スポンサーサイト

--------


 ルンルンルン~♪♥(。→v←。)♥

2008-10-14

3連休は11日と12日にゆっくりメイポを楽しめました(●^U^●)
待望のレベルアップも実現したし~(●≧艸≦)
大好きなまったりメイポ復活の二日間でした♪

お天気がよかったからちょっとお出掛けもしたけど
の~んびりお家で過ごせて休日だ~!!って感じでした。
もう少し秋が深まってきたら紅葉狩りに行ってみようかな♪
四季の中で秋が一番のお気に入りだから
最近ウキウキ気分のさなであります♡♥(。´▽`。)♥♡


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まずはいただいたコメントに返信~(。・ω・。)ノ♡


>> 暗黒s
  元気に楽しんでるみたいで嬉しいよ(○^▽^○)
  他のギルメンと一緒になったらまた皆で何かして遊ぼうね♪


>> ちず
  ちずも更新頑張りやぁ~p(*^-^*)q
  いいアイデアをじりぃからもらったんだもんね~www


>> 樽ちゃ
  ゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆樽ちゃも行って来たのか!?
  すごかったでそ(●>v<●) うまうまっすよ♪


>> 風林s
  う・・・・・ん・・どういう事だろうね・・・?


>> ユウ
  もしあったら200Lvプレイヤーは今より多かっただろうね(*´pq`)
  追い越すなんてないないヾ(;´▽`A``アセアセ
  茶奈もユウに追いつけないと思うよw


>> 柩
  サブっ子もいずれ上がりにくくなるだろうけどね(A;´・ω・)


>> デビs
  リンクありがとうございます(pq'v`∞)
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  デビsの検証は面白いです♪
  すっごく楽しいのでぜひ!続けてくださいねヽ(oゝω・o)-☆


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きでメイポ~(。・ω・。)ノ♡


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ 11日のダンジョン狩り

だーよsとちずと3人で狩りぼっこ~(p'ε`q*)☆。+
     10・11日ーダンジョン

久しぶりにだーよsの勇姿を
     10・11日ーだーよs勇姿
はい!ランダムで秋篠宮さまになられました・・!?

こちらも久しぶりのちずの勇姿を
     10・11日ーちず勇姿
もう少しレベルが上がったらお墓の回数も減るだろうから
今が踏ん張り時だじぇ。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


☆ 茶子でクエスト

マガティアへ向かうため船に乗ったら・・・
     10・11日ーバルsと遭遇
( *´ノд`)コショショ このあとお墓したのは内緒ね・・・

雪園のバラを咲かせて素敵~♥(。→v←。)♥
     10・11日ー雪園のバラが咲いた
このクエスト茶奈はしてない・・・今度しようっと♪

どうやったら終了するのかわからなくて・・・
     10・11日ークエ終了
聞いたら至って簡単だった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ 12日のダンジョン狩り

待望のレベルアップまであと3%・・・
     10・12日ーセング&ボッコ

じりぃが一緒にダンジョンでブリブリしてくれました(○^▽^○)
     10・12日ーじりぃのブリザ狩り
お墓はご愛嬌ってことで(●≧艸≦)プププッ

いよいよその瞬間
     10・12日ー茶奈163Lv
記念撮影しようじぇってことで残りの%も考えないでじりぃがブリザを・・
あれま∑(〇Д◎ノ)ノ 上がっちゃったぁwwwwwwww
じりぃ~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】


☆ 茶子のレベルも上げたいなぁ~

マガティアで狩りぼっこしてたら
     10・12日ーチズがうり坊で登場
ちずがうり坊でやってきたぁ~かわいいぃぃぃ♥(。→v←。)♥
茶子も早くうり坊に乗りたいなぁ~♪

ちず・・・ロイドにメテオは可哀想(´;ω;`)ウッ
     10・12日ーロイドにメテオ

連合メンバーのムナーナsとレベルが近いってことで
ストカーしちゃいました(●≧艸≦)プププッ
     10・12日ームナーナsの勇姿

一緒にボッコしてもらっていよいよその瞬間
     10・12日ー茶子茶67Lv
吸わせてもらってレベルアップ~(●>v<●)
ムナsとチズ~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】

レベルアップ後は雑談タイム~
椅子の色が信号機ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことで並んでみました
     10・12日ー死森で記念撮影


☆ 12日のお・ま・け

たこの鏡餅(?)これ・・・ペット?
     10・12日ーたこの鏡餅(?)

暗黒sとは久しぶりに会いましたね~(●^U^●)
     10・12日ー暗黒sと

レベルアップ後セングチュアリを5まで上げて20を貼ってみました
     10・12日ーセング20成功
待機時間が少し短くなりました~\(○^ω^○)/ 


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ 13日のダンジョン狩り

日中少し時間があったから狩りぼっこ~(p'ε`q*)☆。+
     10・13日ーダンジョン

ちずのレベルアップを見とどけて落ち~
     10・13日ーちず145Lv
ちず~145Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さなの3連休のメイポライフはこんな感じで過ぎましたとさ(○´艸`)
またしばらく1時間くらいずつのINしか出来なくなるけど
コツコツ頑張っていきますねヽ(oゝω・o)-☆

連休中の連合チャットもすっごく楽しかったです~(●>v<●)
ちょっとここで紹介出来ない内容なので・・・あしからず
でもSSには残してますよ(●≧艸≦)プププッ

さなに絡んでくれた皆さんヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
とても楽しい時間を過ごせました♪

次回の更新までヾ(*´Д`*)ノSeeYou☆   (((((**パッ!**)))))


 
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

連休は楽しかったねーー
でもいつもより入ってる時間少なかった気がする(ノ_<。)
てヵ今週の日曜試合だってさ(^o^)/
今日いきなり言われてびっくりやあああああああああ
まぁ頑張ってくるかの(・ω・;)

なんか倉庫キャラ消したらぽぉが共鳴?して一緒に消えたの・・・
だから海賊で活動('

No title

連合チャットはたしかに表にだせないねwお蔵入りだ(ぁ
レベルアップおめでとう^^
お互いinしてるときは精一杯はっちゃけましょう!

さなを待ちながら
ユウはルディから動かすと旅行先はオルビスだから
なずで残ダンジョン探検いってみた~
いつでもはいれるときいてビックリだった~(笑)
一時間ぐらいジェネしてレベ上がって終えた、来週をもって仮引退だ~
時間が早い~
勉強してると…一瞬のようだ

No title

レベルあっぷおめでとーw
またゆっくり喋りたいのう(`-ω-)b

No title

さなさんもだーよさんもたまさんも
雲の上の人の様なレベルになってしまった\(^o^)/

何歳になってもウキウキ感は忘れないで下さい。

No title

3連休おつかれさまw
茶奈も茶子もレベあがってよかったあw

もう147レベと70%まできたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本日あげてしまうよw
連合チャット「うるさい」って怒れたから自粛します(。♋ฺ‸♋ฺ。)

No title

みんなレベUPおめ~

さなsメルありがとうございました^^
春s手袋ありがとうございました^^

No title

レベルアップ(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
私は今月中に上がるかな~
連休イイネ@(・(ω)・` )@
さなsのSSはいつも敵ががっつり集め狩り
DKは3体まででござるよ@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおおおおおお
このコメントの多さに驚きww
サブの持ってた・・・・なんだあれはスノボー?
かっこいいww
てかレベうpおめ!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
