スポンサーサイト

--------


 ダン♪ダン♪ダンジョンヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008-10-06

土曜日までは晴れてたけど日曜日は雨が降りましたね~
また少し気温が低くなり体調管理をしっかりしないと
最近風邪ひきさんが多いようです(’へ’)みなさんは大丈夫?

土曜日曜は秋祭りだったんだけど・・・
神社のすぐそばに住んでるから大変でした(;´Д`A ```
用事があって出掛けたのはいいけど・・戻ってきたら・・・
家に入れない~+。・(Pд`。q)゜。+ 
1時間ほど暇つぶししてやっと帰宅できましたil||li(つд-。)il||li
その間メイポは放置してたってのは( *´ノд`)コショショ 内緒ネ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


>> 妖精s
  訪問&コメントヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  ぜひご一緒したいですぅ~(*´pq`)
  妖精語はだよsのブログで予習しときます((φ(・д・。)ホォホォ


>> 柩
  サブっ子の方が短時間でレベル上がるからね~(○^▽^○)
  メインもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


>> ちず
  留年しなきゃいいけど・・出来たら欠点も無くしたいね(´・ω・`)
  週末はありがとう(pq'v`∞)またσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


>> ユウ
  誘惑に勝つのは大変なことだけど
  今は心の強い人が勝ち組かもしれない・・・・・
  バイトはお休みしてるのかな・・?


>> だーよs
  体調はどうですか?
  だよsが言ってた意味がわかりました(●´∪`)b
  ダンジョンはすごい!! の一言ですね(●>v<●)


>> 暗黒s
  [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ バンバン育てちゃうじょ(p'ε`q*)☆。+


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きでメイポ三昧~(。・ω・。)ノ♡


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

週末、久しぶりにゆっくりメイポを楽しみました(●>v<●)
噂の(?)ダンジョンにどっぷりこもりました~♪

☆ 4日
     10・4日ーミニダンジョン
はりゅ&ちずと楽しくダンジョンジョン~(p'ε`q*)☆。+
噂通りの鬼沸きで・・・
はりゅのジェネとちずのメテオで最高にうまぁ~゜+・(о´▽`о)゜+・
はりゅが142Lvにアップ~v(。・ω・。)ィェィ♪
はりゅは1年ぶりくらいのレベルアップだったとか・・・
   ( *´ノд`)コショショ SS撮りそこなっちゃった(_ _|||)
ちずもレベルアップ~144Lvになりました~v(。・ω・。)ィェィ♪
     10・4日ーちず144Lv
はりゅ&ちず~(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】


☆ 5日
     10・5日ー残ダンジョン1
     10・5日ー残ダンジョン2
セングでどひゃぁーん\(○^ω^○)/
上の段へも攻撃がとどいて広範囲なんだね(´・ω・`)すごい!!
自分のスキルなのに初めて気づいたσ(o・ω・o)であります・・

     10・5日ー残ダンジョン3
花の香りを持ってたから使ってみたんだけど・・・
効果はあまり実感できなかったぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
     10・5日ー残ダンジョン
セングの待機中はチャージで攻撃(p'ε`q*)☆。+
ラッシュで集めてぼっこぼこ~(○´艸`)楽しい~♪

ダンジョンぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 いいねぇ~♪
これからも通っちゃいますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

サブっ子の魔法使いがぐんぐん育ってます~(。・ω・。)ノ♡
     10・3日ー魔法使い16Lv
     10・3日ー魔法使い17Lv
     10・3日ー魔法使い18Lv
     10・3日ー魔法使い19Lv
     10・3日ー魔法使い20Lv
     10・4日ー魔法使い21Lv
勢いよく育ってますヽ(oゝω・o)-☆
それは手伝ってくれるお友達がいるからです(*´pq`)
     10・3日ーいつも手伝ってくれる友
お世話になってるお礼にうさみみをプレゼント~(pq'v`∞)

20Lvになる時はじりぃが遊びに来てくれました
     10・3日ー神社でじりぃと
レベルアップ後はじりぃと久しぶりにおしゃべり~((*´∀`))

21Lvになった時こんな通知がありました(○^▽^○)
     10・4日ー遂行可能なクエスト 


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日曜の夜そろそろ落ちようかと思ってたらじりぃがIN!!
なんと@2%でレベアップするとのことでこりゃ大変ダ━o(`・д・´)ノ━!!
残龍までいそいそ訪問~(●>v<●)
     10・5日ーじりぃ145Lv
SS撮るためにさなはピッタリくっついてましたぉ(*´pq`)クスッ
じりぃ~145Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪

日曜は他にギルメンのぉたまぁもレベルが上がりました(。→∀←。)
なんと148Lv→150Lvになりました(A;´・ω・)
連合チャットでみんなに色々いじられながらのダンジョン狩り~
おめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ωパワー全開だじぇ~(●≧艸≦)プププッ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

すっごく楽しい週末のメイポでした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
そろそろ茶奈と茶子もレベル上げたいです~♪
ダンジョンのおかげで可能になりそうな気配が・・(○´艸`)クスクス

それではみなさん 風邪などひかないよう体調管理をしっかりね!
また元気に会いましょう~~~~ヾ(*'▽'*)o See You♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ダンジョン楽しかった~~(^o^)/
あそこにこもってたらすぐにレベあがっちゃう☆⌒(>。≪)

でも日曜はずっとこもってたのに50%しか上がらなかったのなんでだろ…

さなも来週にはレベあげようね!

No title

いいなぁ^^
みなさんはレベ高いからあんな所行けて^^
俺も行きたい^^
でも死ぬ・・・

No title

ほー
やっぱ骨のダンジョンが出来てたのか
以前茶奈さんのブログに載ってたとしても俺は忘れてる
てか沸きやばくない?
しかも地形が本家と同じだし・・・・
コレは・・・・

No title

週末は、ぽえーんメンバいっぱいレベあがったねw
チズには負けたくないいいい><。

秋都cもどんどんあがっておめでとおw

茶奈のレベあげにダンジョン一緒にいこうやあw
ブリブリしたるからぁ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

久しぶりのblog巡り・・・茶奈sは変わりないようで・3・ この頃はぽぉが何故か消えてしまって海賊やってます・・・また会ったら内緒しますねwwでわ

No title

あぁ~来週テストでINできない;;

テスト終わって一段落したら、週末入りたいです。

バイトは10月から入ってない~


お腹いてぇ…

友達のほぼ全員が胃潰瘍やろと
ヽ(´ー`)ノ認めたくない~

今の勉強に手が着けられない状態がストレスだぁ~(笑)

仕方ないから暗記カードだけノルマ達成させて寝ます

明日は…元気に十六時間勉強に挑戦だぁヽ(´ー`)ノ
(問題が解けなくてイライラがある場合も…)

No title

楽しそうだなぁ

pc・・・・欲しい!

No title

復活はすごいよねぇ
しかも以前のミニダンジョンは、同じCH誰か入ってたら
使用中ですってなってたのにココは大丈夫・・・
何人重複できて何面あるのやら~
土日も狩場100%確保できるのはいい!

No title

おひさしぶりです><

骨ダンジョンってすごい沸くのですね@@

初めて知りましたw

知らないことばかりで(つд;*)グスン

今度セングチュアリ見せてくださいね♪(見てみたいらしい聖夢ですw)

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
