ってみたい

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  九州の旅・・阿蘇山へ行きたい

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  あまり放置しないで!!!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
  誰でもいいです・・・よろしく・・・・・


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

終わったぁ\(○^ω^○)/
めっさ恥ずかしい・・・(((( *ノノ)
もう二度としたくないバトンだったじぇil||li_| ̄|○il||li
さぁ勇気ある方はどんどん持っていってくださいね~♪

まだバトンもってるけど今回はここまでヾ(・∀・。)ノダ-!!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストが終わり、やっと少しINする時間が増えました(次にすぐ模試がありますが・・・)

うわさのダンジョンって何なんだ!?

バトンお疲れ~~
よく頑張ったね(・ω・;)
俺は勇気ないんでもってきませんww
でもさなそんなロマンチックなとこあるんだね☆⌒(>。≪)
さなを色で例えたら黄色やあああああああ

No title

君のその「純粋さ」が多くの仲間達を惹きつけるんだよ。
良い点でもあり、悪い点でもあるな。
生かすのも殺すのも自分次第。

メイポにも、その「純粋さ」で向き合ってください。
悪い気持ちで居ない限りきっと報われるはずです。
仲間達をお大事に♪

バトンお疲れ様でしたぁ♪
やっぱり文章系のバトンは性格出るなぁw
優しい茶奈ちゃの性格めっちゃ出てます!

放置してる時は多分寝てます‥><
青山テルマは数曲しか歌えないからメドレーは無理だな(・∀・)
飲み行きたいぜーーーー!

あとハート拡声器で150祝い叫んでくれてたのは見たんだけど撮れてなかった‥ごめんね;

No title

な、なんじゃこりゃーww

No title

なんか癒されましたよ♪

見ているほうにとってはジーンとくるバトンですねw

No title

さなsも大変ですねぇ。
何事にも負けず頑張ってくださいッ!!^^

No title

週に1回しかINできないって忙しいんだ!?
忙しいって大変そうだけど、うらやましいな

No title

コメントありがとうございました~

さなさんかなり忙しいんですね;;
でもたまにはゆっくりまた~り休んでくださいb

No title

これははずかしいなぁww
おいwはるやれww

No title

やる勇気が無いです\(^o^)/
そんなのやったらおれ終わる予感(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さな~今日は叫んでくれてありがとうでした^^v

さなが170になった時は盛大に行こうね♪♪

ついでにサブっこが今日90になりましたぁヾ(≧▽≦)ノ

掛け軸バグが修正されるまでは(もう修正したのかな??)
ほぼ、サブ育成やりますねb

サブもかわいがって下さいな(・∀・)ノシ

No title

このバトンぜひ春cにしてほしいいいww

茶奈の~乙女やなああw
はずかしいいwwwwww

尽くすタイプかああ??

友あけましたー

送ってくださいな
(つω`ж)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
