
--------


 .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2008-10-11

6日~10日までの間にさながやった事の報告~(。・ω・。)ノ♡

☆ サブっ子の茶子茶の育成
     10・6日ーミスリルミュティぼっこ
     10・6日ー茶子66Lv
何を狩ったらいいのか模索しながら過ごしてます(’へ’)
基本ソロだからゴレ森行けないし・・・


☆ サブっ子の魔法使いの育成
     10・7日ー魔法使い22Lv
     10・9日ー魔法使い23Lv
     10・10日ー魔法使い24Lv
クエスト消化しながらレベル上げてます(○´艸`)クスクス


☆ メイン茶奈のダンジョンぼっこ
     10・6日ーダンジョン
     10・9日ー残ダンジョン
1時間くらいしか狩れないからソロでダンジョン(A;´・ω・)
アドバンスドチャージとスタンスのエフェクトが好き(*´ェ`*)


☆ お久しぶりのビッシャッス~
     10・10日ービシャス1
     10・10日ービシャス2

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

とりあえずSSベタ貼りで報告終了~(。・ω・。)ノ♡
     超ウルトラ手抜きで・・(*_ _)人・・・ごめんなさい!!


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きでリンク追加&コメント返信~(。・ω・。)ノ♡

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リンクに2件追加しました

  ☆ 蒔李少女mjさんのブログ
ギルメンで時々SSに登場しているじりぃです(●^U^●)
じりぃがいるとパッと空気が明るくなる素敵な能力を持った方ですw
まだSSがうまく撮れないようですが・・・
文章だけでも楽しくなってくるオモログです((*´∀`))ヶラヶラ


  ☆ デビルアイスさんのブログ
167LvのDKさんで色んな事を検証しながら楽しんでいらっしゃいます。
その検証がとてもユニークで楽しませていただいてます(●^U^●)
結構参考になるんですよ~(*´pq`)クスッ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いただいたコメントに返信~

>> ちず
  今週末も一緒にいっぱい遊ぼうじぇ~(●>v<●)
  鞍はもう捨てちゃダメだからねq(`Д´●)


>> 暗黒s
  色んな所にミニダンジョンはあるから暗黒sのレベルに合った
  ダンジョンへ行ってみたらいいよ(●´∪`)b


>> 樽ちゃ
  骨ダンジョンの沸きは尋常でないっすぅ(;´Д`A ```
  でも めっさ楽しいぉ~♪


>> じりぃ
  じりぃがINする頃は落ちる頃だから・・・σ(´・д・`)
  なかなか一緒に狩り出来ないけど
  じりぃのブリとちずのメテオで遊びたいね(。→∀←。)


>> 風林s
  お久しぶりです!! お元気でしたか?


>> デルトラs
  テストが終わったらゆっくりINして下さい(●´∪`)b


>> ユウ
  お腹は大丈夫?
  自分を追い込むのもいいけど、もっとメリハリをつけて
  自分を解放してみるのもいいかもよ・・・
  同じ年で受験するお友達と情報交換したらどうだろう?


>> 柩
  楽しいよ~(。→∀←。)
  12月までにパッチで変わっちゃうかも・・・


>> デビs
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
  狩り場が100%確保出来ちゃうってのが最高ですよね~♪


>> 聖夢s
  ダンジョンは半端ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  ぜひ ご一緒したいですね~(●^U^●)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


この3連休で茶奈と茶子をなんとかレベルアップさせたいので
今回はその前に中間報告って感じです(○´艸`)クスクス
連休明けのブログ更新をお楽しみに~ヽ(oゝω・o)-☆



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベUPおめ~^^

SSベタ貼りでもいいじゃないか!!

手抜き更新でもいいじゃまいか(^o^)/
更新しないよりいい(・ω・;)

更新今日か明日する…

No title

あと4レベ頑張れ!
俺も骨のミニダンジョン見てきたけど
尋常じゃないね(´・ω・`)

LV上げがんば!
@ぽぉ様が消えちゃったから銃に友移してくださいorz ぽぉ消えた理由は不明です・・・
銃の名前はたんすにゴンですw
@銃に水月花以外の友移した所内緒来なくなりました良かったのかな・・;

サブっ子もそのうちなずをぬかすのね(笑)

去年にそのダンジョンあったら…ユウ200でなず160かな?

No title

ほんまサブはレベ上がるの早いよな~
まぁがんばってー

No title

リンクありがとー
こちらも加えさせていただいております
いろいろなことを検証・・・
そうだったのか・・・
あんな欲望まみれなブログは他にないと思われ
でもなぜかああいった内容になってしまうのは・・・
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
